スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Hello!Project 09 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード '09 セットリスト
2009年01月31日 (土) | 編集 |


何も起きませんように・・・☆


Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード '09
~ エルダークラブ卒業記念スペシャル ~
supported by YOKOHAMA ARENA 20th Anniversary

1/31 ( )
神奈川 ・ 横浜アリーナ
17 : 00 開場 18 : 00 ~

2/1 ( )
神奈川 ・ 横浜アリーナ
12 : 30 開場 13 : 30 ~
17 : 00 開場 18 : 00 ~


◆出演

中澤裕子 / 飯田圭織 / 安倍なつみ / 保田圭 / 矢口真里
辻希美 / 小川麻琴 / 藤本美貴 / 稲葉貴子 / 前田有紀
松浦亜弥 / 三好絵梨香 / 岡田唯 / メロン記念日 / 音楽ガッタス


モーニング娘。 / Berryz工房 / ℃-ute / 真野恵里菜
ハロプロエッグ選抜 / アイスクリー娘。


◆MC
まこと / 矢口真里


- セットリスト -


MC

ホップ ステップ ジャンプ するで賞 - ハロプロキッズ


01. 雨の降らない星では愛せないだろう? ( フル ) / ワンダ → 2番から全員

VTR ( 出演者紹介 ) ~ MC

マノピアノ賞 - 真野恵里菜
プリティコスチューム賞 - しゅごキャラエッグ!
グットコミュニケーション賞 - 音楽ガッタス
めっちゃ熱いやん賞 - 吉澤ひとみ / モストセクシー賞 - 石川梨華


02. マノピアノ / 真野恵里菜
03. みんなのたまご / しゅごキャラエッグ!



04. Come Together / 音楽ガッタス

MC 吉澤 ・ 石川 ・ 紺野 ・ 里田 【 今年はどんな年にしたい? 】
    1/31 夜 石川  /  2/1 昼 紺野  /  2/1 夜 里田

( ^▽^)< 女に磨きをかけて、よりセクシーになりたいと思います♪
川o・-・)< 信念を持って進む年にしたいと思います♪
川=‘ゝ‘=||< 本能に頼らず、ちゃんと考えて行動するという基本に戻ろうかなと思ってます♪

グットリズム賞 - 前田有紀
モストビジー賞 - 里田まい
アクトレスファーストラブシーン賞 / 最年長賞 - 中澤裕子
ベストきらりん賞 - 月島きらり starring 久住小春
もうすぐ10年目で賞 - メロン記念日


05. ケンチャナ ~ 大丈夫 ~ / 前田有紀


06. 浮気なハニーパイ / 里田 with 是永 ・ 能登 ・ 仙石 ・ 澤田
07. 悔し涙 ぽろり / 中澤裕子




08. はぴ☆はぴ サンデー! / 月島きらり with 呉兆絃 ・ 藍愛子
09. This is 運命 / メロン記念日

MC モーニング娘。 【 ツアー中のエピソード - 新垣 】

||c| ・e・)|< 二人の急接近 ( 田中 & 梅田 ) を真近で見れてほのぼの
||c| ・e・)|< ( 須藤に突っ込まれる亀井を見て ) 亀井絵里はどこに居ても一緒だなと
||c| ・e・)|< 5期メンバー4人で写真を撮りたい

新メンバーもスキルアップしてバリエーションも広がり全体的に面白くなったで賞 - 娘。
身体能力高いで賞 - ℃-ute / テンション上げたで賞 - 梅田えりか
ユニークパフォーマンス賞 - Berryz工房


川*’∀’)< 8期メンバーの頑張りに刺激されてスキルアップしたんじゃないかと思います♪
川*’∀’)< ( 来年は ) メンバーが増えたらいいな賞をもらいたいな♪
川*’∀’)< SING、SHOW、SMILE のスリーSをマニュフェストに掲げます♪

Sing ・・・ 私たちが愛する唄を大切にするというコト
Show ・・・ ショーをどう見せるか、どう見られているかを常に意識するというコト
Smile ・・・ 私たちの武器である笑顔を大切にしていこうというコト


10. FOREVER LOVE / ℃-ute


11. 抱きしめて 抱きしめて / Berryz工房



12. たんぽぽ / 飯田 ・ 矢口 → ( + 柴田 ・ 石川 ・ 紺野 ・ 新垣 )
13. BABY!恋にKNOCK OUT!  / 吉澤 ・ 保田 ・ 小川


MC

地中海サウンド復活で賞 - 飯田圭織
グットボイス賞 / スペシャルきずな賞 - 松浦亜弥


14. チョコレート魂 / 松浦亜弥
15. MC ~ Yeah!めっちゃホリディ / 松浦亜弥


16. 笑顔に涙 ~ THANK YOU!DEAR MY FRIENDS ~ ( フル ) / 松浦亜弥
( 光井JJLL ・ ベリキュー ・ 真野 ・ 稲葉 ・ 前田 ・ メロン ・ 三好岡田 ・ エッグ )


