スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
娘。アルバム 『 プラチナ 9 DISC 』
2009年02月03日 (火) | 編集 |
前記事やっと完成w




サイン入り写真集ってホントに当たるんですね☆

おめでとうございます♪

オイラは早く手元に欲しくてAmazonさんでしたから当たるはずないわな


絵里を見て 笑顔になってくれたらうれしいです

とかw 本人の前に立つと笑顔になり過ぎて逆に困るんですけど ( マテ )




3/18 ( 水 ) 発売
モーニング娘。 ニューアルバム 『 プラチナ 9 DISC 』
初回生産限定盤のDVDにはLIVE映像の他、『 泣いちゃうかも 』 ソロPVを9人分収録
税込 3780円


モーニング娘。が2年ぶりにオリジナルアルバムを発売!
シングル 5曲 を含む 全13曲
昨年、ライブで披露された4曲

雨の降らない星では愛せないだろう?
Take off is now!
グルグルJUMP
私の魅力に気付かない鈍感な人

・・・がCD収録されるのは初めて!
また、亀井絵里道重さゆみ光井愛佳 の3人の

ソロ楽曲 が収録されるのも初めて!!





キたよ、やっときたよこの時がw



ソロだよ?


ソロだよ!?



ソロだよぉぉぉーーー!!!





大事なコトだから3回言いましたよ?


片思いの終りに / 亀井絵里


こりゃまた妄想が膨らむ ( 黙れ )
別れ じゃなくて いい方向へ だよな?w 相思相愛がいい~♪




一歩夢に近づいたね♪


収録曲 ・・・ 曲順変えた方がいいぞー





絵里ぃソロがCD音源化されるのは初だなw ついでにPV作っちゃいなよ♪
昔はFCでソロCDとか売ってたのにねw

シングル 5曲 を含む 全13曲

雨の降らない星では愛せないだろう?  /  Take off is now!
グルグルJUMP  /  私の魅力に気付かない鈍感な人


これに 絵里ぃさゆ のソロを加えて計6曲

悲しみトワイライト  /  女に 幸あれ  /  みかん
リゾナント ブルー /  泣いちゃうかも


悲しみ~♪ と 女に~♪ はベストにも入ってるんですけどねw

足して 計11曲
謎の2曲 『 SONGS 』 『 情熱のキスを一つ ( 高橋新垣田中 ) 』 って


アルバムタイトルの プラチナ ( 白金 読み : はっきん 原子番号 78 ) は
ダジェレで決定してそーな勢いだなwww

ツアータイトルは DISCO で CDは DISC なんですかね


初回生産限定盤DVDにはLIVE映像の他、『 泣いちゃうかも 』 ソロPVを9人分収録

℃-ute方式がきたな
でも泣いちゃうかも♪のか、、、切なくなるなー

★ 続きはコメレス ★

随分過ぎてしまって申し訳ないw


>hawkさん

>マリコって歌詞マジで合ってましたねw

マジで何回も聴きましたからねw 速度を遅くしながら ( 爆 )
全国のマリコさんがビックリwww

>歌詞中の主人公らしいけどまぁよくわからないですけどカラオケの時わ
 れいなに変えるといいらしいですよ☆ 愛ちゃんか誰かが言ってましたw


コレ でですねw れいにゃGJ☆
確かに響きはしっくりくるけど、マリコってw


>視聴率がちょぃ低すぎますよね。。。
 まぁ大学受験2日前の俺わ完全にQED見てますけどねv(>w<*)
 俺わ強制で見ろって友だちを脅してたりしますw


大学受験がんばってくださいw 受験とか懐かしい響きですよホントw
受験勉強した記憶があまりないですけど ( マテ )
一応まともな高校までは行きましたがw

う~ん、ホント低いですね、、、3.9%とか
民放と違ってNHKだから低いとホント、一般への宣伝効果が無いに等しいですからね
ちゃんと見てますけど、、、演出の問題が大きい気がしますw



>レナさん

>FCには の続きがあるとは・・・(絶句)
すごい”技”ですね。 これなんという技?”影武者”?


背景白なんだから、白で書けばあーなりますw
コレからもっと使おう☆カナ ( 読むのが面倒になるからやめろーw )


>さださんのファンでしたっけ?
これ、しばらく考えちゃいましたよ。(苦笑)


じゃあ戸田さんで♪ ( 続けるなw )

>今日のQEDに小川麻琴ちゃんが出てきたのでびっくりしました。
 (よほど役者がいないのか?w)
 紺ちゃんだったら良かったのにねw
 でもAQUAさんは記事にしてくれないだろうなあ。(マテ)


放送見てたはずなのに、、、再放送も見てたはずなのに、、、見事に見逃しましたよw
まぁ更新しながらだったからなんですけどw あとでちゃんと拾って見ますw
見逃したからどんな演技だったのやらw 先生役でしたよね? 確かw

紺魂は、、、演技いーですよw ドラマにも何度か出てますしw
ガソリンスタンドの店員役とかねw 今なら女子大生役で ( まんまじゃねーかw )


