fc2ブログ
Don't miss it!
2009年02月13日 (金) | 編集 |
サッカー日本代表では松井を応援してる、そんな管理人が書いておりますw
引き分けか、、、あの内容じゃ勝てないわなw
試合見てたら何か、途中から切なくなったw





明日は娘。全員アメスタに登場♪

11時 ~ 12時 の1時間、お見逃しなく☆


今日の亀光リンの公開生放送 はどーだったんですかね?w
最近 絵里ぃ のラジオ出演多いな





モーニング娘。がアニメ ・ エキスポで米進出

れいにゃの発言力 スゲぇぇぇwww


今年の目標を4文字で・・・

从 ´ ヮ`)< 訪米希望 FCツアーでL.Aに行きたくて♪   ・・・1/3 ハロ紺中野昼

この発言した半年後に、ホントにロス行ってライブするとかw
数曲披露じゃなくて、ちゃんと一本のライブやるみたいだな

・・・行ける方は行ってください☆ 海外はとてもとても、、、





最近04年頃のライブDVDをよく見ている管理人ですw
安倍さんのファーストツアーは今見ると感動するわw 唄はまだまだなんだけどw

上のは 娘。コンサートツアー 『 The BEST of Japan '04 夏 ~ 秋 』 での
恋愛レボリューション21♪からの一コマw

飯田さんかっけぇーーーwwwww
ココまでダイナミックな動きは今の娘。にはないかもな





そしてこんな顔も真似できない

なんでだろ? この画像見てるだけで痩せそうな気がする
人間って見えてるようで見えてないんだなと、キャプとって改めて実感したw

★ 続きはコメレス ★
松浦亜弥 想いあふれて
Buono! Buono!2
Berryz工房 スペシャルベスト vol.1

℃-ute キューティークィーン VOL.1 / 2 mini ~ 生きるという力 ~
      3rd ~ LOVE エスカレーション!~ / 4 憧れ My STAR

ついでに狩野英孝の音源、、、全部拾ったw
嬉しいのやら、悲しいのやらw


そーいえば前日コメレス書いてなかった


>センチさん

>ちなみにれいな ( Reina ) とは、スペイン語で 『 女王 』 という意味らしい
 そうですね(どっかの番組風w 王様とかそういう意味でもあるw
 えーちなみに、「3☆REI」っていう名前のサイトをもってた人ですw


レオパレスとか、あんな情報どーやって手に入れるんだろ? アンテナか!?
名前は違うけど今もサイトあるやんw
決してあっちゃんサイトにしないようにw


>ノノ*^ー^)<うわ~すご~い
 点数高いですね~
 全然わからなかったんですよね(推し以外についてはw


80点以上いかないとw もし書き問題だったら60点台でしたし
かといってドリル買うほどでもないしなーw
もう何回か開かれる気がするw



>レナさん

>アメリカ進出とか、事務所も最近は海外に目を向けているようですね。
 事務所ももはや、国内での人気回復は難しいと考えているのか?


国内からの人気回復は、色々知られてる分難しいんでしょうねw
大きなキッカケが欲しいところですw
他の事務所ならそのキッカケとゆーか流れを自分たちで作るんですけど、、、
どーもハロプロはキッカケ便乗のイメージがある


>国内では最近はテレビ出演がままならない状況なので、
 地方の番組に顔を出しているような。
 昨日もさゆが東海ローカルの「バグルー!!」という番組に出てました。
 (最近の事務所は”さゆ推し”のようです。)


ラジオが休みですからねw
深読みするとラジオもテレビも放送局は名古屋・・・大人の事情ですかねw
いや、ココは配慮と言うべきかw
てか放送昨日か! 探して見てみますw


>僕の長い人生?のなかで知る限り、
 一度人気が落ちたアイドルが復活したということは一度もありません。
 それができるとしたら、メンバー入れ替えを繰り返すモーニング娘。以外
 考えられないのです。


アイドルがアイドルとして復活した例は確かに思い浮かびませんね
女優や脱アイドル歌手ならたくさんいると思いますがw
今の態勢のままだと持って3年 ( アイドルのままだとしたらね ) くらいだと思う・・・
今年いっぱいが革命元年って掲げてるらしいので、今年で方向が決まるかと☆


>僕が死ぬまでに?(笑)、そういう奇跡を見てみたいです。
 AQUAさんのような若い人たちには、是非とも奇跡を起こしてもらいたいです。
 ジャニーズとか、男性アイドルばかりの今の芸能界を変えてもらいたいです。
 以上、おじさんの遺言?でした。(爆)


遺言って  じゃあ遺産は頂きます ( マテマテ )
オイラはまぁ、、、若いとは言われないけど、おじさんと言われるには抵抗がある、
微妙なお年頃です ( 爆 )

奇跡は待ってても起きてくれませんからねw
誰かが何かを起こして、変えて、それが成功と呼べるならそれが奇跡なんだと思うw
今はファン同士もバラバラ、娘。と事務所の関係とゆーか温度差があってバラバラ、、、
一体感に欠けてますからね