MC 【 ツアーでの楽しみ 】
1/31 夜 清水 ・ 熊井 ・ 菅谷 / 2/1 昼 矢島 ・ 中島 ・ 梅田 / 2/1 夜 メロン記念日

川´・_・リ< 千奈美の部屋でのお菓子パーティー
川*^∇^)||< ベットの下をマネージャーさんに覗いてもらいます ( 霊が怖いから )
州*‘ o‘リ< 全国の菅谷ファンに逢えるコトがすっごい楽しみです♪

从・ゥ・从< ホテルでの唄の練習や筋トレ
ノソ*^ o゚)< 飛行機から見える景色
リl|*´∀`l|< 地方の納豆の違い

柴川σ_σ||< ライブ後にホテルで4人で集まっての反省会
大( `_´)< 自分がデザインしたTシャツを着たファンを見つけた時
斉ノノ“ З.“)< ちょっとしたダイエットになるコト
村( ‐Δ‐)< 観光に出かけるコト

鋭く芸人に食らい付いていったで賞 - 矢口真里
ハッピーママタレント賞 - 辻希美
美味しそうだったで賞 - Buono!


17. 晴れ 雨 のち スキ  / モーニング娘。さくら組
18. 愛の園 ~ Touch My Heart! ~ / モーニング娘。おとめ組
19. co・no・mi・chi / Buono!

MC

20. デビュー!恋する角には福来る ( フル ) / アイスクリー娘。

MC アイスクリー娘。 【 自己紹介 - 通訳 : リンリン → ジュンジュン → リンリン 】
    知っておくと得する日本語

川*^A^)< カワイイデスネー♪
川´・_o・)< お弁当余ってマスカ?
川*^A^)< コレ何個まで食べてイイデスカ?

舞台三昧賞 - 保田圭
グットダンス賞 - 稲葉貴子
グットアクトレス賞 - 安倍なつみ


21. 人知れず 胸を奏でる 夜の秋 / プリプリピンク
22. Magic of Love / 稲葉 ・ 前田
23. スクリーン ( フル ) / 安倍なつみ


MC 安倍 ・ 辻 【 Hello!Project とは? / 休んでいる間感じたコト 】 1/31 夜
    【 後輩たちに伝えたいコト / 休んでいる間感じたコト 】 2/1 昼
    【 11年前の自分へのアドバイス / 休んでいる間感じたコト 】 2/1 夜

(●´ー`)< それぞれがライバルであり、良き仲間であり、
         共に一緒に走り抜けた熱く温かな、そんな存在でした

( ´`)< 自分は唄やダンスが好きなんだなぁと休んでる間に感じた時間でしたね


(●´ー`)< どんな時も夢を持って、笑顔を絶やさず、
         新しい仲間と新しい時代を駈け抜けて欲しいと思います

( ´`)< テレビで頑張ってるメンバーの姿を見て、
         ( Hello!Project の ) お母さんになった気分になった


(●´ー`)< 今あなたが大好きな唄、そして今進んでる道は間違ってないよ
         迷わずに進みなさい あと、食べ過ぎんでないよ

( ´`)< 体が ( ダンスの振りを ) 覚えてて、自分すげぇ~みたいな

MCデビュー賞 - 小川麻琴
ファースト主演舞台賞 - 三好絵梨香
ええボケするで賞 - 岡田唯
歌謡路線突入賞 - 藤本美貴


24. 好きな先輩 ( フル ) / モーニング娘。5期 ( 高橋 ・ 新垣 ・ 小川 ・ 紺野 )
25. ロマンティック浮かれモード / 藤本美貴 with エッグ
26. カッチョイイゼ!JAPAN / 元美勇伝 ( ベリキュー ・ エッグ )


MC

何かグッときてるで賞 - 光井愛佳
ピリッとええ感じで賞 - 新垣里沙 ・ 熊井友理奈 ・ 菅谷梨沙子 ・ 萩原舞 ・ 中島早貴



27. 泣いちゃうかも ( フル ) / モーニング娘
28. リゾナント ブルー / モーニング娘。
29. 涙の色 / ℃-ute
30. MADAYADE / Berryz工房


MC 中澤 ・ 飯田 ・ 安倍

从#~∀~#从< ( 1998年2月1日) 、私たちはココ横浜アリーナで、
           モーニング娘。のデビューイベントを行いました

从*‘~‘)< ( そして2009年2月1日 ) 、同じ横浜アリーナで私たちは
         Hello!Project の一員として、最後のコンサートを行うコトが出来ました

