スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
い い こ♪
2009年01月12日 (月) | 編集 |
光井愛佳ちゃんお誕生日企画2008-2009

↑ メッセージは本日24時までらしいですw ↑
放置気味なのが気になりますけどね・・・w





みっつぃ コト、光井愛佳さん が今日で16歳になったらしい・・・

おめでたい♪

うん、、、これは別に違和感はないなw 年相応ってヤツです、はいw
てか、小春が16歳 だという異常事態に今日気付いた管理人ですw ( 異常マテ )

16歳の頃のオイラは、優秀な生徒だったなぁ~ ( ホントか? )





06年12月10日に娘。に加入してから、3度目の誕生日、、、早いものですw
若干今の方が幼く見えるのは気のせいか?w

髪型をショートにしたのは大正解だと思うw
輪郭が以前より丸く見えるようになった為、やわらかさ と 可愛らしさ が出た印象w
と同時にちょっと少年っぽく、幼くなったけどねw

これからも伸ばさず、しばらくその長さをキープしてくださいw


加入したての頃は

いたいコトも えない んな世の中じゃ ポイズン♪

って感じだったのにw

今はポイズンですね♪ ( 何ッ!? )
・・・毒入りでツッコめるという意味ですのでw それくらい打ち解けてるって意味ねw
ドンドン れいにゃと絡んであげてください ( ドコから目線だw )
亀光より猫光の方がなぜかしっくりくるなw


学年的には、きっか、徳さん、まあさ、小春 と一緒、、、
年数的には、さぁや、熊さん、栞菜と一緒、、、熊さん若けぇぇぇー! ( そこか! )




春ツアーでは 『 私の魅力に気付かない鈍感な人♪ 』 を再び披露するだろーから、

春 ビューティフル エブリディ♪ 』 は 絵里ィソロ でw

てか、セットリストに入れてください♪ お願いします☆ (≧人≦)
もしくは、アルバムで絵里ぃへ良曲カモンです、つんく♂さん♪





素敵な一年になるよう、頑張ってくださいねー☆





まさか ズームイン!!SUPER に出たとは・・・見逃したw
もう少し起きてたらなーw

ところでこの映像はいつ撮ったのだろう?
髪型だけで判断すると、初日のハロ紺ではないコトは確かだけどw


新成人オメ~♪

とてもお酒が飲める歳になったとは思えない2人であった・・・w
てか、新垣結衣さん と 堀北真希さん は、逆に落ちつきすぎやろーw

★ 続きはコメレス ★

>レナちゃんさん

>さゆ痩せたな☆イイ傾向だ
イヤイヤ、女の子は”白ムチ”が一番ですよ!(爆) 亀ちゃんもねw


オイラもガリガリは勘弁ですw
さゆの場合は顔にもお肉が付いちゃうので、、、今がベスト☆カナとw
絵里ぃは体重の増減が激しいからちょいと心配w
ガキさ~ん、最近どーした? ( マテ )


>DL方法を知らない人が多いの☆カナ?
ご丁寧に?説明文があったので、さっそく実行してみました。
さすが、AQUAさんは「○○の神様」と言われるだけのことはありますね。(爆)


ロマンスですか? ( 冬の女王か! )
ネット上には色んな情報が飛び交ってるものですw

毎回PV配信され出すと重くなってますからねぇ~w
Dohhh UP!上で見れば4、5分そのサーバー上にいるコトになりますしw
DLなら一分くらいで終わりますし、好きな時に見れますからねw
URLさえわかれば、後にちょっと足すだけなので便利ですw


>ホント住所さえわかれば、お歳暮?送りたいぐらいですw(お返しはきりたんぽでw)

プレゼント歓迎♪ お返しはなしでw ( ぉぃ )
オイラの住所を知ってるハロヲタ界の人は、、、まだ一人だけですw マキさんもまだw
ヒントは絵里ぃの最新写真集w タイトル見て吹いたもんwww あッ、ウチだって ( 黙れ )



>初回視聴率6%台・・・どーなるんだ、この先は、、、
いやこの時間帯のドラマは、いつもこの程度の視聴率らしいですよw
NHKの場合、スポンサーがあるわけでもないので、
視聴率は気にする必要はないですし。


初回の過去最低を記録したと言われてますよ ( 汗 )
だから某掲示板が荒れてる荒れてる ( 苦笑 )
事務所が娘。のスケジュールを削ってまでドラマにかけたので、
マキ返しに ← w に期待してますがw

