--年--月--日 (--) | 編集 |
乙女の祈り♪
2009年02月04日 (水) | 編集 |
愛ーしーさ と 切なーさ を 兼ね備ーえてる 男子~♪

あどけなーさ と 可愛らしさ を 兼ね備ーえてる 女子ぃ~♪


狩野英孝のあのセンスはすげぇなwwwww
・・・また動画消されたしw テレ朝さんはマジで早いなw






いきなりですがココで回答w
なんでミキティって呼ばれるようになったか知ってます? って・・・

以前ソロ時代にHEY!×3に出た時、本人の口からそー呼んでくださいって言ったようなw
あだ名がまだ微妙でミッキーになりそうだったから自分で決めた、、、みたいなw
あとキティちゃんが好きだからっていう理由もついでに付いてた気がしますw








昨日ラジオ 『 ON8 』 にて初O.A

乙女の祈り
作詞 三浦徳子  /  作曲 KAN  /  編曲 たいせい


源氏物語に 出てくるみたいです  はらはら散りだした 桜の木の下で
あなたは足を止め 肩叩いてくれた  分からないことなら 僕に聞けばいいさ

ああ ただこの胸は 何も言えず  嬉しさに ときめいていただけ
ああ 今朝目覚めたとき 泣いていたの  見た夢は 初恋の幻よ


君との思い出は 『 大切にするよ 』 と  癖のあるあなたの 澄みきった声を聞いた



あなたと同じ街 いつか住みたいけど  自分らしく生きる為にここにいます

4月 この街を 旅立つ人  見る全て 私にも教えて
ああ 幼い頃から どんなときも  その腕を 探しては歩いてた


十二単のように 艶やかな春です  この春が一番 忘れられない春です



ああ 明日あなたに 良い兆しが  あの雲が たなびくその先に
ああ 乙女の祈りは 強い力  遠くから 見守っているのです


君との思い出は 『 大切にするよ 』 と  癖のあるあなたの 澄みきった声を聞いた



3/18 ( 水 ) 発売 真野恵里菜 Debut single 『 乙女の祈り 』

初回生産限定盤A ( DVD付 ) ¥ 1680
初回生産限定盤B ( フォトブック付 ) ¥ 1470
初回生産限定盤C ( イベント抽選シリアルナンバーカード封入 ) ¥ 1050
通常盤 ¥ 1050

初回生産限定盤A、B、C とも、イベント抽選シリアルナンバーカード封入
( 通常盤には封入なし )

ぼやけた灰色だね、なんかw
CD4パターンとか・・・ ファン頑張れぇ~! ( 他人事かw )
初回C と 通常 の値段が一緒って、、、それじゃ初回盤3パターン作る意味あるのか?



娘。のアルバム 『 プラチナ 9 DISC 』 のDVDに収録のLive映像って
『 Hello!Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 ~ 革命元年 ~ 』 からの
『 泣いちゃうかも / 恋愛レボリューション21 』 なんですねw


★ 続きはコメレス ★

>レナさん

>亀ちゃんのソロデビュー、おめでとうございます!(^o^)
 シングルでも「愛れなツートップ」ばかりじゃなくて、
 亀ちゃんソロもあってもいいのにね。


ソロデビュー、、、まぁアルバム内ですけど嬉しいですw
でもまだシングルでは早いかな~とw
c/w でならいますぐにでもって感じなんですけどねw

つんく♂さんはオーディションの時よく、声質で選んだ、声に特徴が・・・
的なコトを言うんだけど、CDになるとまとめてしまってるんですよねーw


>正直、最近の娘。の曲はおとなっぽい感じばかりで聴きあきました。
 たまには明るい感じの曲が聴きたいところですね。
 (マキさんの前では言いにくいのでここで・・笑)


最近のはホント、振られて立ち上がる女性の唄ばかりですよね
大人っぽい、、、言い換えれば暗いとも言える
とにかくまた?と言われる感じの曲w

c/w ではその逆の明るい曲なんだけど、c/w の曲まで世間は知らないだろーしw
同性の上の層のファン獲得でも狙ってるんでしょうかね?
ホント、明るい曲が欲しいです☆


>他に有名なのは何曲か知ってますけどね、時代とかですw
 「時代」って中島みゆきの2曲目の曲で、1975年の曲なんですよ。
 つまりは「悪女」より6年も前の曲なんです。
 やっぱりAQUAさんって、40代?(爆)


40代って ・・・ orz
時代♪はCMでも使われてましたからw 75年じゃ、まだ生まれてないですよーw
ちなみに最初に買ったCDは、ミスチルの 『 Atomic Heart 』 ですw


>よろセン!が3月で終了するそうです。
 ついにテレビでハロメンを、見ることができなくなりました。(^_^;)
 両角さんのブログに「ハロプロよ永遠なれ!」なんて書いてありましたが・・・


番組が終わるだけでなく、製作会社自体が手を引くみたいですからね、、、
どーするんだろ、事務所は? 深刻さを認識しててくれればいいんですが

メンバー本人たちが危機感を持っていても、力を発揮する場所がなくなるとね
どんなにいい唄を唄っていようとも、どんなにいいパフォーマンスをしていようとも、
それを伝える術がなければ、知ってもらわなければ道は開けませんw
動く姿を見てもらおうという大事な部分が、ずっと疎かになってますからねw
テレビが無理なら、Dohhh UP! なり youtube なり、もっと使えばいいのにw

ちなみに 『 Hello!Project 永遠なれ!』 ってリーダーが送辞で言ってましたねw


>もはや○ださえ、その必要性がなくなってきていますね。
 正直、どんどんテンションが下がっていく思いです。
 僕の場合、年齢のこともあるけど、
 AQUAさんとか若い人たちはあきらめずにがんばってくださいね。


本来あってはならないものなんですけどw
でもなければ今以上に一般やライトからの人気は衰退してたでしょうね
地方メディアは数年前からすでに壊滅状態なわけですしw
4月以降、メディアの扱いがどーなるかはわかりませんが、よくなるコトを願うばかりです☆
支えるのに年齢は関係ないっすよ~♪

コメント
この記事へのコメント
そうでそうです。
HEY×3で言ったんですよw
ちょっと頭おかしいんじゃないの?ってそのときかすかに思いましたが、今じゃふつーに呼んでますしw
ちなみに、当時ミッキーって呼んでた人ですw

狩野英孝CD出したら買いますけどねw
2009/02/04(Wed) 23:28 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