>なにか一つの時代が終わったという感じですね。
 ハロプロ黄金期を支えたメンバーがいなくなるのは、やっぱり寂しいような。(^_^;)
 今後、誰かが娘。を卒業するようなことがあったら、どうなるんでしょうね?
 ハロプロに残るのか、それともいきなりハロプロも卒業となるのか。


まだ実感がないんですけどw 形式上では3月の終わりまではハロプロですけどねw
今のワンダとエルダーはやっぱ、ファン層が違うんですよねw
どっちのファンもお互いを知らないとゆーか、むしろ、いがみ合ってる状態
娘。という名前がお互いにとって、足を引っ張り合ってる状態ですからね、、、
あくまでメディアがそーゆー扱いって意味ですけどねw

元モーニング娘。ってこれからも言われ続けるんだろーな、、、
これを取り払うには、過去を越える実績を卒業後に残さなきゃいけないわけだから大変ですw

仮に卒業があってもしばらくはハロプロに在籍させると思いますよw
FC分けていきなりだと呆れられますからw 今年中の卒業はまずないでしょうw


>娘。の新曲の「マリコ」は
 中島みゆきの「悪女」の「マリコ」だと僕だけ信じております。(笑)
 つんくさんは僕と同世代ですから、「悪女」は知っていると思うので。
 AQUAさんも、僕と同世代?だから知ってるでしょ?(爆)


オイラ何歳に思われてるんだろう?w 一応20代ですよ、まだw
中島さんは家なき子辺りからだから
空~と海とのあいだには~♪って曲くらいです知ってるのw
他に有名なのは何曲か知ってますけどね、時代とかですw



>センチさん

>新曲で絵里ぃだけ何か被ってたのはこの発言のせいかw ( 違ッ )
 えりりんだけなんか軽く中東みたいな感じになってますしねw
 って、そんなこと愛ちゃんはしないですよw れいにゃならしかねないですが(マテマテw


だってだって、他に何か悪いコトした覚えがないんだもんw
の前にアレはなんらかの罰ゲームじゃなくて褒美か? さすがにそーは見えないしw
中東ってwwwww


>まぁこの時期この時間、学生は勉強してるわな、普通w
 そうですねw
 センター試験とか私立大学の入試、私立高校の入試、公立大学の入試、
 公立高校の入試といった(書きすぎw)ものがあるんでねw


受験って大変そーですねw ( 完全に他人事w )
勉強好きじゃなかったからなーw でも出来る子だったらしいですオイラwww
今は、、、まー置いといて ( マテ )


>なので視聴率はどんどん下がると思いますよw
 この前のはかなりつまらなかったんでw
 ↑半分以上早送りしましたからwww


3.9ですからねー、、、どーするんだろ?
あんまり低いとDVD化もないぞたぶん
一応見ましたけど、、、殺人止めるのに、必死さが足りんだろーって思ったw
あと、泣かせればいいってもんじゃないぞー演出家さんよーw


>酔ったら絵里ぃは絡んできそーだなw
 是非えりりんになら絡まれてもいいですwww
 ってか絡んでくださいwww


日頃のうっぷんが噴き出しそーな気がするんですがw
あと、意外に力が強いので注意が必要www


>中身が見る度に充実していってますね☆
 っで音源あるんだね~


よーやく完成しましたよw つーかーれーたぁーw
音源は探せば結構落ちてますよ、3回公演全部w


>从・ゥ・从< ホテルでの唄の練習や筋トレ
 舞美ちゃんらしいw
 筋トレのおかげで舞美ちゃんの魅力倍増w


 家じゃ恥ずかしいらしいですwww この辺がたまらない
 ホテルが揺れたら舞美が近くにいるでしょう ( マテマテ )


>ロマモーがあるってのが良いですね。
 暴れるような人いたんだろうなぁwww


土下座で始まって、大の大人がー♪で締めたらしいですwwwww
聴くだけでも何か面白いってある意味すごいなw
あと、な~~~っちコールはやっぱ段違いにすごいよw
愛する人はれいなだけ~~~♪を軽く超えちゃってるもん

スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
亀ちゃんのソロデビュー、おめでとうございます!(^o^)
シングルでも「愛れなツートップ」ばかりじゃなくて、亀ちゃんソロもあってもいいのにね。
「AS FOR ONE DAY」の、利華ちゃんのパートはうまく引き継いでいると思いますから。
正直、最近の娘。の曲はおとなっぽい感じばかりで聴きあきました。
たまには明るい感じの曲が聴きたいところですね。
(マキさんの前では言いにくいのでここで・・笑)
>他に有名なのは何曲か知ってますけどね、時代とかですw
「時代」って中島みゆきの2曲目の曲で、1975年の曲なんですよ。
つまりは「悪女」より6年も前の曲なんです。
やっぱりAQUAさんって、40代?(爆)
>追加
よろセン!が3月で終了するそうです。
ついにテレビでハロメンを、見ることができなくなりました。(^_^;)
両角さんのブログに「ハロプロよ永遠なれ!」なんて書いてありましたが・・・
もはや○ださえ、その必要性がなくなってきていますね。
正直、どんどんテンションが下がっていく思いです。
僕の場合、年齢のこともあるけど、AQUAさんとか若い人たちはあきらめずにがんばってくださいね。
2009/02/03(Tue) 22:00 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