川*’∀’)< 手応えはとってもあります。
         2008年の“私の10大ニュース”のNo.1だと思います。

こー言っておりますので、見守りたいとw
NHKさんは紅白は視聴率気にするんですけどねーw
他局で宣伝できないのがちょっと痛いですw


>ところで、AQUAさんのお宅はNHKが映らない?大雪で?(爆)
地デジにするか、BSで見たらどうでしょうか?
私は在宅ヲタなので、その辺だけは抜かりがないです。(苦笑)


冬は一秒ごとに透明なノイズみたいなのが入るんですよ、、、NHKだけw
だから見てるとすんごい疲れるんですw

我が家にはまだ、地デジもBSもナッシングー♪ですw
ギリギリまでもっと安くなることを願ってます ( 爆 )
発売当初2桁だったものでも、今じゃ半額以下ですからねぇ・・・



>ロキさん

>またまた久し振りです!
たまにしかパソコンを開けなくなったので・・・


忙しいのはイイコトですよ♪
暇だと時間の使い方がヘタになりますからw


>愛ちゃんのドラマ僕もまだ見ていません(+_+)

ナントカ拾って見ましたw
可愛かったけど、、、演技はまだまだですw ( ぉぃ )
でもセリフ以外は完璧☆ ( コラッー! )


>泣いちゃうかもは自分的になかなか気に入りました!
早くライブで見たいものです(^O^)/
革命元年は行く予定なんで楽しみです!


いいなぁ~、ハロ紺w 来年は行く気がする ( 来年なのかよ )
泣いちゃうかも♪はイイ感じですw ただ最近歌詞が暗いのが気になりますw
あと、ソロパートは5、6期のみ、、、これでいいのかよくわかんないやw
オイラが生で見れるのは春ツアー、、、まだまだ長いなw


>書き込む機会が減ると思うのでよろしくお願いします。
何がよろしくかは分かんないですけどwww


う~ん、、、何がヨロシクかわかんないけどこちらこそヨロシクですww



>センチさん

>・・・ところで高所恐怖症って言ってなかったっけ?w
うん、言ってたw だから、僕は飛ばないw


飛ばなきゃ証明できないぞー、、、って飛ばなくても出来たよね正直www
高所恐怖症じゃないけど、あの高さは未体験だなw


>ちょっとね、ちょっとだけね、、、つんく♂さんの右腕が気になりますがw
でも、さゆのには「ハリ」がないらしいよ(マテw
えりりんにはあるみたいだけどw
個人的にさゆこれ以上痩せたらダメだよ~www


あー、ヤンタンでぶっちゃけてましたねw
冷静になると、ヤンタン以外ではまずありえないトークだなw
さゆは今の体型を維持していただければw ふっくらすると顔もふっくらしますからw


>ところで Dohhh UP! が毎度のように重くなってるんですけどw
それ重過ぎるので全然利用してないんでw


配信されてから一時間もすれば、ろだにあがってますからねwww

>ってか、Buono!にしては微妙な曲・・・w
PVは良いんですけどねw
はぴ☆はぴ サンデー!の方が好きです☆


これは同意だなw PVは綺麗に撮れてる、、、あんまひねりはないけどw
曲はノリきれてないとゆーか弾けてない、、、何か足りない感じがしましたw
フェイク入れるとか、間奏明けをもう少し引っ張るとか、工夫が欲しかった☆カナ?w
きらりのは見てて吹いたwww



この画像見るだけで笑えてくるのはなぜだろう?w

スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>私の魅力に気付かない鈍感な人♪
これはライブで楽しめたw
なぜか1番はしゃいだ記憶が(マテw
たまに愛佳がすごく可愛く見える日があるw

>冷静になると、ヤンタン以外ではまずありえないトークだなw
だよねw
あと、いやせません!とかもどうかと思うコーナーだけどね(ネタ送ってるくせにw

>まさか ズームイン!!SUPER に出たとは・・・見逃したw
寝てたw
ブログに載せてみたよ
たぶん、見逃した人も多いだろうからね☆

>って飛ばなくても出来たよね正直www
うん。
なんぜ飛ぶのか意味不明だったw
たぶん尺の問題だとw
2009/01/13(Tue) 00:34 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

