スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はなをぷーん♪
2009年01月23日 (金) | 編集 |
新垣里沙からのお知らせ?・・・って 何この爆笑コントはw

ガキさんだけが登場して、PRすると思ったらw
間違いなく、今年一番笑ったなwww ( まだ一月だ )

アノお方は、今年は飛ばしているようです・・・







ガキさん綺麗になったなー ( ってよく見ろ )

まさかの絵里ぃ登場w
てか、自分のDVDすら宣伝してないのにガキさんので登場ww




ノノ*^ー^)< アロハロ!2 新垣里沙DVD えー、今回はハワイに行ったんですけど、

あッ、このDVDは1月21日に発売になりましたー、どーもありがとうございますぅ♪




||c| ・e・)|/< ちょっ ちょっ ちょっ ちょっ ちょ~ぃ ちょい ちょい ちょ~ぃ♪

ココで本物登場w
えー、ピンの仕事じゃないのー ( 怒られろ )




||c| ・e・)|< 私でしょコレー!?

ノノ*^ー^)< 私でしょ? コレ ( 宣伝 ) は!?

・・・確かに宣伝と言えばエリックだよねw




DohhhUP!に出たいんだよぉ~、、、正直ね☆
出たいのかー?   出たいんだよ!

・・・この気持ちをくんで、もっと出してあげてください☆




じゃあさっそくぅ、新垣里沙のぉ、インタビュー♪ トゥトゥトゥ~♪
トゥトゥトゥ~ 辺りが古いよねぇ、やっぱ昭和だなぁ

・・・ガキさんは昭和って言葉よく使うよねw




えー、じゃあ、今回の見どころを

・・・指でちょんちょんしておりますw
絵里ぃなりの記者、インタビュアーのイメージってww やりたい放題だな




・・・でもガキさんのは完全に見てないとゆーマイペースぶりwww





オスの新垣里沙が詰まってる、、、   オス!?   素かコレ???

||c| ・e・)|/ノノ*^ー^)/< おい おい おーい♪

・・・二人共酔ってんのか? ( 笑 )




カメはコレ、もちろん見たでしょ?
見ましたよ、すごかったよコレ、ワカメとかホウレンソウとかサンゴのショーとか・・・

見てないよね?
見てないよぉ~、、、だって1月21日に発売になったばかりですから

・・・なんか 『 GAKIKAME 』 ラジオを動画で見てる気分だなw
ところでサンゴのショーってなんだよwww




コレほんとに、お願いしますよこちら、56分入っておりますので、一時間弱ですね

・・・やっとまともな宣伝がw




今回このDVD、スタート直後から何かが起きます
ホントにぃ~?   ふん!

スゴイ、、、今ふん♪って言った?
ふん!!ってそんな気合入んなくても・・・ふん!!!っつったからぶっとんだ
米が鼻から出たのかと思ったよ、フハハハ

だからー、その表現は古いからー

・・・DVD再生してすぐの注意部分からしゃべり出すそーなw

ココから絵里ぃのスイッチが入るわけですが・・・ 





絵里ね、昨日米が鼻から出たの!   えー!!!
絵里ね、よく米が鼻に詰まるの   うっそ!?

ホントにー! でティッシュを5、6枚掴んでやってふーんって
でも出る瞬間凄いんだよ、音がねスポーン♪っていうの

ねー、そのアイドルどーなのー?

・・・以前 れいにゃラジオ で暴露されたネタを本人が語るとはw
笑うとよく、変なトコに入るよねw ってコトは家でも笑ってるってことだ

目がマジだよ絵里ぃーw でもなぜか笑いが止まらないよーwww




人差し指でよかった ( 違ッ! )




ノノ*^ー^)< そんな爆笑しなくてもみんなぁ

・・・スタッフも大爆笑、、、しかも声だしOKとゆー、何この現場w
絵里ぃが面白いとかおかしいぞ ( マテ )
今年は地球規模で何かが起こるぞーw




あの音すごい快感なんだよ? ホントすごいんだって! ポーンって出んの!!
コレ以上言うと、、、   ダメ?

