スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年、亀始め☆
2009年01月01日 (木) | 編集 |
今日寝てる間に見るのが初夢☆





明けました、、、おめでとうございます♪

って更新を、日付が変わりそうな時間にする管理人ですw


年末に08年を振り返るコトもなく、

新年だから何か特別なコトをするわけでもなく、普通に更新予定ですのでw

新年一発目にデートメーカーはさすがに回避しましたがw

今年もこんなトコでよければ、足を運んでやってくださいなw




20 DREAMS ダイジェスト


この作品は少女が大人の女性に生まれ変わる瞬間の 「 記録 」 であり、

彼女がいつの日か振り返る、大切な 「 思い出 」 である

そして彼女は夢を語った・・・




ノノ*^ー^)< 一つ目は、成人式に出て、綺麗って言われたいです
やっぱ大人になった自分で色々とお話したり、語り合ったりしてみたいなって思います





ノノ*^ー^)< 2つ目の夢は、20代で結婚したい





ノノ*^ー^)< 3つ目の夢は、30代になったら、キャンプに子供を連れてって行きたい
          ・・・日本語変だな ( 笑 )





ノノ*^ー^)< 一人旅とか、何か、、、今出来ない様なコトを、してみたいなーって思いますね
          メンバーとずっと、繋がっていて・・・・


続きは自分の目で、買って、お楽しみ下さい☆ 14日発売~♪


明日 ( 1/2 ) の夕方からは、早くも正月ワンダ紺ですねw 行けませんが ( 苦笑 )

行ける方は かもかも♪ 叫んできてください ねー☆ ・・・明日の夜がちょっと怖いw


★ 続きはコメレス ★


ノノ*^ー^)< あけおめぇ~ ことよろぉ~♪


>ミールさん

>鴎が飛んだ日~ と思いましたよw

あなたはひとりで生きられるのね♪じゃないですよw
鴎ってなんて読むんだっけ???って一瞬なったw 一瞬ね、、、いやほんと一瞬 ( しつこい )


>れいなやさゆが難しいリズムの取り方とか言ってましたがこういうことなんですね~
コンサートのパフォーマンスが楽しみですねw


いつのラジオで言ったかはまだわかんないけど、、、しょうゆーコトだなw
オイラの好きなタイプの曲ですw でももうちょぃ生音が欲しい☆カナw


>パオパオパオみたいw(←言っちゃだめw)

だけどみーかーたー♪ってw でもその部分はぶっちゃけそっくりとゆーwww
あっちは衣裳がラブマに似てるとゆーwww



>hawkさん

>とりあえずミュージックステーションに出てくれることを期待☆
あれにさえ出てくれれば知名度は絶対また上がるはず♪


出てくれるとホント、いいんですけどねw 音楽番組の中でも、ちょっと上の番組ですしw
NHKには間違いなく出るでしょうけどw
ドラマと被ってるうたばんは・・・どーだろ?w


>歌はリゾナントブルーとパートが似てる気がしますね。
ほぼ愛ちゃんとれいなな気がする!
俺は愛ちゃんファンだからいいですけど他のファンにはキツい気が。。。汗


曲自体はイイと思いますw でも打ち込みが多すぎる☆カナw
もうちょい生音入れると印象が変わるんですけどねw
ストリングス入れるだけで、ちょっと豪華になるみたいなw

勝負に来てはいるんだけど、大きな挑戦はしてない印象とでも言いますかw
繰り返し部分は、組み分けして唄わせたら変化が出て面白かったかもねw


>まりこは地味に聴こえますねw

そーとしか聞こえなくて困ってますw さゆドンマイ ( マテ )



>ロキさん

>あけましておめでとうございます! 久し振りのコメントです(^O^)/

あけおめ~♪ 今年がいい年でありますように☆


>ちょっと海外の方へ旅行に行っていたもので・・・
しかも亀の誕生日の日に出発とかwww


お土産は? ( どんな関係だw )
ちょっと海外・・・まだ脳内でしか行ったことがwww
日本では盛大にエリザベス聖誕が祝われてましたよw


>新年を迎えたところでワンダも迫ってくるので楽しみです(^o^)丿
新曲も歌詞をみて期待も膨らんでいくばかりですwww


日付変わって今日がライブ初披露ですねw 何も発表なく無事終わってもらえればw
最近ろだが消えつつあるので、音源の確保が大変だな ( もっと他を心配しろー )


>最後に今年もよろしくお願いします!
こちらこそよろしくですw 読む人がいてこそのブログですからw



>センチさん

>ハロ紺はあんまりいったことのないセンチですw

あんまりドコロか一度もないAQUAですw 正月は行ったらたぶん帰れないw
脳内なら全公演制覇してるんだけどねwww


>絵里ぃバースディTシャツが欲しいw 正直千秋楽で売って欲しかったけどw
そうだよね。 これ欲しかったんだけどね。 昨年は売ってたのに~www


会場推しする予定はないの?w ( 頼む気かw ) バースディTって通販あったっけ?w


>HAPPY BAG!
在庫バッグwww
売り物にならないものが入っているというwww


正直呆れたw これはないわ、完全に在庫だもんw しかも微妙な値段w


>赤いフリージアだと個人的に思いますよ。

2票入りましたーw 結果は今夜出る・・・はずw
信じるぅ ことにするわ~♪


>福井に来られるんですね☆ えりりんのバースデー写真5枚あるからね~www
いる?まだ持ってなかったらだけどw


牛! 牛! いや、買う買う♪ ( 黙れ )
福井はショットさんが当てたのでw たとえ神席でも6000円w
あとは日頃の行いを正して亀頼み・・・w


>あけたみたいなので、おめでとうございます。

バタン♪ 残念でしたー・・・逆に閉めてみた ( 気を引き締めろー )

>新曲カッコ良くて良いですわ☆
歌詞を書き起こしておいてくれてありがとうございます。


鴨がPVにいたりして ( 断じてない )
come on♪だったりしてねw さゆは何て唄ってるんだー!?


