スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Yes! We can change!!!
2008年12月14日 (日) | 編集 |
やまぐちさんちのツトムくん、このごろ少し変よ、どうしたのかな~♪ ( 知るか )


今年を表わす漢字一文字が 『 』 とゆー漢字になったそーですw

彼の闇の奇行を見てれば頷けるかw ( マテ )

間違って 『 』 って書かないか、
清水寺からのテレビ中継をドキドキしながら見てたわ ( オマエだけだ )

ちなみにココの管理人にとっての今年の一文字は 『 』 です☆

他の文字がまったく浮かばないw




ですよね? ね? ね?
あのNHKでの衝撃後、あの衣裳見るだけであの場面が蘇絵里ますw




リゾナントLIVE 続き

アンコール♪ アンコール♪
ヲタT見たら、5、6期が多かった☆カナw 小春、8期頑張れ ( マテ )

千秋楽にハロショで逢ったガキさんヲタの外人さんが隣の隣にいたよw



雨の降らない星では愛せないだろう?
MC


ステージ左をガン見w コノ曲は何度聴いても感動するw
特にサビ前の歌詞が好き☆

仲良く生きていこう 平和であろうよ 分かち合うしかない すべての命
笑顔で生きてゆこう 健康であろうよ 100年やそこらの 偉大な人生

ジュンリン部分の歌詞の意味はわかんないけど、伝わるものがあるw


29日夜公演が、ジュンジュンリンリンの100公演目だったらしいですw
ファンがお祝いw ファンがねw

千秋楽でジュンジュンが、

川´・_o・)< みなさんがいると、生きていてよかったと思いマス♪

って言ってたのが印象的w その後の小春イェイ イェイ♪ には元気もらった☆

川*’ー’)< 私達モーニング娘。は残念ながら紅白歌合戦には出られませんけど、
         この悔しい思いをして、来年一生懸命みんなにまた会えるように頑張りますので
         応援よろしくお願いします!



青空がいつまでも続くような未来であれ!

从 ` ヮ´)< 青空がいつまでも続くような?

( ≧▽≦)< 未来であれぇぇぇ~!!!

青空が フッフー♪ いつまでも フッフー♪ 続くような フッフー♪ 未来であれ!
病的に楽しーぃ、たとえトレインがなくともw そして床は揺れるw


MC

青空~♪で本来はライブ終了w
千秋楽のアンコールのコール起こるの早かったなw そして出てくるのもw

去り際の リo´ゥ`リ< よいお年をぉ~♪ には笑ったwww

オイラにとっての今年の現場ラストだから間違ってはないけどねw

||c| ・e・)|< 楽しかった人ぉぉぉ~~~!?

( ≧▽≦)< ばぁぁぁ~~~ぃ!!!

天井見上げたけど何も来ずw ほらッ、ベリキューだと紙吹雪が降ったとかゆーからさw
サプライズで1曲何か来るかちょっと期待してたけどねw
愛あらば♪ とか 愛あらば♪ とか 愛あらば♪ とかw

35公演、1人も欠けることなく達成おつ亀様でした☆

ソロにシャッフル、ソロダンスにMCコーナーなど、うまい具合に見せ場を作りつつ、
体力の回復を図れる点など、前回からの反省点が活かせてると思いますw
でもまだまだ進化すると思いますね☆

この空間の楽しさを、もっと違う形でも外にも向ける努力が欲しいものですw




モーニング娘。コンサートツアー2009春 ~ プラチナ 9 DISCO ~

追加

5/9 ( 土 )   東京厚生年金会館
5/10 ( 日 ) 東京厚生年金会館 各昼夜



ツアータイトルがわかったと思ったら、追加・・・、、、
何かが来るのは目に見えてる・・・けど明るい話題だといいなw

今回のツアーや、インタビューなどで今年は " これからもこの9人で・・・ " ッて
フレーズに何度も触れた気がしますからw

人を変える前にまず、伝える体制を変えてくださいね、事務所さん☆


相次ぐろだの閉鎖が気になるこの頃・・・

もっと Dohhh UP!さん とかを効果的に使えると思うんですけどねw




亀ラッシュ


12月23日 ( 火 ) 発売 亀井絵里 写真集 『 20 ( はたち ) 』
税込 2940円

モーニング娘。メンバー亀井絵里もまもなく20歳の誕生日を迎え、
今作は成人を祝う記念的な作品となりました。

大人の世界へ足を踏み入れた亀井絵里は、時に驚くほど色っぽく美しく、
まだまだ少女の亀井絵里は屈託なくはしゃぎ、キュートな笑顔を見せてくれます。

そんな彼女の「今」の両面性を、余すところなくすべて収めました!
振り袖や大人っぽいドレスなど、記念にふさわしいスペシャルな衣装を収録!!
もちろんビキニ姿も元気に、そしてセクシーに…と満載♪






09年1月14日 発売 亀井絵里 DVD 『 20 DREAMS
税込 3990円

『 二十歳の絵里が未来に抱く20の夢 』
二十歳になり、ちょっと大人になった亀井絵里が ”20の夢 ” を語ります!

記念すべき二十歳の写真集の撮影に訪れた沖縄で、20の夢を探し、そして語る。
今までに見せたことない、しっとりとした穏やかな表情が満載!

少女が大人の女性に生まれ変わる瞬間の 「 記録 」 であり、
将来振り返ることの出来る青春の 「 想い出 」 となる本作品は、

亀井絵里にとってもファンにとっても欠かせない作品となること間違いナシ!