(●´ー`)< この偶然はこの曲から生まれました
         聴いてください、モーニングコーヒー


31. モーニングコーヒー / 中澤 ・ 飯田 ・ 安倍
32. ここにいるぜぇ! / モーニング娘。1~5期

33. LOVEマシーン / モーニング娘。 + 娘。OG → 全員
34. 未知なる未来へ ( フル ) / 全員

MC 【 Hello!Project を卒業するメンバーから一言 】
    飯田 ・ 村田 ・ 石川 ・ 中澤 1/31 夜
    安倍 ・ 松浦 ・ 里田 ・ 吉澤 2/1 昼
   
从*‘~‘)< みなさんの声援や元気をもらって私たちが笑顔になって、
         そしてその私たちの笑顔で、みなさんが笑顔になって
         本当にとても素敵な空間だなっていつも思ってます
         本当にたくさんの笑顔とたくさんの思い出と素晴らしい出来事をどうもありがとう

( ‐Δ‐)< ファンのみんなのすごく温かい気持ち、いつも届いております
        みなさんの熱い応援、本当にいつも嬉しく思っております
        そんなみなさんを心から誇りに思います

( ^▽^)< 今まで大好きな唄を唄い続けてこれたのも
         応援してくれるみなさんのおかげだと思っています
         そしてワンダフルハーツのメンバーとお互いに感謝の気持ちを忘れず
         誇りを持って唄い続けていきたいと思います

从#~∀~#从< みなさん、本当に長い間応援、ありがとうございました
           こういう短い時間でみなさんに感謝の気持ちを伝えようとすれば
           本当にありがとうという言葉しか思い浮かびません
           こんなに素敵な日を迎えられたコトを、幸せに思います
           本当に、本当に、、どうもありがとうございました

(●´ー`)< いつもそばにいてくれたファンのみなさん
         この11年はみなさんと一緒に歩いてきた11年です
         私たちは Hello!Project を卒業しますが、これからも音楽と、
         そして、みなさんと一緒に歩いて行きましょうね

从‘ 。‘)< 私は Hello!Project に所属させていただいて8年ちょっとになるんですが
        その気持ちをギュッとまとめてお伝えします
        私たちを好きになってくれて、私たちの唄を聴きに来てくれて、
        そして、私たちを応援してくれて本当にどうもありがとうございました

川=‘ゝ‘=||< 私は今こうやって Hello!Project に所属して、
          このステージに立ててるコトをすごく幸せに思ってます
          そしてライブなんかでみなさんが私たちの唄を覚えてくれて
          一緒に踊ってくれて、そういうのを見る瞬間が、すごく愛を感じました

(0^~^)< 私にとって Hello!Project はメンバー、そしてファンのみなさん含め
         家族同様接してきました
         今日エルダークラブは Hello!Project を卒業しますが、卒業後も
         みんなを、みんなのコトを家族同様接していきたいと思ってますので
         これからも応援よろしくお願いします

【 エルダークラブメンバーの卒業セレモニー 】 2/1 夜 矢島 ・ 清水 ・ 高橋

从・ゥ・从< 送辞、エルダークラブの皆様、ご卒業おめでとうございます
         憧れのみなさんのコト、テレビの向こうからずっと見てました
         オーディションに合格して同じ舞台に立てるようになった時、すごく嬉しかったです
         本番前の楽屋や舞台袖で先輩たちと世間話をするのって
         本当はすごくドキドキしてたんですよ?
         何か嬉しかったり、テレビで見てたあの人だよねって、なんて思ったり

         先輩たちに追い付け追い越せがテーマでここまでやってきました
         なんだか追い付けないまま卒業されてくようで、ちょっと悔しい気もしますが
         これからも先輩たちの伝統を目標に Hello!Project を守り続けていきます
         教えてもらった笑顔魂、いつまでも大切にしていきます

         どこかで会った時は、ご飯ご馳走してくださいね
         たぶん、すごくドキドキしながら食べる結果になりそうですけど
         というコトで、今まで本当にありがとうございました
         これからもよろしくお願いします


川´・_・リ< 送辞、本日はご卒業おめでとうございます
        私が Hello!Project に入って早6年7ヶ月、当時は小学5年生でした
        こんな日が来るなんて想像もしてませんでした

        先輩たちの写真撮影している姿を初めて見た時、
        えぇ!そんなに毎回ポーズって変えるんだ!!って驚きました
        もちろん、すぐに真似しました

        お正月や夏の恒例の Hello!Project のコンサートでみなさんに会うのが
        本当に楽しみでした かなりミーハーな気分で自分たちの楽屋に戻るたびに
        ねぇ、石川さんとちょっとしゃべったよ♪とか
        安倍さんに飴玉もらったよ♪とかいつもし合ってました

