スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
銀の瞳
2009年01月15日 (木) | 編集 |
れいにゃには 銀のスプーン を☆ ( 違うか♪ )

从 ´ ヮ`)< にゃぁ?



Q.E.D. 証明終了 』   本日第二回 『 銀の瞳 』 放送














・・・第一回 『 青の密室 』 より


こんな感じでしたねw
演技はイイと思う、、、セリフ以外はw 演出が古くて臭いのがNHKだしw

アレでいいか悪いかは、O.K出した監督さんや演出家さんの
作品へのこだわりとゆーか熱の問題ですからねw





・・・話は変わって、



アロハロ!2 新垣里沙DVD ダイジェスト

0 : 37 頃に、2秒間映ってるアレはなんだろう?w


駅長さんか? ( マテwww )
遂にその領域まで!? ( 黙れ )

いや待て、、、そーか! アレが しゅごキャラ! かw ( 笑 )


1/21 ( 水 ) 発売 新垣里沙 DVD 『 アロハロ!2 新垣里沙DVD 』
税込 3990円

モーニング娘。新垣里沙のたった一日のプチハワイ旅行。
初めての体験をしたり、予想外の出来事があったり・・・
「素」の新垣里沙が詰まってます。

話題騒然wwwww

||c|;・e・)|< お化けは触れない約束になってるのだ、、、


★ 続きはコメレス ★

>美優さん

>相互リンクありがとうございました><

こちらこそどーもです♪
年齢見てビックリですよw

>ん~; がきさんの件は怖いですよね!!
2ちゃんねるで騒いでましたよね;
美優は夜中にみちゃって寝れませんでした(寝たくせにw


2ch見てるんですね、、、ほどほどにw
オイラは最近になってよく見出しましたw


>がきさんの背後霊(?)が 出てから窓閉めてますよねw
それがぎゃくに怖いですよね!!!
それでは☆


アレはなんでしょね?w
ガキさんの影じゃないし、シートでもないしw
DVDで真相語られてたりして ( 笑、、えーねぇw )



>hawkさん

>正直一問しかわからなぃです。。。汗
てか50問書くとか頑張りますねΣ(゜ロ゜;)!!
ぁと50問頑張って下さいw


100問打つのはさすがに疲れましたよw
打っておいて、実はまだ解いてないですからw

わからない以前に、存在自体初めて知ったものも多数あって、、、w
ホント、昔からのコアなファン向けって感じw
ドリルなんて買ってないしw あとでナントナクやってみようかと思いますw



>ミールさん

>あけおめー (遅いw) 今年もよろしくお願いします。

よいお年を~♪ ( 早すぎw )
今年も潰れないように頑張りますw


>宮崎で愛ちゃんが見れる唯一のドラマ Q.E.D 楽しみですね。

宮崎でってより、テレビで唯一になりつつありますが、、、
まぁ新曲では多少出るでしょうw ( 多少、、多少かぁ・・・ )


>アクアさんは、雪国なので 残念ですねw
僕は 一切録画できてないので、マキさんに借りにいこうかな~?と思ったりw


ココ2、3日雪めっちゃ降ってますw これが首都圏なら大パニック必死w
普通に歩道が雪に埋もれてるしw
雪寄せないと、すねの辺りの高さまで積もってますよw


>ガキさんの後ろに写っているのは きっと亀井ちゃんじゃないですか?
ナレーション兼マネージャー兼おばけみたいなw


しゅごキャラ!ってコトにしときましょうよ ( 爆 )
気になって買う人がいたりしてね・・・っていうのが事務所の作戦かwww



>レナちゃんさん

>ヒントは絵里ぃの最新写真集w
これ、まったく意味わからず。 「はたち」という街なんですか?(爆)


何も言えねぇ ( 爆 )
たとえ正解でもネット上では言えないコトに今更ながら気付いたwww


>いやあ、亀ちゃんはやっぱり水着。あのフトモモがたまらない。
れいなの水着では・・・・(爆)
ところでこのプログにあるものは、AQUAさん自らがアップしたものなんですか?


