--年--月--日 (--) | 編集 |
祝 ☆ 亀
2008年12月23日 (火) | 編集 |


TOP画ちょいと変えましたw 出来るだけシンプルに☆

||c| ・e・)|< ぅん? あれ?? この画像は確か・・・???

・・・それはきっと気のせいだガキさん気のせい、気のせい ( 汗 )
意味がわかんない人でも、来年の3月頃には気付くはずw ( でもその頃には忘れてるだろ )

コレ2作目ですけど何か?w  アレ は別に誕生日用じゃなかったんでw
今日休みじゃないかもしれなかったんでフライングしたんですよ、アレはw


写真集届いたら、TOP画作ろうとしたら、届かないんだもんなー・・・orz
20歳になって、さっそくツンデレになったのか? ( 違う )
ちなみにAmazonからサイン本が届くとゆー奇跡を期待してるwww ( そりゃホントに奇跡だ )

(  ̄ー ̄)< 奇跡は起こすものさ ( ヴァンガードか! )



ノノ*^ー^)< 20歳として新たなスタートが切れそうな写真集だなって思いました。
         今回は表紙が初めて水着!!
         すごく恥ずかしいのですが、じっくり見てもらいたいです。

         また自分のコトを好きになれた写真集なので、
         多くの方に見てもらいたいです♪


・・・こんなコト言ってたみたいだけど、表紙、、、ラブハロはー? 亀大全集はー?w
そーか! アレは○着か! そーか そーか♪ ( 納得するな! )








えー、最近年賀状関係で、親がPCを使うとゆー自体が起きてまして更新頻度が・・・

年末は30日からが休みとか・・・申し訳ないw







本日23日で 絵里ぃは20歳に なったんですよねぇ~
でもお酒が飲めるようになったとか、まったく想像できないよw
3人でなんて言ってないで、オイラも入れてくださいw

昭和最後の女神様☆
88年生まれですw 88年ですのでw ( 誰へのメッセージだよw )

Jポップとゆー言葉が生まれたり、消費税3%が始まったりw
3%の中で育った・・・アフォになったのはこのせいか? ( アフォはお前だ )
ちなみにオイラ3月生まれ~♪ ( 3月生まれに謝れ )


亀聖誕を色んなサイト様が祝ってくれてるのを見ると、オイラも嬉しくなりましたとさw




続きは絵里ぃしか読んじゃダメですよ?
どーも、11月28日のNHK大阪での番組の帰りに遭遇した、

3人 ( ランドさんセンチさん、オイラ ) の中の1人のAQUAですw

ちなみに会釈した人です ( そんな説明はいい )

伝えたいコトはたくさんあったはずなのに、あの瞬間は何も言葉に出てこなかったとゆーw

細かい説明を全部省けば、、、好きです LOVEです 女神です ( 省きすぎw )


今日で20歳になったわけだけど、急ぐ必要はないですw

走らなくてもいいから、着実に何かを得て、何かを感じ、前へ進んでくれれば☆

確実にアナタは成長していて、それは自分自身の想像以上のものかもしれないw

もっと自信を持って、自分自身を誉めてあげてもいいと思う☆


個人的にはウヘヘヘ笑っててくれるのも、

ダンスや歌で魅せる、鋭い感情も両方素晴らしいと思いますw

寒いギャグもケーオツですよ?w


何を伝えたいのかだんだんわからなくなってきたけど ( ぉぃ )

自分をもっと知ってください ( TERUか )

自身をもっと知る、認める、、、その中からは課題も出てくるだろーけど、

自分の良さももっとわかると思うw





その方法は、もうわかっているはずw

変化と進化は似ているようで、違うw

それを間違わなければ欲しいものは手に入るはずです☆


これからもヨロシクぅ~♪

ありがとうを伝えるために、来年は1つでも多く近くへ行けますように・・・☆

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
読んじゃダメっていわれたらフリだと思って読んでしまったセンチです(笑
これ良いなぁって今思ったので、明日またえりりんに向けたメッセージを書きますわ(笑
ランドさんのバースデーのんには、個性的なメッセージを書いたんですがね(笑

なんだ?このトップ画の愛らしいえりりんΣ|´Д`*|ハアハア

>(  ̄ー ̄)< 奇跡は起こすものさ ( ヴァンガードか! )
まず無理でしょwww
ワニさんで予約しましょうよwww
僕はワニさんからサイン本が届く事になってるので(笑
2008/12/24(Wed) 01:28 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

