スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
聖な~る鐘~が 鳴り響く夜♪
2008年12月25日 (木) | 編集 |
リンク集ページ をちょいと改良w メモ帳いじっただけですけど何か?


都内某所より更新・・・てなコトがいつかくる☆カナ?w

せっかく景色が白かったのに、昨日今日の雨で普段通り・・・雰囲気ないわw






メリクリ~!


昨日から愛理パネル ( 2万 ) 発売だってよw 上のじゃないけどねw


何で愛理画像なのかは、、、たまたまですのでw
単純に娘。のサンタ姿ってあんま見たコトない気がするw

晴れ着はたくさんあるのにねーw

なんか一昨日で今年終わった感じがする管理人ですw
一応、今年もあと6日・・・何かやり残してるコトが多々あるような、、、

絵里ぃバースディ写真・・・オクってみますw


あー、21歳の誕生日まであと363日・・・道のりは長いw





ノノ*^ー^)< 30歳まで頑張ります!

DVDラストで語っていた、この発言の真意が気になるところですw
絵里ぃ30歳まであと10年・・・20歳を迎えてからの時間の流れは早いぞw





今夜~ 8時になれば~ サンタが家に やってくるぅ~♪

・・・思いっきり過ぎましたけど、、、サンタさ~ん♪
ところで誰か、クリスマスプレゼントをオイラにください☆
随時受付中♪



080925_radio_drive

そーいえば、仙石幸一さんって、大阪紺にいたっけ?w
32歳の誕生日おめでとうございます♪でした ( 一昨日だけどw )

★ 続きはコメレス ★
久~しぶりのコメレス・・・バタバタしておりましたw


>・・・さん
名前がないとか斬新ですねw


>恋のダンスサイトか。懐かしいな。この曲は唯一ホイッスルが使われている。
オリジナルでは市井ちゃんがホイッスル持ってるんだけど、
ここでは誰が持っていた?


懐かしい記事へのコメントだなw 恋ダンを知ってるってコトはなかなか長いですねw
オリジナルでは矢口さんも笛持ってましたよねw 曲中に吹きますしw
このPVでは誰も・・・てかライブでも今は笛持ってないですねw



>レナちゃんさん

>いやあ、亀ちゃんの色っぽいことw
じつにけしからん身体です ( マテマテ )
以前より筋肉付きつつ、ぽっちゃりしてる印象ですw


>AQUAさんは”美しい”より”愛らしい”方がいいんですね。
そういう気持ちわかりますが、亀ちゃんももう20歳ですからね。仕方ないのかもw


愛らしい方が断然好きですw モデルが好きって人の考えがわかんないもんw
まぁ魅力があるから求められるんでしょうけど、やっぱ恥ずかしいw


>亀さん人形しっかり見させてもらいました!
中には入れなかったけれど、タクシーに乗る亀ちゃんを間近で見れたんですよね。
秋田から行った甲斐がありましたね。(^o^)


スタジオ内はなんかムンムンしてましたよwww
会場着く前の昼食でちょっと話過ぎまして、現地への到着が遅れましたw
でも・・・帰りの衝撃はきっと生涯忘れないかも☆
カメさんは今後も連れて遠征する予定ですw


>ネガチブな私ですが、これからも娘。を応援していきます。
いつもAQUAさんのブログを見て、癒されていますよ。
たまにはコメントしますから、今後ともよろしくお願いしますね。(*^_^*)


オイラも基本ネガですよw AB型ですから2面性がある性かわかんないですけどw
不思議と文章にすると、ポジになるみたいでw だから更新すると気が晴れる ( 笑 )
こちらこそ、こんなトコでよければコメントよろ~です♪


>AQUAさんの顔文字、うまいですねぇ。(^o^)
・・・ ( 苦笑 )
ぶっちゃけますと、メモ帳からのコピペだったりします ( 自爆 )
辞書に登録すらしてませんよ、オイラはw だから普段の文章に顔文字が少ないwww


>アロハロ!3
見たところ、ジュンリンもちゃんとビキニ着てました!
やっぱり昔とは、だいぶん意識変わっているようでw
これは楽しみです!←なにがだ(笑)


もう発売中ですね・・・さてどーしよう? ( 買えってw )
見るの楽しみではあるんだけど・・・w
年始にお金余ったら買おう♪・・・中古で ( ぉぃ )



>hawkさん

>愛ちゃんが結婚願望がないってのは男が寄り付かないから何か安心です!!
まぁ多分愛ちゃんは俺待ち(*ノω<*)


結婚願望と恋愛は別な気が ( マテ )
愛殿がどーであれ、男の方が放っておかないでしょうw


>さゆの「あかんす」は笑えますね! 大阪の俺でも使った事がなぃ(*´∀`)

字でみると、お酢の名前にしか見えないwww
しょうゆーコトに続くか!? ( 続かない )


>何か新曲の「泣いちゃうかも」の内容をれいながばらしたらしいですねw
言っちゃっていいのかな???