水着に関しては、あえてコメントを控えます ( 何ッw )
ココにあるものは、基本どっかから拾ってきたものに手を加えたり、オリジナルだったり、
まぁ色々ですw そのまま使うってコトはまずないですけどねw


>「アロハロ!3」は見ましたか?
ビーチバレーでサーブを打つときの、
亀ちゃんの「ホイ!」と叫びながら打つところが面白いですねw
写真集のメイキングのテニスでも、同じような叫び声があったような。(笑)


あ・・・w 普通に忘れてる人がココにいるw
でもしばらくは20が見たいですww

テニスのアレはwww 普通の人は、シャラポワの 『 ワ 』 で打つと思うけど、
シャラポワ♪って言ってからパシッだもんなーw



>センチさん

>私の魅力に気付かない鈍感な人♪
これはライブで楽しめたw なぜか1番はしゃいだ記憶が(マテw
たまに愛佳がすごく可愛く見える日があるw


一番はしゃいだんですかー?w レモンよりー?w
髪型次第で化けますから ( マテ ) いやマジで短い方がいいw
髪の色を黒→茶にしたらしいけど、ほとんど変わらないとゆーw


>いやせません!とかもどうかと思うコーナーだけどね(ネタ送ってるくせにw

いやせませんあってのヤンタンですよw ( ← 言いすぎw )
絵里ぃのコーナーでも出来れば、準レギュラー決定なんですけどねw
さぁ、考えるのだ! ( オマエが考えろ )


>まさか ズームイン!!SUPER に出たとは・・・見逃したw
寝てたw ブログに載せてみたよ
たぶん、見逃した人も多いだろうからね☆


あのあとすぐ寝てしまったw てか知ってたら起きてたのにw
動画は拾ってきましたw


>って飛ばなくても出来たよね正直www
うん。 なぜ飛ぶのか意味不明だったw
たぶん尺の問題だとw


初回だから派手にしたんだとw 地味にお金かかってそーだけどねw
それにしても、いくら頭がイイからって、警察も周りの大人も素直に応じすぎwww


>っで解答はどこにゃ?
ハロテン検定といてみたにゃw
得意ってか余裕のと全然わからないのもあってビックリw


州´・ v ・)< ネットで検索♪ ( ← ピザ~ラ風ww )

回答は事務所が採点するんで ( 爆 )
実はオイラはまだやってないぞーw

問題用紙は持って帰ってよかったみたいだけどねw
思ってた以上に、画像から文字にするのが面倒だったwww


>二十歳の子供が超可愛いw

色々ツッコミ所が多そうなDVDっぽい ( 雪かきの関係でまだ見てないとゆーw )
リップしてキャプったけど、、、すんごいアップで、頬緩みっぱなしで困ったw

スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
あけおめー (遅いw)
今年もよろしくお願いします。

宮崎で愛ちゃんが見れる唯一のドラマ Q.E.D
楽しみですね。

アクアさんは、雪国なので 残念ですねw

僕は 一切録画できてないので、マキさんに借りにいこうかな~?と思ったりw

ガキさんの後ろに写っているのは きっと亀井ちゃんじゃないですか?ナレーション兼マネージャー兼おばけみたいなw
2009/01/15(Thu) 14:33 | URL  | ミール #-[ 編集]
相互リンクありがとうございました><

ん~;
がきさんの件は
怖いですよね!!

2ちゃんねるで騒いでましたよね;
美優は夜中にみちゃって
寝れませんでした(寝たくせにw

がきさんの背後霊(?)が
出てから
窓閉めてますよねw

それがぎゃくに怖いですよね!!!


それでは☆

2009/01/15(Thu) 15:38 | URL  | 美優 #-[ 編集]
Q.E.D見ました!
なかなか面白かったです。
まあ、愛ちゃんが出ていたからかもしれませんけどwww

ハロ検かなり難しくないですか?
古すぎてわからないのかなり多いです・・・
でも、これを機会に知識を増やせればいいwww

亀井絵里仮は少し笑えました(^O^)/
2009/01/18(Sun) 01:29 | URL  | ロキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