・・・と悲観要素はたっぷりなわけですが、笑顔がある限りそこには人が集うはずです

Jさんは確かにテレビでよく見かけますねw
最近はバラエティは芸人、ドラマはJさんばかりですから、、、
それだけ力がありますし、
それに応えるための努力や経験を若いうちからさせてますからね


>どうも最近のメディア露出状況をみると、
 「テレビ班」と「ラジオ班」に分かれているようです。
 テレビ班 →  愛ちゃん、さゆ、れいな、小春ちゃん、ジュンジュン
 ラジオ班 →  ガキさん、亀ちゃん、光井ちゃん、リンリン
 大まかに言ってこんなところでしょうか。
 ところで、左から2番目の”占い師”は誰ですか?(爆)


左から2番目はウチの嫁です ( 脳内乙w )
ラジオにはホント出るようになりましたよねw
需要があるのか、それとも事務所の努力なのかはわからないですがw
こーしてメンバー分けを見ると、しっかりした発言が出来るメンバーがラジオ組だな

れいなのラジオでのぶっちゃけ度は想像以上ですからねw
先日の里田さんのラジオでは死にたい時期があったなんて言ってましたから
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
アメリカ進出とか、事務所も最近は海外に目を向けているようですね。
事務所はもはや、国内での人気回復は難しいと考えているのか?
国内では最近はテレビ出演がままならない状況なので、地方の番組に顔を出しているような。
昨日もさゆが東海ローカルの「バグルー!!」という番組に出てました。(最近の事務所は”さゆ推し”のようです。)
事務所もそれなりにメディア露出のために、努力しているということがうかがえます。
僕の長い人生?のなかで知る限り、一度人気が落ちたアイドルが復活したということは一度もありません。
それができるとしたら、メンバー入れ替えを繰り返すモーニング娘。以外考えられないのです。
僕が死ぬまでに?(笑)、そういう奇跡を見てみたいです。
AQUAさんのような若い人たちには、是非とも奇跡を起こしてもらいたいです。
ジャニーズとか、男性アイドルばかりの今の芸能界を変えてもらいたいです。
以上、おじさんの遺言?でした。(爆)
>追加
どうも最近のメディア露出状況をみると、「テレビ班」と「ラジオ班」に分かれているようです。
テレビ班→愛ちゃん、さゆ、れいな、小春ちゃん、ジュンジュン
ラジオ班→ガキさん、亀ちゃん、光井ちゃん、リンリン
大まかに言ってこんなところでしょうか。
ところで、左から2番目の”占い師”は誰ですか?(爆)
2009/02/13(Fri) 18:57 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
サッカーは見ないようにしてますw
だって、つまらない試合になること間違いなしなのでw
日韓大会での活躍により稲本を応援していますw

最近何が起きてるのかという情報をほとんど手に入れれていない人ですw
米国進出するってことで良いんですかね?
狩野さんも米国狙ってたみたいですしね☆
2009/02/14(Sat) 01:23 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
>ラジオが休みですからねw
>深読みするとラジオもテレビも放送局は名古屋・・・大人の事情ですかねw
これはたぶん関係ないと思いますよ。
「今うさぴー」はCBCで、「バグルー」は名古屋テレビですから。
同じ日に千葉テレビの「超音2」という番組にも、ガキさん、れいな、ジュンジュンが出演していましたね。
日曜日には仙台放送の「MUSIO」という番組にも出るようですが、秋田だと放送されてます?
「うたばん」や「Mステ」や「HEY!×3」に出演できなくなったこと、そしてハロモニがなくなってしまったので、事務所もいろいろ出演できる番組を探しているんでしょうね。
ラジオ出演が増えているのもその影響かと。
>今の態勢のままだと持って3年 ( アイドルのままだとしたらね ) くらいだと思う・・・
いくらなんでも来年には、メンバーの入れ替えがあると思ってるんですけどね。
それがないとしたら、事務所もつんくさんも現体制で最後までいくつもりなのかもしれませんね。(^_^;)
>左から2番目はウチの嫁です ( 脳内乙w )
そうなんですか。失礼しましたw
いいですねぇ。あんなグラマー(今は死語となっている?)な占い師さんをお嫁さんにもらって。(爆)
今度、占ってもらえません??www
>アメスタ
しっかり見ましたよ。(^o^)
何か画像が以前より良くなっているような。(苦笑)
AQUAさんの奥さん?は、ほとんど”控え室”であまり活躍できませんでしたね。
控え室でグダグダになってましたよ。(さゆの膝の上で寝ていたのには、笑ってしまいましたw)
奥さんによく言っておいてください。「しっかりしろ!」って。(爆)
愛ちゃんの代わりに、取り仕切り役を少しやってましたがw
2009/02/14(Sat) 23:41 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22(Sun) 20:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?