--年--月--日 (--) | 編集 |
泣いちゃうかも♪
2009年01月18日 (日) | 編集 |
 090113 TOSHI×安倍なつみ 永遠に旅すること♪

安倍さんはやっぱすげぇーわ☆





2/18 ( 水 ) 発売 モーニング娘。 38th single
『 泣いちゃうかも 』 作詞 ・ 作曲 つんく♂ / 編曲 大久保薫
c/w 『 弱虫 』 作詞 ・ 作曲 つんく♂ / 編曲 高橋諭一

シングルVは 2/25 発売


泣いちゃうかも♪- pv

このPVは心臓に悪いww
Close-up ver.とか、たぶんすごいコトになってるはずw

Another ver.
dance shot ver.
Close-up ver.
あと rainy scene ver. とかありそーだなw シングルの初回には何が入るのやらw


それにしてもすんごい切なくなるわーw

( ゜皿 ゜)< ねぇ 笑って♪







涙の色♪ とか 色じれ♪っぽいなw 小春は歌舞伎? ( マテ )




どやさ どやさー♪ ( いくよか! ← くるよだ! )

・・・ちなみにくるよさんは辻ちゃんと同じ誕生日www




きびし~~~ぃ♪ ってギャグ昔あったよね ( 誤爆 )


・・・えー、気をとり直しまして、、、






泣いちゃうかも♪どころか、すでに号泣のリーダーw
何をした!? ( マテ )






フ~w
アレ被ったまんまだったらどーしよーかと思ったよホントw
『 20 DREAMS 』 では 『 涙をあやつりたい 』 って言ってたけど、、、w

こんな顔されたら心配でしょーがないぞw
抱いちゃうかも♪
( 一文字変えるだけでとんでもねぇー )







こーゆーのは れいにゃ 上手いよねw
でも、どー見ても今年20歳には見えないww
2分31秒あたりのペロッ♪はカットしてあげてくださいwww
あと、背景の写真みたいなのが若干気になるw いないよなアイツ? ( 何ッ!? )





謎① このピアスをみんながしてるのに、何故か リンリン だけがしてない、、、なぜだ???





謎② 反転させると 『 ダブル? 』 って読めるけど、何がダブルなんだ???
マック? ( 何ッ )




最近オイラの中で、さゆ が4番手まで上がってきてますw ( 何報告w )





ココどっかで見たと思ったら





ハワイのコレか ( 爆 ) まさかの振り採用wwwww ( 違ッ )





謎③ 小春 はダンス中、何を考えてるんだろう??? ( 知るわけねぇw )






こ ・ れ ・ は ・ ! (/▽\*)

何でこんなに雨が似合うんだろうw
一番似合ってるとゆーか、何か惹きこまれたw







それにしても今回の ジュンジュン、髪型といい、表情といい、ダンスといい、
めっちゃカッコイイんですけど





1/27 ( 火 ) 19 : 00 ~ 20 : 00
WOWOW 『 コラボ☆ラボ ~ 夢の音楽工房 ~ 』 TRF×モーニング娘。

そーとー期待してる☆ テレビじゃ見れないけどw


★ 続きはコメレス ★

>ロキさん

>Q.E.D見ました!
なかなか面白かったです。
まあ、愛ちゃんが出ていたからかもしれませんけどwww


一回目は、正直微妙でしたが ( ぉぃ )、二回目はかなりよかったですw
父親との絡みとか、ヤンチャな部分がまだちょっと違和感ありますけどねw
てか石黒さんはあの演技でいいのか??? ( 笑 )


>ハロ検かなり難しくないですか?
古すぎてわからないのかなり多いです・・・
でも、これを機会に知識を増やせればいいwww


難しいですw 普通に半分くらいの点数な気がしますw
オイラ娘。以外ほとんどわかんないですからw ドリル持ってれば簡単らしいですがww


>亀井絵里仮は少し笑えました(^O^)/

えりかりはないなwww
DVDはかなり興味深いですw 派手さはないけど色々詰まってますよねw
以前より絵がうまくなってきてるのが残念です ( マテ )

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>一番はしゃいだんですかー?w レモンよりー?w
うん、それは・・・
はしゃいじゃってよいのかな?♪
少し遠慮しながらはしゃいだ記憶ありw
周りがぴょんぴょんしだすんだもんwww

>さぁ、考えるのだ! ( オマエが考えろ )
何を?www

>絵里ぃのコーナーでも出来れば、準レギュラー決定なんですけどねw
それはたしかにw
でも、愛ちゃんのコーナー前あった気がするけど、すごく短かった記憶がwww

>思ってた以上に、画像から文字にするのが面倒だったwww
おつかめさまですw
100問ありますからね

>泣いちゃうかも♪どころか、すでに号泣のリーダーw
たしかにw
何されたんだぁ~(マテw

>最近オイラの中で、さゆ が4番手まで上がってきてますw ( 何報告w )
娘。の中でですか?
娘の中なら、僕も3or4番手ですねw
2009/01/18(Sun) 22:27 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(Mon) 00:40 |   |  #[ 編集]
トップ画が変わってる~www
そういえば、今日はそんな日だったんだぁ(去年もそんなことをどこかのブログに書き込んでるw
2009/01/19(Mon) 17:44 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

