スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ノノ;^ー^)< 痛い、、、私のくつよ!
2008年12月08日 (月) | 編集 |


クリス王子かっけ~ ジョイかわいい でもポーシャもっとかわいい☆

シンデレラすげぇ~! でも化粧濃い ( ← 余計 )

・・・こんな感想ですw ( 小学生か )

昨日よーやくシンデレラDVDを見ましたw 生で見た時には気付かなかった点も何点かw
リンリンってドレス着て踊ってたんだ、、、とか、コノ頃さゆは病んでたのかとか ( マテ )

撮影日は 8/20 で実際にオイラが生で見たのは23日w
DVDではアドリブがかな~り少ないので、何回も入った人には不満かもw
あと、ココはもっと引きでとか、ココはアップだろーとか・・・でもいい作品ww

マルチアングルとか付いてたら、かな~り嬉しかったんですけどねw

見所は誰が何と言おーとポーシャ♪ ( やっぱりか )

なんと言っても、バッチリDVDにNGシーンが収録されてますから ( 爆 Disc2 29分頃w )
継母の手がポーシャの顔に当たるとゆーハプニングw でも笑っちゃダメやんw

それにしてもコノ執事さんいいキャラだわぁ~♪
ボンバーボンバーって何ですか?www



リゾナントLIVE 大阪のライブレポ っぽいもの

29日昼夜、30日夜、、、と入ったけど、薄れゆく記憶を蘇えらせつつ・・・


ラッキーオーラ

白いドレス風の衣裳で登場w 首を横にクネクネw
隣の人が曲終わってから入ってきた ( 失礼だな )
ホームだと不思議と唄がうまく聞こえるとゆーw ( 黙れ )



その場面でビビっちゃいけないじゃん!
みかん
MC 自己紹介


ジャ~ン! ビビっちゃいけないじゃん! おい♪
この " おい♪ " の瞬間から2階席は揺れてたんですけどw
29日昼は1階だったから気づかなかったけど、夜からジャンプ禁止になるしw
みかんは見ててもやってても楽しいw ただ残念な記憶が蘇える ( 爆 )


ペッパー警部

ペッパ~~~ 警部♪の部分の振りをみんながやるw ただそれだけで面白い ( マテ )



TOP !
YAH! 愛したい
MC やばぁい話


ステージ右を凝視☆ ソロダンスにただただ感動w
あの躍動感は・・・何とゆーかスゴイ元気もらえるw

さゆのみっつぃ話 ( 29日昼 ) 从*・ 。.・)< さゆみファーストなの☆
みっつぃのジュンジュン話 ( 29日夜 ) 川´・_o・)< 私 料理うまいデス☆
れいにゃの小春話 ( 30日夜 ) 从 ` ヮ´)< 小春の顔がヤバい時がある☆


インスピレーション!
Ambitious! 野心的でいいじゃん
パープルウインド ( 5・7・8期 )


とにかく体全体で手を振ってたw
そして会場が揺れたw ジャンプ禁止令ドコ行ったw




コレをどー言葉にすればいいんだろー?w


レモン色とミルクティ ( 6期 )

29日昼 さゆ 夜 絵里ぃ  /  30日昼 れいにゃ 夜 さゆ

ココの管理人は見事にれいにゃメインのだけ見てないw
だってラストはれいにゃだと思ってたからさーw
29日夜に絵里ぃメインが今日でラストって言ったのには凹んだわw
メインだと、エ~イジアの 真ん中で~♪ の " アの " の部分で余計テンション上がる☆




6期MC

29日昼 モータープールとは? さゆ正解w
29日夜 阪神タイガースの応援歌のタイトルは? 絵里ぃ正解w
途中から知ってる水の銘柄言い合うコーナーになったけどw

30日夜 阪急梅田駅で日本で初めて出来たもの。ひとつは自動券売機。もう一つは?
さゆ正解w れいにゃと抱き合ってステージに寝るさゆw ぽつ~んな絵里ぃ・・・w


タンタンターン!
私の魅力に気づかない鈍感な人
グルグルJUMP


タンバリンの代わりにカメさんを振る ( 爆 ) 音は鳴らない ( 当たり前だw )
タンバリン振ってるより残念な気がするのは気のせいか?w

みっつぃの曲は盛り上がりますw その髪型は似合ってていいと思うw
グルグルしてる人が多数w
隣の知らない人がいきなり 『 セクシー! 』 ってデカい声出すからビックリしたw


INDIGO BLUE LOVE / 無色透明なままで



29日昼 ガキさん 夜 愛殿  /  30日昼 ガキさん 夜 愛殿

歌声はもちろん、表情がイイ☆
ガキさんの無色♪ 愛殿のインディゴ♪も聴いてみたいなw



Take off is now!

