--年--月--日 (--) | 編集 |
その視線の先に何を見る?
2008年12月18日 (木) | 編集 |
新聞は拾いましたよーw
あの衣裳見るだけで、脳がハッピーになるとゆー管理人ですw





12月23日 ( 火 ) 発売 亀井絵里 写真集 『 20 ( はたち ) 』
税込 2940円


・・・表紙が公開されたわけですが、、、誰ですかコレ? ( よく見ろ! いや見るな )


" " の方に行っちゃいましたかw 愛らしい方がいいんですけどw
グラビアアイドルじゃないんだし・・・
DVDの方の表紙がスキですw あの柔らかい感じが☆

撮影された方なのか、出版社の方なのか、事務所の方なのか、、、
誰が表紙を決めるかは知りませんがねw


本当に素で笑っている写真が多いんです。
これから20代の絵里を新しくスタートさせるのにちょうどいい写真集になりました。


・・・ってB.L.T.で言ってたんですけどねーw

絵里ぃ本人ならまず選ばない表紙でしょうw
まぁ帯で隠れるから問題ないか♪ ( そーなのか? )

ところで、ダイジェストや写真集をPRなどはまだなんですかー?

今夜辺り来るか!? はたちて ( くッ、苦しいw )


モーニング娘。メンバー亀井絵里もまもなく20歳の誕生日を迎え、
今作は成人を祝う記念的な作品となりました。

大人の世界へ足を踏み入れた亀井絵里は、時に驚くほど色っぽく美しく、
まだまだ少女の亀井絵里は屈託なくはしゃぎ、キュートな笑顔を見せてくれます。

そんな彼女の「今」の両面性を、余すところなくすべて収めました!
振り袖や大人っぽいドレスなど、記念にふさわしいスペシャルな衣装を収録!!
もちろんビキニ姿も元気に、そしてセクシーに…と満載♪





'09年はもっとダンスや歌が上手になりたいです。
先輩がたくさんいた頃とは状況が変わってきてるので、もっと上手にならなきゃって。
こんな私でもそういう責任感はあるんですよ ( 笑 )
だから'09年はマジだぞっていうところを見せていきたいです。

・・・B.L.T.より抜粋
ちなみに、20を撮った今村敏彦さん撮影の晴れ着姿の娘。が載ってますw

ジュンジュンのパンダの着ぐるみ姿が見たい方は買いましょう♪
よろセン!で、しかもあの姿でなんの授業する気なんだ?w

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
いやあ、亀ちゃんの色っぽいことw
AQUAさんは”美しい”より”愛らしい”方がいいんですね。
そういう気持ちわかりますが、亀ちゃんももう20歳ですからね。仕方ないのかもw

亀さん人形しっかり見させてもらいました!
中には入れなかったけれど、タクシーに乗る亀ちゃんを間近で見れたんですよね。
秋田から行った甲斐がありましたね。(^o^)
(今頃こんな話してすみません・・・笑)

ネガチブな私ですが、これからも娘。を応援していきます。
いつもAQUAさんのブログを見て、癒されていますよ。
たまにはコメントしますから、今後ともよろしくお願いしますね。(*^_^*)
2008/12/18(Thu) 18:21 | URL  | レナちゃん #cj9Q90/M[ 編集]
こんな表紙はお兄ちゃんが許さない(いつからw
この表紙は正直気に入ってないです☆

裏表紙は可愛いですよ(買ってないけどw
本屋にあったから見ておきましたw
2008/12/22(Mon) 18:58 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