        ひとつだけ心残りなのは、恒例でやられていたシャッフルを
        先輩のみなさんと出来なかったコトです
        私もあか組4とかセクシー8とかやりたかったです なので、
        卒業されてももし機会があったらSPユニットを作る機会など与えてください
        卒業しても Hello!Project のコトは大好きでいて下さい
        私も先輩たちのコト大好きです 本日はご卒業おめでとうございました
       

川*’ー’)< 送辞、エルダークラブの皆様、ご卒業おめでとうございます
         5期メンバーとしてモーニング娘。になりましたが、
         福井の田舎から出てきて、何もわからないまま何か今日まで来た様に思います
         地方出身の方含め、色んな先輩たちがいたから笑いながら、そして
         音楽という共通語があったから、今日まで楽しくやってこれたんだと思います

         そんな私が今モーニング娘。のリーダーです
         Hello!Project としてみなさんが残してきた結果は、本当に偉大だなって
         リーダーになってから今まで以上に実感しています
         でも、私は目標が高ければ高い方が燃えるので先輩たちの結果を塗り替え、
         またこの先入ってくる後輩たちの目標となるような
         Hello!Project にしたいと思います

         なので、みなさん安心して卒業して下さい
         後輩たちも意外とやるねぇってところをお見せできるはずですから
         確かに、こうやってお正月や夏の恒例のコンサートが出来ないのは
         ちょっと寂しいけど、つんく♂さんならそのうち、
         現役組卒業組合同ライブとかやりそうな、、、
         そんな時、私たちの実力をまた再確認してください

         最後に一つ言わせてください
         みなさんは卒業されてからも私たちの憧れです
         もちろん、いちファンとしても応援させてください
         そして、これからも今まで以上の良きライバルとさせてください
         私もテレビや雑誌で見かけるたび、ファンとして応援し続けます
         この気持ちは今日この会場にいるみなさんも、来れなかったみなさんも
         同じだと思いますので

         Hello!Project 永遠なれ!

         本日は本当にご卒業おめでとうございます
         

         
中澤安倍斉藤松浦< 答辞、本日コンサート会場にお越しのファンの皆様、
              そして、本日何かの都合でお越しになれなかったファンの皆様
              今まで Hello!Project の一員としての応援、
              本当にありがとうございました
              私たちは Hello!Project を卒業いたします

私たちはいつもみなさんの声援があったから、ここまでこれたんだというコトを知っています
時にはファンレター、時には会場での声援、
時にはファンのみなさんが運営しているファンサイト等など
色んな形での応援に支えられてきましたコト、まずは最初にお礼申し上げたいと思います
ありがとうございました

音楽を愛して下さり、ライブ会場に足を運んで下さり
何もかも忘れて楽しんで下さっている顔を見る、その瞬間が本当に幸せでした
これからは Hello!Project という枠組みではなく、各々の個性を活かしながら
これまでに学んできたコトを活かして進んでいきます

ライブ活動、レコーディング、テレビ、ラジオ、雑誌、舞台、
ブログにファンクラブのイベント等など、
いっぱいいっぱい憧れて入ってきたこの世界の中で
羽ばたいて羽ばたいて、もっともっと楽しい未来にしていくコトを
ここで誓いたいと思います
私たちの最大の武器、笑顔、を絶やすコトなく
いつもみなさんと一緒に歩んで行きたいと思います

そして卒業していきますが、Hello!Project のコトを
これからもどうぞ、よろしくお願いします
今日まで本当にありがとうございました



         

35. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! ( フル ) / 全員




約2時間半超  /  約3時間

News / 毎日 / サンスポ / 中日

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なにか一つの時代が終わったという感じですね。
ハロプロ黄金期を支えたメンバーがいなくなるのは、やっぱり寂しいような。(^_^;)
今後、誰かが娘。を卒業するようなことがあったら、どうなるんでしょうね?
ハロプロに残るのか、それともいきなりハロプロも卒業となるのか。
AQUAさんの顔文字、すごい上手ですが、正直なところ誰が誰だかわかりません。(苦笑)
一部わかる人もいますがw
ところで、娘。の新曲の「マリコ」は中島みゆきの「悪女」の「マリコ」だと僕だけ信じております。(笑)
つんくさんは僕と同世代ですから、「悪女」は知っていると思うので。
AQUAさんも、僕と同世代?だから知ってるでしょ?(爆)
2009/02/02(Mon) 23:21 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
中身が見る度に充実していってますね☆
っで音源あるんだね~

>从・ゥ・从< ホテルでの唄の練習や筋トレ
舞美ちゃんらしいw
筋トレのおかげで舞美ちゃんの魅力倍増w

ロマモーがあるってのが良いですね。
暴れるような人いたんだろうなぁwww
2009/02/03(Tue) 01:50 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