魅せる曲ですw ただ、まだどー反応したらいいかはっきりしてない感じw
CDだとどんな風にアレンジされるんだろw


7、8期MC

29日昼 みっつぃをどれだけ知っているか? 誕生日を間違えるジュンジュンw
29日夜 どっちがアピール上手か? 小春はドコにアピールしてるんだかww
30日夜 リーダー性 ジュンジュンスパルタwww 小春は優しくw
千秋楽なので仲直り・・・したと思いきやまたケンカw

続きは後日w

★ 続きはコメレス ★
>ロキさん
>娘。の新曲楽しみです!
カバー曲のペッパー警部もよかったけど、やっぱりオリジナルを聞きたかったので
発売が待ち遠しい(^_^)


リゾナント ブルー♪からだと約10ヶ月ですからねw
卒業シーズン前なので、勝手にゆったり目の曲なんだろーなって感じで思ってますw

>今回はリゾナントライブに行けなかったので早くDVDで見たいなあ~
亀のダンス期待しています(>_<)

視界に入るだけで惹きつけられるといいますか・・・とにかく必見です☆
ソロDVDは今回も出るの☆カナ?w

>℃-uteの新曲はなかなか気に入ってる曲です!
でも、もう少しソロパートが欲しいwww

初めて聞いた時、サンバっぽかったのでなんで冬に出すんだ?って思いましたw
スーツ姿がカッコイイですw

>長くなりました、すいません(^_^;)
全然♪ もっと長ければそのまま日記で使えるし ( マテ )


>ひなかめさん
>ボンバーボンバーwww すごぃ面白かったです♪
違う日のアドリブ 『 もじゃもじゃババア ( 小春 ) 、、、私は言ってないよ? ( 執事 ) 』
も相当笑えましたけどwww

>でも・・・やっぱり絵里ちゃんが可愛いかったあ☆
千秋楽のとヵステージ裏も見たかったなあ・・・

アフタートークショーとか、カーテンコール部分をまとめて
特典で付けてくれればよかったのにw
映像で無理なら、ブックレットでもいいからさーw


>センチさん
>イベント : 2/21 大阪 が楽しみですわ☆
とりあえず、次のえりりん現場がここかなぁって感じです。 早くCD出ないかな~☆

この日程は地方人にはほぼ無理ですよぉ~w
オイラの次の絵里ぃ現場は早ければ春紺初日かとw
リゾナント ブルー♪から長かった☆ ( ペッパーをとばすな )

>絵里ぃのソロダンスはマジ必見♪
そのために双眼鏡でロックオンしてましたよ(笑
いや~えりりんのダンスに酔いそうwww

29日昼はなんとか肉眼で見えましたよw 左からだったけどw

>なんか小春メールとかいろいろ混ざってるw
小春メールは最近見てないから知らないよw

ん? 最近の小春メール熱いのにw
遂に小春まで絵里ぃ起きろーを使い出した ( 爆 )
スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
ボンバーボンバーwww

すごぃ面白かったです♪

でも・・・やっぱり絵里ちゃんが可愛いかったあ☆

千秋楽のとヵステージ裏も見たかったなあ・・・
2008/12/08(Mon) 18:48 | URL  | ひなかめ #-[ 編集]
カメさんって緑のふちの白みたいな感じのだったら一階席にいたのを見たような気がするんですが。。。ペッパ~~~~警部の振りマネは前の人の見て頑張って俺もやってたりww
Take is off now!はもぉ感動もんの嬉しさでした(≧∇≦)
普通にCD化してほしいです^^
続きも楽しみにしてます♪

2008/12/08(Mon) 23:18 | URL  | hawk #gFtdOfNo[ 編集]
「シンデレラ」の記憶が・・・・ほぼ消えてる!
DVDは、ようやくこれから見てみよう☆カナ?
伝令官が「ボンバーボンバー」って叫んでるんですか?
誰かの髪型なんじゃないですかねぇ~~!?


タンタンターン!・・・・・詳しいレポ待ってますが。
AQUAちゃん、休憩タイムだったりして~~??
2008/12/08(Mon) 23:33 | URL  | こはりん #-[ 編集]
シンデレラのDVD出ましたか!
見たかったんですよ~
どこかにアップされてないですかね~?
NGシーン、ボーシャに手があたるとかw
これもまた見たいですw

リゾナントライブの感想分かりやすいです(^o^)
自分的にはやっぱり生ペッパー警部を楽しみにしています!
さゆの「ペッパー警部よ!」聞きたいですw
MC(特に6期w)は毎回おもしろいので今回も期待(>_<)
 
2008/12/09(Tue) 00:57 | URL  | ロキ #-[ 編集]
シンデレラDVD見たんですね~
羨ましいです。

>みかんは見ててもやってても楽しいw ただ残念な記憶が蘇える ( 爆 )
あぁあの例のですねwww
たしかに、あれは顔も大きくてこの前のペッパーより残念度で勝ってますよねw

>レモン色とミルクティ
見事に僕はえりとれいなが見れました☆

>魅せる曲ですw
まぁ色んな意味でwww
2008/12/09(Tue) 01:37 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