>常連入りですかー?w そーいやまだ聴いてないやw
れいにゃのfive starsでも読まれたしwww 聞いたかな?w


いつのいつの?w ラジオが溜まって行くぅー ( 苦笑 )



>レナちゃんさん

>まぁ魅力があるから求められるんでしょうけど、やっぱ恥ずかしいw
AQUAさんにとって、亀ちゃんは恋人みたいなものなんですねw


友達以上まだ恋人未満みたいな ( 勝手なイメージw )
あまりにも無防備な時があるので、ちょいと心配なんですよw


>ところで、紺ちゃんの話題は全然出てきませんが、”もう過去の人”・・・ですか?
と痛いところ?をついてみました。失礼!w


何かが貫通しましたよ、、、もしくは鈍器で後頭部を殴られたよーな衝撃w
過去の人ではないですよ・・・と小声で答えます ( マテ )
これは非常にデリケートな問題で・・・前々からの悩みでもありますw
更新頻度が下がって来てるのは多分、この悩みがだんだん膨らんできてるせいかとw

一点集中で分けて扱うのか、それとも完全に一点だけで行くのかとw
単純に紺魂情報が少ないっていう理由もあるけどw 画像も用意出来ないしw
それと、まだ紺魂は完全復活してないとゆー想いが、まだどこかにあるんですよねw

今でも絵里ぃの上には紺魂がいますよー♪ ( 必死の反論w )
恋は足し算愛は引き算・・・まぁそーゆーコトだ!って何書いてるんだかオイラはw


>メンバーの顔文字なんて、私には作ることはできないということです。(^^;)

オイラのPCでは顔文字すら出てこないとゆー残念な結果ですw
メンバーの顔文字はネット上で誰かが作ったものですからねw オイラではないですよw


>亀ちゃんは足が速いんですね。(知らなかったw)
亀ちゃんって運動神経いいんですね。(^o^)


草原を走り回って、疲れたら草原で寝るような子ですからwww
確かリレーとかでも活躍してた発言があったようなw
写真集でのテニスもなかなかでしたよw
ちなみに、アロハロ3元旦に届きましたーw まだ見てはないけどw




>3つ並んだ写真のなかでどれがいいといえば、僕なら断然一番右の写真を選びますね。
スカートの裾をつまんでいるのがたまらないです・・・(爆)


いつも見てるはずなのに、いや、だからかw 一年の違いに驚きますねw
オイラは制服より、男装されると色々想像が膨らむんで、少年ぽい真ん中が ( 爆 )


>明けましておめでとうございます。(^o^)
紅白見ましたが、ミスチルやSPEEDなども見れてなかなか良かったです。
けどあの場所に娘。がいない。何年ぶりでしょうか、娘。のいない紅白って。
やっぱり寂しさは隠せなかったです。(^^;)


いやー、明けちゃいましたねw 全然まだ実感がないですw
だって去年を忘れたくないもんw

紅白は見事にスルーw でもGIFT♪だけは見ましたw 色んな国の人がいたw
娘。は98年の抱いて~♪から出てましたからね・・・
どんな大晦日をメンバーは過ごしたのやらw 今年の年末はきっと忙しくなるでしょう♪


>紅白のスタッフに、やっぱり紅白にはモーニング娘。が必要なんだと
思ってもらえたらいいんですけどね。
去年は娘。にとって最悪の年になってしまいましたが、
今年は”巻き返しの年”になることを祈っています。


よく言えば世界が広がった、悪く言えば、需要が減ったと ( 苦笑 )
国外の人気をもっと、国内へ還元出来るといいんですけどねw
何かが起こる今年・・・いい方向へ進むコトを願います☆


>「泣いちゃうかも」というタイトルから連想するようなバラードではないみたいですね。
それではAQUAさんにとっても娘。にとっても亀ちゃんにとっても
良い年でありますように。


かも♪で予想は吹っ飛びましたねw 全然攻めてくるサウンドでしたw
女に 幸あれ!風なw 愛あらば系だと勝手に思ってたのにw いい意味で裏切られたw
今年は初凱旋紺参戦とかあるんで、楽しみですw
今一番待ち遠しいのは 『 20 DREAMS 』 ですけどねw

スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>いつのいつの?w ラジオが溜まって行くぅー ( 苦笑 )
12月31日のんw

come on♪って聞こえるwww
さゆは何言ってるか不明w

>会場推しする予定はないの?w ( 頼む気かw ) バースディTって通販あったっけ?w
両方ともない!w
そもそも大阪にくるまでに売り切れてるしw
2009/01/02(Fri) 11:59 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