れいにゃラジオでちょっと言ってましたねw
生放送ではないと思うから、問題はなさそーだけどねw
それにしても、すでにPV撮ったとか早ッw
まさかハロ紺にて初披露?w って行けねーw



>センチさん

>久しぶりにネタ送って採用されたかと思いきや、
あの短さにはちょっとショックを受けましたよ(´-`;)


時間押してたみたいですからねw
愛殿が急いで読んで、逆に噛み噛みだったのには笑ったよw


>音譜は難しいですよ(´-`;)
ピアノ教室に2回行って辞めた自分www


オイラはメロディオン、だっけ? で止まってるw
ピアノは・・・鍵盤にドレミふってもらえれば ( 爆 )
音譜は中学くらいまでは読めたけど、、、今はたぶん忘れてるなw


>というか、さゆの習い事の多さにビックリ☆
エアロビだけ良かったのかもw


一応Y字バランスとか出来ますからね、さゆはw
習い事なんて通ったことないわw


>そうそう、ついに愛ちゃんにもネタが読まれましたよ☆
前より長くてちょっと安心w


常連入りですかー?w そーいやまだ聴いてないやw
1年の最初の放送は毎年変わった内容だけど、今回は何するんでしょうねw


>こんな表紙はお兄ちゃんが許さない(いつからw
この表紙は正直気に入ってないです☆


お兄様ー♪ ( のるな )
たとえ水着の表紙だとしても、白い亀柄の水着で、振り向いてるヤツの方が好きです☆


>裏表紙は可愛いですよ(買ってないけどw
本屋にあったから見ておきましたw


24日に届きましたw 誕生日に欲しくてAmazonで頼んだのにw
ネタバレ避けて、画像一切見てなかったのに、
聖誕でみなさん一斉にネタバレ祭なんだもんなーw


>読んじゃダメっていわれたらフリだと思って読んでしまったセンチです(笑
これ良いなぁって今思ったので、
明日またえりりんに向けたメッセージを書きますわ(笑


ハハハハハ・・・笑うしかねーw 恥ずかしいやんw
ニホンゴヨメマスカー ( ← 読みにくい )
いつも以上に続きを読むがクリックされてて、現実逃避中 ( マテ )


>なんだ?このトップ画の愛らしいえりりんΣ|´Д`*|ハアハア
左側のガキさんを削ったなんて書けるわけがないwww


>(  ̄ー ̄)< 奇跡は起こすものさ ( ヴァンガードか! )
まず無理でしょwww ワニさんで予約しましょうよwww
僕はワニさんからサイン本が届く事になってるので(笑


だって誕生日までに欲しかったんだもんw 結局届かなかったけど・・・orz
それにサインにあまりこだわりがないとゆーオイラですw
その場で書いてもらうから価値がー・・・とか言ってみるw
今日くらいまでに届かなければ、もしやサイン本確定なんじゃ?w


>えりりんに青い鳥として飼われたいさん
初めましてー♪ ( ホントにか?w )
鳥の寿命は短いぞー ( 普通か! )

>わたしの青い鳥と恋の・・・は何度も聴いてるけどねw
他はちょっとわからないんでw


只今全曲配信中なんて書けませんなーwww
リンリンリリン♪をやたらリピートしてますよ、オイラはw
寝る時は青い鳥♪だけど・・・余計寝られないとゆー ( 爆 )



>トップ画はやっぱり真ん中の子が1番すき(どれもえりりんだw

亀大全集の画像をなぜ使わなかったのか?とかそのへんは突っ込まないでねw
完成してから気付いたんだから ( 書いてしまっとるやないか! )

左の方はもうえりりんじゃない気がするぅーw ( そーなのか? )
髪が伸びてから随分と経つけど、正月に切ってたりしてねw
スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>まぁ魅力があるから求められるんでしょうけど、やっぱ恥ずかしいw
AQUAさんにとって、亀ちゃんは恋人みたいなものなんですねw
ところで、紺ちゃんの話題は全然出てきませんが、”もう過去の人”・・・ですか?←と痛いところ?をついてみました。失礼!w
>辞書に登録すらしてませんよ、オイラはw
いや登録しているということじゃなくて、最初から辞書(ATOK)に入っているのを使っているだけなんです。(苦笑)
ですからメンバーの顔文字なんて、私には作ることはできないということです。(^^;)
>もう発売中ですね・・・さてどーしよう?
私はもう全部見ちゃいました。結構おもしろかったですよ。
「ビーチフラッグ」という旗を取るために競走するのがあるんですが、なんと亀ちゃんが優勝しました!
亀ちゃんは足が速いんですね。(知らなかったw)
いつかのハロモニ@のときも、ひとりだけ一輪車に乗れたし、亀ちゃんって運動神経いいんですね。(^o^)
これは中古でもなんでもいいから、早く見られることをおすすめしますよ!w
>追加
上の3つ並んだ写真のなかでどれがいいといえば、僕jなら断然一番右の写真を選びますね。
スカートの裾をつまんでいるのがたまらないです・・・(爆)
2008/12/26(Fri) 22:12 | URL  | レナちゃん #cj9Q90/M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