だってアイドルじゃん   大丈夫ですよー

コントじゃない! 米の宣伝になっちゃってるからー
みんな米買ってね♪ みたいになってるからー
マジこっちだからー アロハロ2DVDですよ


・・・今年の絵里ぃはパワーアップしてるなw
ただ残念なのは、熱く語ってる内容が 鼻から米 とゆーコトだwww




色んな新垣里沙が詰まっておりますので、お手にとって見ていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします


ノノ*^ー^)/< チェックだよぉ~♪




何キャラだよ! そしてこんな亀井絵里も今後ともよろしくお願いします

ノノ*^ー^)/< よろしくねぇ~♪


・・・とにかく笑ったねw 20歳になってさらにキたねw
ところで何の宣伝だっけ? ( ぉぃ )
これからもインタビュアーとしてでも、登場してくれると嬉しいんですけどw

てか、DohhhUP!は エリック使って宣伝すりゃ~いいのに♪
あと、オリジナル動画はもうちょっと画質を上げて頂けると嬉しいんですけど☆

★ 続きはコメレス ★

>センチさん

>って、先週のヤンタンは問題だなw
あぁ、色々とねwww セクハラやんねwww


まだ聴いてはないけど、文字で読んだよw
R指定だな ( 爆 )


>初回盤のヤツは、、、コレ棚にたくさんあったらこぇーな ( それは言イスギダw )
たしかにちょっと怖い気がするw 目線がねw


表に全員表記しなきゃいけないのかな? 表裏分けてもいい気がするけどw
4対5とかバランスも悪いしw 4対1対4対にするとかさーw
なによりジャケット見て欲しいって気にならないよーな


>まぁ、限定2種とVは買うんですけどねw
おっと、そんな買うんですか???w 1枚or2枚を買う予定の自分なのでw
ギフト券があるのでそれ使いますけどw


いつもそんな感じですよw Vは買ったり中古だったりするけどw
今回はすでに予約済みですしw


>いきなり高級な人形の目を触る奴なんかいるか?w
いないとは言い切れないですw
でも、少ないかとw 僕は、ほほを触ってますね


普通アゴか頬だよねw 高いってわかってるなら尚更目とか触れない気がするけどw
何の迷いもなく目に一点集中だったから、見てておい!って言った ( 笑 )


>本日第三回 『 学園祭狂騒曲 』 放送☆
めっちゃ萌えましたよwww
食べてたご飯をむせそうになりましたよ(笑


回を重ねるごとにだんだんと話が地味になっていくとゆーw
メイドがなかったら、地味なまま終わってたなw


>いや、亀コーナーを☆
どこに送るの?w レギュラーじゃないしw


スタッフ宛にwww
コーナーなければ作るしかないやんw
でもレギュラーになっても、、、複雑だw ( オマエは何がしたいんだw )


>そんなコーナーあったっけ? ( ホントに忘れてるw )
愛のバキュ~ン!ってやつw


いつ頃やってたの? たぶん持ってるけど聴いてないのかもw


>2月中は自分のラジオ無いから、ヤンタンで爆発しそーな予感がして不安だ
そうなんだw さゆのラジオないんだw


コレが原因 で一ヶ月休みだそーなw
送信所の工事じゃ、しょーがないか



>ミールさん

>愛ちゃんのキャプ画のコメントがw
面白かったですw


見たまんまのコメントでしたが ( マテ )


>ヤンタンは最近は本当にセクハラですねw
愛チャン ミキティの時はミキティがちゃんと
「川v)やだー」とか言ってたのに
親方は「从*・ 。.・)なるほどーべんきょうになるな~」
って感じですからw


さゆの受入力は凄まじいですからねw
受け入れる人がいないと、あそこまでさんまさんも言わないと思うしw


>愛のバッキューンは
本当に一回で終わっちゃったんですよねw


そんな短いコーナーがあったんだw
どーりで知らないとゆーか名前を聞いても覚えてないわけだw


>誕生日ラッシュですね~
宇多田ヒカルさんも誕生日だったようなw


宇多田さんは確か石川さんと同じ誕生日ですからねw

>僕も一月生まれなので 何かくださいw(マテ)
会えない長い長い日曜日♪ ( 唄ッテゴマカスナ )

スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>いつ頃やってたの? たぶん持ってるけど聴いてないのかもw
そこまでは覚えてないw
あんまり聞いてなかったもんw

えりりん酔っちゃってるよ~w
すごいテンション高いしw
それにしても、人のをノリノリで宣伝するのかと思いきや、米のトークになっちゃうしw

>でもレギュラーになっても、、、複雑だw ( オマエは何がしたいんだw )
まぁ、あの番組のレギュラーはどうかと思うwww

>R指定だな ( 爆 )
まぁねw
でも、あれぐらいはケーオツですよw

>何の迷いもなく目に一点集中だったから、見てておい!って言った ( 笑 )
つっこみ出したらきりがないかとw
なんで、高校生の言うこと聞くねん!ってw
2009/01/24(Sat) 23:05 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
亀ちゃん
AQUAさんこんにちは
前々から思ってたんですが・・・亀ちゃんって
やっぱ天然?
まるで漫才のボケと突っ込みを見てるようでw
面白すぎw
表情も豊かでw
独壇場でしたね(笑
いい場面キャップってますねぇ♪
2009/01/26(Mon) 16:50 | URL  | しん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

