--年--月--日 (--) | 編集 |
リゾナントLIVEを振り返る・・・
2008年12月11日 (木) | 編集 |
あなたもこの空の下 同じ日差しを
眩しいと目を細め くすぐる花風かすめ♪


いつもは 7 : 3 で鼻かぜなのに、今回はせきかぜ・・・長引いておりますw
せきのしすぎでお腹筋肉痛とか初めてだわw
こんなトレーニング法があったとは ( マテマテ )

良席はイイけど、病咳は勘弁だな ( 別にうまくない )
今なら時代劇の病人の役がはまるな ( 寝込め )

なんか頭はクラクラするし、食欲は・・・なくはないかw


そんな状態なのに、




『 シンデレラの本心について 』 を400字以内で語れとか・・・ドSですか? ( マテ )


残念ながら今はそんな元気ないッスw
遠征レポもまだだし、よろセン!途中で止まってるし、ラジオもあるしw
忘れた頃にひっそりと書くんで、それまで文中リンクをお忘れなく ( 黙れ )



リゾナントLIVE 続き


どうにもとまらない
恋のダイヤル6700





ツンデレな2曲ですねw コノ2曲は燃える、そして萌える☆

ノノ*^ー^)< あなたが好き 死ぬほど好き この愛受け止めて 欲しいよ♪

リンリンリリン♪は今後もセットリストに入れて欲しいですw
あのフリフリダンスは見てるだけで幸せになるけど、ヲタのは見たくないなwww

从 ` ヮ´)< おーとーこーらーし~くぅ 言いたいけ~ど♪

ココの振りにも注目でしたねw マッチョポーズみたいなムキッってやつねw
29日夜にれいながMCでネタにw




千秋楽では絵里ぃが曲中にセクシービーム♪を放つとゆーおまけ付き☆
2階中央にいたもんだから直撃・・・って殺す気か! (/▽\*)


MC 5期 後輩を語る

29日昼 ジュンジュン  夜 ガキさん
30日昼 リーダー  夜 メンバー


そうだ! We're ALIVE
女に 幸あれ
浪漫 ~ MY DEAR BOY ~
ここにいるぜぇ! ( 途中コール & レスポンスコーナーあり )






ノノ*^ー^)< みんな いくよ~ GO GO GO GO♪

このへんの盛り上がり方は異常w 確実に会場の温度は上がっただろーw
ブン ブン イェイ イェイ♪で床が揺れる揺れるw
努力~♪の部分でみんながこぶし握って静止する様は見物ですw まさに嵐の前の静けさw

女に 幸あれ♪の振りは隣に気を使うわw
間奏ダンスの前の 『 おぉぉ~ ハイ! 』 からの勢いはとてつもなくスゴイぞw

浪漫♪のイントロは聴くだけでテンション上がるw
冒頭から 『 おぉぉ~ ハイ! 』 発動 ( 笑 )

ここいる♪はMCから曲行った方が盛り上がるのにw
おいおい♪叫ぶのがこんなに楽しいとか、現場へ行かなきゃきっとわからないかも☆
ココまでくると、のども身体も大変なコトになってるw それは曲が終わってから気付くw

ジャンプ禁止令? そんなのあったなw
WOW~♪部分で一生懸命手を振っていた絵里ぃが印象的でした☆ ( てか他を見てないw )




猫は肉球にしか汗をかかないらしいぞ ( 黙れ )


MC ~ リゾナント ブルー




そーいえばコノ曲まだやってなかった・・・って思う曲 ( マテ )
セットリストの密度が濃いって意味でねw
ラストの曲なのに、動きが切れ切れですw ほぼみんなが腕を左右に振るw

川*’∀’)< 助けて 誰か♪ の部分の客席を上からみると面白いよw

まだまだコノ曲はライブで化けるような・・・w

もうちょいで終わるけど続くw

★ コメレスはもうちょっとお待ちを ★
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