写真集 ( 12月23日発売予定 : ワニブックス ) とのW購入プレゼント実施。
( 抽選で、沖縄のお土産プレゼント! ※応募〆切 : 2009年2月末当日消印有効 )



・・・すでに誕生日まで10日を切ってますねw 表紙が気になるw
もちろん中身もですがw

愛殿ガキさん と二十歳を越えるメンバーはハロプロ内にたくさんいるのに、
初めて 『 はたち 』 と名付けられた写真集w
これが何を意味するのかは知らないけど・・・w




この流れのまま、新曲のメイン絵里ぃだったりしてw

★ 続きはコメレス ★
かな~り遅くなりましたが・・・

>hawkさん

>カメさんって緑のふちの白みたいな感じのだったら
一階席にいたのを見たような気がするんですが。。。




なんとな~くそれ、オイラな気がするんですけどwww
29日昼は1階15列の左側でしたしw

ちなみにコレがカメさんですw ( きら☆レボのヤツねw )
30×20とちょっと大きいので遠征時に枕にもなる ( するな )

>ペッパ~~~~警部の振りマネは前の人の見て頑張って俺もやってたりww
Take is off now!はもぉ感動もんの嬉しさでした(≧∇≦)
普通にCD化してほしいです^^

警部♪の部分でサイリウムが横に動くのが見てて面白かったですw
Take is~♪はカッコイイ☆ でもヲタもまだどー盛り上がってイイやら困惑してますねw
c/w かアルバムに入るでしょうw c/w になりそーな予感w

>続きも楽しみにしてます♪
よーやく終わったw 体調もPCも調子よくなかったんでw


>ロキさん

>シンデレラのDVD出ましたか!
見たかったんですよ~ どこかにアップされてないですかね~?

探せば何個かはあると・・・w 今なら1200円ちょっと安いですよw

>NGシーン、ポーシャに手があたるとかw これもまた見たいですw
NGシーンと書いてるけど、本編ですのでw
ポーシャがガラスのくつをはくシーンです☆

>リゾナントライブの感想分かりやすいです(^o^)
さゆの「ペッパー警部よ!」聞きたいですw
MC(特に6期w)は毎回おもしろいので今回も期待(>_<)


从*・ 。.・)< ペッパー警部よ♪  の瞬間、アメスタでの

ノノ*^ー^)< あッ ペッパー あッ ペッパー あッ ペッパー警部よ♪

が頭から離れませんでしたよwww
MCまとめてDVDマガジンとかに入れてくれればイイのにw
撮影自体は全公演してるんだしw


>こはりんさん

>「シンデレラ」の記憶が・・・・ほぼ消えてる!
DVDは、ようやくこれから見てみよう☆カナ?

シンデレラの記憶より、その後のヲタカラの記憶の方が濃いんですけどwww
DVD見て思い出してくださいよw

>伝令官が「ボンバーボンバー」って叫んでるんですか?
誰かの髪型なんじゃないですかねぇ~~!?

僕らが見た日は確か 『 もじゃもじゃババア 』 って言ってた気がw
シンデレラの家にガラスのくつを試しに来たシーンですw
小春と執事の絡みはかな~り好きですw

>タンタンターン!・・・・・詳しいレポ待ってますが。
AQUAちゃん、休憩タイムだったりして~~??

晴れわ~たる空~♪って振ってますよ?w コノ曲好きですしw
ただタンバリンじゃなくカメさんをだけど ( 爆 )
休憩タイムは7、8期MCで ( こらー )


>センチさん

>シンデレラDVD見たんですね~  羨ましいです。
おかげで今金欠状態w
シンデレラは楽しいですよーw ただ特典がないのが残念w
千秋楽の舞台裏とかアフタートークショーとか、
入れようと思ったらたくさんあるはずなのにw

>みかんは見ててもやってても楽しいw ただ残念な記憶が蘇える ( 爆 )
あぁあの例のですねwww
たしかに、あれは顔も大きくてこの前のペッパーより残念度で勝ってますよねw

デジ亀持ってたけど、充電器持ってってなくて、あの時すでに電池切れだったしw
ペッパーよりみかんの方が残念ですねw じゃあ次はドコかで泣いちゃうかもでwww

>レモン色とミルクティ
見事に僕はえりとれいなが見れました☆

見事にさゆ2、絵里ぃ1でしたよ・・・w でも昼入ってたらシンデレラ買えなかったしw
誰メインでも見るのは1人だけだったけどねw

>魅せる曲ですw
まぁ色んな意味でwww

普通にどーしていいか困ったw 振りもわかんないしw
かといって黙って見る曲でもないしw
まぁ3公演、1人1人を見てましたw ガキさん迫力あったw
スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
個人的に今年の漢字は「変」ですよw
推しがころころと変化した一年(マテw

ハロショで出会った外人が居たんですね~w
隣の隣とかwww

>ベリキューだと紙吹雪が降ったとかゆーからさw
桜チラリだからじゃないの?www
(o・・)<さくらちらり♪

>相次ぐろだの閉鎖が気になるこの頃・・・
まぁたしかにw
1番ショックだったのが从 ´ ヮ`)ちゃんのロダwww

写真集とDVDに20って使われてるのがw
2008/12/14(Sun) 22:31 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
雨の降らない星では愛せないだろう?は神曲ですね(^o^)
ワンダですごく気に入りました!
そして久びさの「青空がいつまでも続くような未来であれ」、これは聞かねばならぬw
ジュンジュン、リンリン 100回公演おめでたい(>_<)
時間が過ぎるのも早いなあw
次のライブはたぶん行けるだろう、てか行くw
そして亀の写真集発売!!!
かなり期待しています(^_^)
新曲のメインが亀、それもありうるw
2008/12/16(Tue) 00:40 | URL  | ロキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

