スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛あらば IT'S ALL RIGHT♪ + 一日
2009年01月22日 (木) | 編集 |
从*・ 。.・)< ベストタイミングですよね♪

って、先週のヤンタンは問題だなw





ところで、やっぱり何か心当たりが? ( 爆 )

♪泣かないで僕のマリア とか、ドコの T-BOLAN ですかー?w

亀好き じゃないと今の人は知らないぞw ( ボクシングの亀だけどねwww )

ちなみに 『 マリア 』 って曲は 『 誤解だ 信じてくれ! 』 って感じの歌詞ですよねw
まさに泣いちゃうかも♪の 男側の歌詞だなw

そーいえば、あのパネル買いました?w 26日までですよーw





泣いちゃうかも♪ ジャケット写真


シングルV

何かよくわかんないジャケ写が来たな、おいw やっぱ被ってるしw
Vの方はイイ感じなんだけどね、でもこれタイトル関係ないなw

初回盤のヤツは、、、コレ棚にたくさんあったらこぇーな ( それは言イスギダw )
まぁ、限定2種とVは買うんですけどねw





スヤスヤ♪
空手の達人だっけ? ( 笑 )
おばさん!!!
携帯はドコ行ったんだよー!?
すごい、燈馬君、、、
まさか!?
泣いちゃうかも
目を閉じればなー ( マテ )
何か見たことある絵がw

・・・第二回 『 銀の瞳 』 より

第一回目より全然面白かったんですけどw 視聴率は相変わらず
普通の場面はいいんだけど、やっぱ親子の場面の演技はちょっとねw
一話完結のドラマだから、変動は多いはずなんだけどなーw

ところで、『 ココへ来て、この人形に触れて頂けますか? 』 って言われて、
いきなり高級な人形の目を触る奴なんかいるか?w

本日第三回 『 学園祭狂騒曲 』 放送☆







二日過ぎましたが、26歳の誕生日おめでとうございましたー♪
・・・まだめでたいよね?w 30歳くらいまではw

今年は ヘキサゴンの企画 とはいえ、CDリリースがあるそーなので
唄う矢口真里 にも期待しております☆

★ 続きはコメレス ★

>とある方
なんで非公開コメなんだろーw

>すごぃカッコぃぃですょねーっ♪ みーんなっみんなw
PVランキングでも上位です☆


泣いちゃうかも♪のPVはイイ感じですねw
リゾブルに比べ、みんなが活かされてるw
雨のシーンのリンリンとジュンジュンなんか凄いし ( ← 説明ないんかい )

ただ、、、最近PVの撮り方がワンパターン化してきてる気もしないでもないですがw

>それにすごぃ画像きれぃですねーっ!!!

配信される動画自体の質も上がってますからねw
だからDohhhUp!なのに、キャプ画とるブログやサイトが多いですw
動きが激しいと、やっぱ画像荒れますけどねw



>しん。さん

>盛大な新着リンク有難うございますww
なんか恐縮します、でも嬉しいです(笑


久~しぶりのリンクでしたよ
ウチでいいんですかー?w
今までオイラから依頼に行く方が多かったですからw


>噂は聞いてるって誰から聞いたんですかねぇ
誰でしょうね(笑
表と裏と闇ブロを持っていらっしゃる方かも(笑


最近裏と表と闇が増えてきてるから誰だろ? ( 爆 )
なぜかオイラ、九州と何か縁があるのか???w


>今日で6周年目
おめでとう♪
あっと言う間ですね・・・ミキティーいたのすっかり忘れてたww
愛ちゃんも末永く頑張ってほしいです☆


一応 ( マテ )、6期は4人ですからw
れいにゃは5期になりそーだったけどww

ヤンタンでさゆがベストタイミングって言ったみたいですよ?
まだ卒業は誰も無いと思いますけどねw
福井ではよろ~♪ ネット上でもw



>センチさん

>一番はしゃいだんですかー?w レモンよりー?w
うん、それは・・・
はしゃいじゃってよいのかな?♪
少し遠慮しながらはしゃいだ記憶ありw 周りがぴょんぴょんしだすんだもんwww


