スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
口は禍のもと
2009年01月29日 (木) | 編集 |


ノノ*^ー^)< やっぱ愛ちゃん年なんだよぉ~♪




川;’∀’)< うっせーよ!!!


・・・なるほど、新曲で絵里ぃだけ何か被ってたのはこの発言のせいかw ( 違ッ )

証明終了♪ ( 終わらすな! )
未だにあの アー写 のコンセプトがわからないw



最近やっとアロハロ!3 を見た管理人です

一度見て、すぐにもう一度再生したとゆーw なんか癒されたわーw





ところでホントに歌詞は マリコ なんですねw 誰なんだよホントw
つんく♂さ~ん、早く解説をお願いします

リゾナントLIVEのDVDも今日やっと届いたしw こっちは燃える、、、はずw

早く見たいと思いますw


















・・・第三回 『 学園祭狂騒曲 』 より


タイトル通りの内容だったw まさに学園祭の劇 ( マテ )

ファンとしては見どころはあるだろーけど、一般の人となるとね、、、
枠のターゲットが若者層なのに、肝心のその層の視聴率が異常に低いとゆー
まぁこの時期この時間、学生は勉強してるわな、普通w

視聴率がどえらい状態なのが心配ですが、すでに撮影は終わってますからね・・・
雑誌の他に、何かPRの方法ないものなのかなーw

★ 続きはコメレス ★

>しん。さん

>前々から思ってたんですが・・・亀ちゃんってやっぱ天然?
まるで漫才のボケと突っ込みを見てるようでw 面白すぎw 表情も豊かでw
独壇場でしたね(笑
いい場面キャップってますねぇ♪


絵里ぃは計算できるほど賢くないですよー♪ ( マテ )
天然とゆーか、ホーム限定で出す " あの自由感 " がすさまじいんですよwww
ガキさん笑い崩れてましたからねーw ラストなんてテレビではまずありえない顔だしw
一回見た時、これは多くなりそーだなってコトでavi化してからキャプったとゆーw



>センチさん

>いつ頃やってたの? たぶん持ってるけど聴いてないのかもw
そこまでは覚えてないw
あんまり聞いてなかったもんw


ヤンタン長いもんなーw ( ← 贅沢だなw )
一回分聴くのと、他を2つ聴くのとが同じくらいの時間だからねw
ラジオはブログに書かないと、溜まっていく一方です


>えりりん酔っちゃってるよ~w すごいテンション高いしw
それにしても、人のをノリノリで宣伝するのかと思いきや、米のトークになっちゃうしw


ガキさんが " ふん! " とか言うからw
コレで吹っ飛んだらしいけど、ふん♪がなかったらどーいう方向へ行ってたのやらw
途中から完全に楽屋トークぽくなってたよーなw
少なくとも 世界中の人がネットで見れる って、頭の中にはなかったと思うけどwww
酔ったら絵里ぃは絡んできそーだなw


>でもレギュラーになっても、、、複雑だw ( オマエは何がしたいんだw )
まぁ、あの番組のレギュラーはどうかと思うwww
>R指定だな ( 爆 )
まぁねw でも、あれぐらいはケーオツですよw


ラジオはテレビで言えないコトも言えちゃいますからねw
そーいえばガキさんヤンタンに出たコトあったっけ? 記憶にないw
ジュンジュン出たら面白そうなんだけどw


>何の迷いもなく目に一点集中だったから、見てておい!って言った ( 笑 )
つっこみ出したらきりがないかとw
なんで、高校生の言うこと聞くねん!ってw


事件現場に潜入とかものすごく怒られるぞ普通w
今夕方に古畑の再放送やってるけど、、、全然違うな ( 比べるな )
視聴率がかな~り残念な状態なんですけど
6.2、6.0、4.7 って・・・



>レナさん

>まずはじめに、”ちゃん”を取りましたのでよろしく。
なんとなく言いにくいと思ったので。(笑)


レナチャンサンって、なんとなく韓国人ぽくて気に入ってたのに ( マテ )


>ハワイのFCツアーって、DVDがあるんですね。知らなかった。(苦笑)
それにしても6300円というのは高いような。(2枚組なのかな?)
僕はもちろん?FCには入っていませんが、AQUAさんは入ってます?


FC限定ですからねw 値段は、、、まぁライブ以外にも色々入ってますからねw
ちなみに03、04年がハワイ、05年が香港、06年はなくて07年がハワイですw
すべて一枚でこの値段ですw 探せばオクとかで2千円程度で売ってるかとw
FCには・・・まだ入ってませんよw


>AQUAさんのことだから?もう見てるでしょうけど、
WOWOWの「コラボ☆ラボ」いいですよ!
1時間まるごと娘。で、新曲もフルコーラスで見られるし。
「よろセン!」も今、娘。の番だから見てますよ。


実はまだ見てないですよw 泣いちゃうかも♪部分だけはなんとか見ましたけどw
何回か前の TOSHI×安倍なつみ もかな~りよかったんで期待してます☆
よろセン!は、、、保存はしてるけど見れてない状態で・・・


>ああ、僕はもう、○だなしでは生きられない人間になってしまった・・・
AQUAさんのせいですよ!(爆)


いやいやいやいや、やっぱ空気でしょ ( そーゆーコトじゃない! )
さださんのファンでしたっけ? ( そーゆーコトでもない! )
あー、志田さんか! 納得♪ ( 勝手にすんなw )

オイラは聞かれたから答えたまでじゃないですかーw

スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
マリコって歌詞マジで合ってましたねw
歌詞中の主人公らしいけどまぁよくわからないですけどカラオケの時われいなに変えるといいらしいですよ☆愛ちゃんか誰かが言ってましたw

視聴率がちょぃ低すぎますよね。。。まぁ大学受験2日前の俺わ完全にQED見てますけどねv(>w<*)
俺わ強制で見ろって友だちを脅してたりしますw
2009/01/29(Thu) 23:45 | URL  | hawk #gFtdOfNo[ 編集]
>FCには
の続きがあるとは・・・(絶句)
すごい”技”ですね。
これなんという技?”影武者”?
さすが「ロマンスの神様」!(←しつこい!)
>さださんのファンでしたっけ?
これ、しばらく考えちゃいましたよ。(苦笑)

ところで、今日のQEDに小川麻琴ちゃんが出てきたのでびっくりしました。(よほど役者がいないのか?w)
紺ちゃんだったら良かったのにねw
でもAQUAさんは記事にしてくれないだろうなあ。(マテ)
2009/01/30(Fri) 00:47 | URL  | レナ #cj9Q90/M[ 編集]
>・・・なるほど、新曲で絵里ぃだけ何か被ってたのはこの発言のせいかw ( 違ッ )
えりりんだけなんか軽く中東みたいな感じになってますしねw
って、そんなこと愛ちゃんはしないですよw
れいにゃならしかねないですが(マテマテw

>まぁこの時期この時間、学生は勉強してるわな、普通w
そうですねw
センター試験とか私立大学の入試、私立高校の入試、公立大学の入試、公立高校の入試といった(書きすぎw)ものがあるんでねw

なので視聴率はどんどん下がると思いますよw
この前のはかなりつまらなかったんでw
↑半分以上早送りしましたからwww

>酔ったら絵里ぃは絡んできそーだなw
是非えりりんになら絡まれてもいいですwww
ってか絡んでくださいwww
2009/01/31(Sat) 00:55 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

