スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いまさらだけど08年を振り返る☆
2009年01月05日 (月) | 編集 |
しかもバトンでw


そば そば そば そば そば そば そば そば そば そば そば・・・・・

年越しから今までずっと、ソバばっか食べてる気がする、、、餅もまだだしw
あー、でも間にうどん一回あったなw ( 結局麺類か! )




そんな今年はもっと 絵里ぃのそばに 行きたい管理人ですw


新年明けましたねー、とっくにw でもいまだ実感がないんですw

なので、去年を振り返るため、バトンでもやってみますw ( 07年の年末のですねw )


現場篇
① 去年は何回コンサートやイベント(CDSを含む)など行きましたか?
② ①についてその内訳は?
③ 現場で何人のファンの方と交流されましたか?
④ 1日で使ったグッズ購入の最高金額は?
⑤ 一番良い席だったと思う公演は?
⑥ 最も印象に残った公演は?
⑦ ライブで最も印象に残った曲は?
⑧ ライブで最も印象に残ったMCは?

メディア篇
① 最も印象に残ったニュースは?
② 最も印象に残った番組は?

購入篇
① 去年は何枚CDを買いましたか?
② ①についてその中で最高だと思うシングルとアルバムは?
③ ①についてその中で最高だと思う曲は?
④ 去年は何枚DVDを買いましたか?
⑤ ④についてその中で最高と思う映像作品は?
⑥ ④についてその中で最高と思うシーンは? 
⑦ 去年は何冊写真集を買いましたか?
⑧ ⑦についてその中で最高と思う写真集は?
⑨ ⑦についてその中で最高と思うショットは?
⑩ 去年はハロショに何回行きましたか?
⑪ ⑩について使った最高金額は?
⑫ ⑩について去年は写真を何枚買いましたか?
⑬ ⑫について最高と思う写真は?




・・・ ボリューム満点ですねw ではスタートw


現場篇
① 去年は何回コンサートやイベント ( CDSを含む ) など行きましたか?

5回、、、少ねぇぇぇーーーw
その分一個一個が濃いはずですw そー思わんとやってられんw


② ①についてその内訳は?

3/30 娘。 シングル大全集 仙台 昼
8/23 娘。 シンデレラ the ミュージカル 新宿 夜
11/29 娘。 リゾナントLIVE 大阪 昼夜
11/30 娘。 リゾナントLIVE 大阪 夜

・・・あれ? おじぎがないw 音ガタもない・・・


③ 現場で何人のファンの方と交流されましたか?

毎回10人前後w
顔は知ってるけど名前を知らない人も入れると20人を超える ( 爆 )


④ 1日で使ったグッズ購入の最高金額は?

Tシャツ買ってサイ買って写真買って・・・だいたい5000円くらい?
タオルとかDVDは荷物になるんで、オクか通販だしw


⑤ 一番良い席だったと思う公演は?

入れるだけでも幸せだーとか言ってみるw でもホントそーかもね☆
2階だとしても装備すれば見えるわけでw 肉眼でよく見えたのは15列かと ( ショボ! )

仙台は2階だったけど肉眼でも充分見えたなーw ぜひ仙台まで再びw


⑥ 最も印象に残った公演は?

リゾナントLIVEの大阪千秋楽☆カナw
初千秋楽だったし、28日に絵里ぃ推しスイッチが全開に入った状態だったからねw
メンバーもヲタもリミッター外して楽しんでたし♪

でも仙台で捻挫、高速バスに置いて行かれたけど無事帰れたのも捨てがたい ( 忘れろ )


⑦ ライブで最も印象に残った曲は?

どーして殿方好きになるの♪ あッ、これミュージカルだw




涙が止まらない放課後♪ ( 絵里ぃ ver. ) かな~w これ目的で仙台行ったし ( 爆 )

レモン色とミルクティ♪と恋のダイヤル6700♪も捨てがたいw
かしましルーレットで絵里ぃのが来た時はテンション上がったなw

違う意味でみかん♪も忘れられないwwwww


⑧ ライブで最も印象に残ったMCは?

リゾナントLIVEでの6期会議と題されたクイズw
それか、シングル大全集での今日は何の日w
要は6期のMCが好きってコトだなw


メディア篇
① 最も印象に残ったニュースは?

09年娘。春ツアーのラストが横アリ!?って情報を見た時w ( これニュースか?w )
これはマジで焦ったねw 東京厚生でホントよかったよw 最後列天井低いけどw

娘。新曲が 『 ペッパー警部 』 ってわかった時は、リアルな はぁ? が出たな ( 爆 )


② 最も印象に残った番組は?