食事とかマナーをちゃんと 教えててくれたパパママ感謝♪ ( 続けるな )
あの曲の時は、、、うん、確かに会場揺れたなw
オイラの周りの人には 『 フゥオ フゥオ♪ 』 派が多かったwww


>さぁ、考えるのだ! ( オマエが考えろ )
何を?www


いや、亀コーナーを☆


>絵里ぃのコーナーでも出来れば、準レギュラー決定なんですけどねw
それはたしかにw
でも、愛ちゃんのコーナー前あった気がするけど、すごく短かった記憶がwww


そんなコーナーあったっけ? ( ホントに忘れてるw )
普通に思い出せないんですけどーw


>泣いちゃうかも♪どころか、すでに号泣のリーダーw
たしかにw 何されたんだぁ~(マテw


彼には心当たりがあるよーで ( マテ )
福井で明かされると思うけどね ( そーなのか?w )

あれは~かも、どころじゃないよねw
どっちかと言うと 泣いちゃったよ たよ たよ たよ♪ みたいなwww
かもでよかったーw


>最近オイラの中で、さゆ が4番手まで上がってきてますw ( 何報告w )
娘。の中でですか?
娘の中なら、僕も3or4番手ですねw


娘。の中でですw 全体だと1コ下がるw
2月中は自分のラジオ無いから、ヤンタンで爆発しそーな予感がして不安だ


>トップ画が変わってる~www そういえば、今日はそんな日だったんだぁ

うん♪ そんな日ですw
まぁ普通の日ですよw 石川さんの誕生日リアルに忘れてたけどwww
あの画像は覚えてたのに一切準備してなかったから当日作ったとかw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>って、先週のヤンタンは問題だなw
あぁ、色々とねwww
セクハラやんねwww

>初回盤のヤツは、、、コレ棚にたくさんあったらこぇーな ( それは言イスギダw )
たしかにちょっと怖い気がするw
目線がねw

>まぁ、限定2種とVは買うんですけどねw
おっと、そんな買うんですか???w
1枚or2枚を買う予定の自分なのでw
ギフト券があるのでそれ使いますけどw

>いきなり高級な人形の目を触る奴なんかいるか?w
いないとは言い切れないですw
でも、少ないかとw
僕は、ほほを触ってますね

>本日第三回 『 学園祭狂騒曲 』 放送☆
めっちゃ萌えましたよwww
食べてたご飯をむせそうになりましたよ(笑

>いや、亀コーナーを☆
どこに送るの?w
レギュラーじゃないしw

>そんなコーナーあったっけ? ( ホントに忘れてるw )
愛のバキュ~ン!ってやつw

>福井で明かされると思うけどね ( そーなのか?w )
福井まで長いなぁwww
訊くのを忘れちゃいそうで怖いw

>2月中は自分のラジオ無いから、ヤンタンで爆発しそーな予感がして不安だ
そうなんだw
さゆのラジオないんだw

>まぁ普通の日ですよw 石川さんの誕生日リアルに忘れてたけどwww
僕も忘れてました(推しだったのにwww
2009/01/23(Fri) 01:00 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
愛ちゃんのキャプ画のコメントがw

面白かったですw


ヤンタンは最近は本当にセクハラですねw
愛チャン ミキティの時はミキティがちゃんと
「川v)やだー」とか言ってたのに

親方は
「从*・ 。.・)なるほどーべんきょうになるな~」
って感じですからw

愛のバッキューンは
本当に一回で終わっちゃったんですよねw

誕生日ラッシュですね~
宇多田ヒカルさんも誕生日だったようなw

僕も一月生まれなので 何かくださいw(マテ)
2009/01/23(Fri) 13:00 | URL  | ミール #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

