--年--月--日 (--) | 編集 |
道なき未知をゆく
2009年01月19日 (月) | 編集 |
今日は珍しく新着リンクからw



愛 Times - 高橋 愛 ファンサイト -

しん。さんによる、高橋 愛 ファンサイト 『 愛 Times 』 と相互リンクしましたーw
噂は聞いてるって誰から聞いたんですかねぇ ((((;゜Д゜)))
福井ではヨロシクです☆


DROP - 道重さゆみ 応援サイト -IMAGECOLOR - 田中れいな ・ ペイペイファンブログ -

美優さんによる2つのサイト 『 Drop 』 、『 IMAGECOLOR 』 とも相互リンクしましたーw
愛理と同い年、、、若けぇーw オイラだってそんな時期があったんだぞ ( 当たり前だ )
更新とダイエット、両方頑張ってくださいw


・・・こんなブログですが、リンクしたいって人はコメかメールを☆





1月19日は 6期が娘。に合流した日 と言われる日ですw

なので、今日で6周年☆

娘。の歴史の半分近くは6期と共にある とかすげぇーなw
このブログが6年続くとは思えないから、そー考えるとやっぱすげぇ~ ( 比べるなw )


今日は THE マンパワー!!!♪ が発売された日でもありますがねw

ところで、、、なんで休日にならないんだ? ( なるかー! )



マンパワー ( 労働力 ) がみなぎッるぅ~♪







改めて思う・・・
6年って年月は人を大きく変えるんだなw 小学校なら卒業かw

れいにゃ まだ猫じゃなくて人だし ( マテ )
さゆ は、この頃はまだちょっと黒さが、、、でも見えなくもないなw
テンポ上がったよねw




逆にテンポ下がったよね ( 爆 )
6年前より知性が抜けて見えるのはきっと、気のせいだ気のせいwww
輝きが増して見えるのは確か☆ このDVDはやばいよやばいよw




6期4人が揃う機会は、今度のハロ紺のエルダー卒業SPの時かw







ついでに今日は石川さんの誕生日でもあるw ( ついでwww )

オメ~♪ って何歳になったんだっけ? ( 24だ! )

今日はテンション上がって、いつも以上にカラ回ってるコトでしょう♪w
寒キャラの弟子は頑張ってますが、絵里ぃが 同じ路線 に行かないコトを願ってますw




4月以降、どーなるかよくわかりませんが、
エコモニ。は 絵里ぃに 譲ってね☆ ( 何ッ!? )

素敵な一年をお過ごしくださいませ♪


★ コメレスは次回 ★
コメント
この記事へのコメント
有難うございます☆
盛大な新着リンク有難うございますww
なんか恐縮します、でも嬉しいです(笑

>噂は聞いてるって誰から聞いたんですかねぇ
誰でしょうね(笑
表と裏と闇ブロを持っていらっしゃる方かも(笑

>今日で6周年目
おめでとう♪
あっと言う間ですね・・・ミキティーいたのすっかり忘れてたww
愛ちゃんも末永く頑張ってほしいです☆

では、有難うとおめでとうでした☆
また遊びに来ます&福井が楽しみ♪ 
2009/01/20(Tue) 21:36 | URL  | しん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