あほやねん! すきやねん! の衝撃は忘れられないw 番組後だけどね ( 爆 )
あの瞬間は人生初、驚きで声も出ませんでしたしw
今年の春紺の時に、滋賀か福井でラジオ公開録音やらないかなー♪











ハロモニ@最終回も捨てがたいなーw


購入篇へ続く・・・

★ 続きはコメレス ★
>hawkさん

>いいなぁ~俺も行きたいv(>w<*)
Take off is nowと泣いちゃうかも・ミスムンが特に聞きたいヽ( ´∀`)ノ
泣いちゃうかもどぉでした??? ダンスカッコよかったですか??
金さえあればめちゃくちゃ行きたかった(・ε・`*) ... 早くバイトしたい。。汗


うん、オイラも行きたいwww 東北からのこの時期の遠征は怖くて出来ないっすw
泣いちゃうかも♪は騒ぐより、振りコピの方が楽しいそーですよw
振りは・・・説明されても見ないとわかんないですよねw
今月中にはPVも配信されるでしょうから、それ待ちですねw


>何の発表もなくて良かった② けっこぉひやひやでした(*゚ー゚)>
これからもみんなと一緒に頑張って欲しいですv(>w<*)


よくよく考えると革命元年ですからねw 一年間期間があるわけでw
いきなり正月に何か来るってみんなが思ってましたけどねw
衝撃が走るのは、エルダー卒業後の春以降なんでしょうけど・・・・・
今回の紺はかな~り実験的な感じなのでちょっと心配w



>裏こはりん@管理人さん
裏で現われたーw

>雅が髪を切ったそーなw
髪キッターーーーーーーーーーーーーー!!!
どれくらいまで切っちゃったんだろう(謎
みやび、かっちょいい感じになってたら最高☆


BARKSさんで公開されてますねw ホントいい仕事してくれますw
胸スカ♪の頃の長さに、ちょっとウェーブがかかってるような感じw


>17. バカにしないで!♪ (良曲ですよ)w

誰の曲???ってなった ( 苦笑 )
ベリのアルバム " 5 " の中の曲なんですねw
そーいえば買ってないけどアルバム音源持ってたとゆー ( ぉぃ )
ちなみにきらりと冬も拾いましたー ( 何の報告だ )

後半のフェイク部分いいですねーw
バカにしないで♪ フォ フォ♪ 部分が特にスキですww



>センチさん

>09. 恋の呪縛 / 亀井 ・ 道重 ・ Berryz工房 ( - 嗣永 ・ 夏焼 )
これは良いですね~ えりりんが歌うわけですからねw
きょうしつにはぁ~何もないわ~♪


ランドさんのブログ行ったら さゆの呪縛 がwww ( タイトルマテ )
ハロプロアワーDVD持ってないコトに今更ながら気付いたとゆー ( 爆 )
結構2人ともはまってますよーw


>これよりも、なぜか冬なのに、夏DOKIがあるっていうことwww

なかなかの暴挙ですねwww 冬にシャニムニ♪やるようなものだw
密かにめぐる恋の季節♪も思いっきり夏だったりするしw
このセットリストなら、白いTOKYO♪外すだけで、夏ハロでも使えるな ( ヤメテ )



>レナちゃんさん

>どうやら重大発表はなかったようですね。
愛ちゃんの卒業があるかと思ったんですがw


ジャブくらい打ってくると思ったんですけどねw
あれ? 何もないの??? って感じでw
まだハロ紺横浜終わるまでは気は抜けないですけどねw


>やっぱり人気NO.1の愛ちゃんを、今はずすことはできないということでしょうか。
それはそれでいいのかもしれませんが、このままだとメンバー固定のグループになり、
年齢も20歳以上ばかりになり、いわゆる
「アイドルグループ」という感じではなくなっていくような気がします。


人気No.1は れいにゃ みたいですよw 実力No.1はリーダーですけどw
ベリが完全に今アイドル路線へ行ってますからねw
娘。とベリの間に℃-uteがいる感じ ( 路線的にはw )

今年で6期全員20歳を迎えるわけですからね、、、時の流れは早いw
娘。と呼べる期限があるとしたら、25歳くらいまで・・・イメージですけどねw
だとすると今の状態はもって3年、、、で今年何らかの革命があるとw
それが娘。にかはまだわかりませんけどねw 優しく見守ります☆


>亀ちゃんDVD
20代で結婚したいと言ってましたが、
彼女の場合、娘。を卒業したら芸能界には残らないタイプかもしれませんね。
どうですか、AQUAさんが”立候補”したら?(爆)


ど~も、未来の旦那です♪ ( なっちのおかえりか! )
・・・なんて今言ったら周りに吹っ飛ばされますよw

芸能界に残るとは思えないですねw
写真集のDVDでも30歳まで頑張ります!って言っちゃってますからw
この先10年間で何かが起これば気が変わるかもですがw


>紺ちゃん
余計なことを言いましてすみませんでしたね。
まあ紺ちゃんは”天皇扱い”でいいんじゃないでしょうか。
「君臨すれど統治せず」です。(笑)


天皇wwwww 存在してるだけでありがたいって意味では共通か ( そーなのか?w )
裏ブログ作る人の気持ちが少しわかりましたよw
分ければ一直線で行けますからねw でもオイラはしないと思うなーw

紺魂は何でも器用に出来るタイプではなく、壁があったら真っ向からぶつかって行くタイプw
一直線に、、、だから今、仕事に100%力を注いでいるわけではないw
でも楽しんでるのはわかるw 今はそんな感じです ( 自分でもよくわかんないけどw )
スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>そんな今年はもっと 絵里ぃのそばに 行きたい管理人ですw
あとはもう、握手するだけって感じの昨年でしたよねw

それにしても、かなり似てる結果にwww
5000円ぐらいしか使わないですよね。
以前は、ハロショで買った写真が立つっていうこともあったことありますがw

夏とか冬だからとか、関係なく盛り上がれる曲入れました。
ってのが嬉しいですw
まいみ~の夏DOKIΣ|´Д`*|ハアハア
2009/01/06(Tue) 00:29 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

