スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あなたのオーラ 私は受ける♪
2008年12月06日 (土) | 編集 |
逃げ足が早そーってのは、、、
前に誰かがブログに、エレベーターまでのダッシュがすごかったとか書くからw
・・・って調べたら駅長さんが自分で書いたんやんww ( 6/14参照w )

そのイメージが知らない間に頭の中にwww



なんか魂がまだ大阪にいるような気がする管理人ですw
帰ってこ~い、、、ついでに武道館によって ( マテ )

昨日でNHKでの衝撃から1週間、、、時間が経つのは早いものですw
遠征行ってた間の情報を、まだ認識しきれてない状態ですw

はぁ~、、、NHKさん、テルマさんですか・・・ まだ21歳だったってさっき知ったw





スクリーン♪- pv

安倍なつみ 『 スクリーン 』 つんく♂ コメント

悲しそうなのに、なぜかホカホカあたたかい。
そんな楽曲が誕生しました。

安倍なつみが歌うということで、どんな曲にするかと色々研究しましたが、
やっぱ、安倍ももう立派な大人だし、

大人として、色気ある歌を歌ってもらいたかったので、

楽曲もミディアムですが、少し透明感のあるメロディ。
そして、ミディアムで激しいリズムではないのに、しっかりとしたビート。
そんなことを意識して詰めていきました。

歌詞の世界観も大人。

恋愛をする中では自分が主役になりたいもの。
そういった女性の持つエゴイストな部分と、日本人女性の憧れ、「奥ゆかしさ」
そんな二人が共存する、そんな世界です。

安倍の歌が入って、どうなるかすごく楽しみな曲でした。


そんな新曲 『 スクリーン 』 がエンディングテーマに起用されたそーでw

すごい顔ぶれの中、再び亜門さんの舞台にも参加されるよーでw

三文オペラって何?って感じですがw ブラジル版の方に石川さんが出るとかw

外部の方々からも認められるってスゴイですよねw 偉大です☆

インタビュー記事♯01 / ♯02 / コメント動画





FOREVER LOVE♪- pv

FOREVER LOVE つんく♂ コメント

やはり、永遠のテーマであります、「初恋」。
それがこの曲のテーマとなりました。

ミュージックビデオで表現しましたが、
カッコイイスーツを着た集団が一種の守り神みたいな役目
そして私服風の衣装を着てパフォーマンスする女の子たちを見守っているんです。

夢中でパフォーマンスすること=夢中で恋をすること

そんな意味あいで見てもらえると楽しさUPってとこっすかね。

まだまだ成長していく、℃‐uteですが、
この作品でも、また一つ新しい顔を見せてくれたと思います。



娘。新曲 他




2/18 ( 水 ) 発売 モーニング娘。 38thシングル 『 泣いちゃうかも 』

初回盤 A / B ( DVD付 ) 税込 1680円
通常盤 税込 1050円

各初回生産分にイベント抽選シリアルナンバーカード封入
( イベント : 2/21 大阪 ・ 3/1 横浜BLITZ )

初回限定盤A のDVDにはPV別 ver. ( シングルV、初回盤Bとは別映像 ) を収録
初回限定盤B のDVDにはPV別 ver. ( シングルV、初回盤Aとは別映像 ) を収録


・・・発売からイベの日程まで短いコトw
最初11日発売って出たみたいだけど・・・何があった!?

タイトルを見る限り、カバーではないのでひと安心w
時期が時期だけに、ゆったり目の曲かとw だとするとメイン絵里ぃが遂にくるか!?
年内に流れるとは思えないので、首を長~くして待ってますよーw


1/28 ( 水 ) 発売 モーニング娘。 ライブDVD
『 モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 ~ リゾナントLIVE ~ 』
税込 3990円

11/3 東京厚生年金会館での模様を収録

特典 : 11/3 昼公演で披露された新垣里沙 『 INDIGO BLUE LOVE 』
及び 『 レモン色とミルクティ 』 亀井絵里、道重さゆみ 各メインver.を収録


・・・遠征から帰ってきて、もう発売日が出てるとか驚いたわw
絵里ぃのソロダンスはマジ必見♪ でも真似すると腰を悪くする ( マテ )







12/13 ( 土 ) 発売 真野恵里菜 インディーズ3rdシングル
『 ラララ-ソソソ 』 税込 800円

1. ラララ-ソソソ
作詞 : 三浦徳子 作曲 : KAN 編曲 : たいせい


・・・1日に例の新宿タワレコ行った時知ったw
残念ながら、陳列棚のタグが真野恵菜になってたぞー、ヲタ店員w

娘。千秋楽で唄ってくれたらよかったのにw
新ポッキー四姉妹 に選ばれたり、来春にはいよいよメジャーデビューしたりと、
これからが楽しみな人材ではあるな☆

それにしてもこのタイトルは何だ!?







12/10 ( 水 ) 発売 しゅごキャラエッグ! 『 みんなのたまご 』 PV配信中

080920 しゅごキャラ!まつり in ODAIBA ハロプロエッグ新ユニット発表LIVE
アクアシティお台場3階 アクアアリーナ

 /  / 

・・・ぅ~ん、、、若いw そして一般知名度が限りなく低いw
何人か今日のI.Q.サプリに出てたなw



ファンクラブ 名称決定!


こちら


M-line とは・・・「 Music = 音楽 」 「 Mind = 気持ち 」 「 Memory = 思い出 」
「 Material = 素材 ( 自分自身 ) 」 「 Message = 伝えたいこと 」
「 Might = 全力 」 「 Movement = 動向 」

・・・たくさんの 「 M 」 を線でつなげ、
大切な 「 Mate = 仲間 」 と 「 Make = 創る 」、そんなファンクラブです。










メロン記念部ってwwwww

★ 続きはコメレス ★
>ロキさん

>楽しく読ませてもらいました(^o^)
書いてる本人は今せきが止まらない放課後です♪ ( マテ )

>まだ、一度も遠征をしたことがないのでうらやましいです!
続きを楽しみに待っています。

東京より西に行ったのは今回が初でしたw やっぱ遠かったですw
仙台で紺やってくれると、金銭的にも楽なんだけどw
遠征は、、、行くと決めてしまえばなんとかなりますよ ( ホントか? )

続きは・・・今月中にでも♪ ( もっと急げ )

>亀様のセクシービーム聞きたかったなあ~
確か恋のダイヤル6700♪の間奏のどさくさにまぎれて放ったよーなw
おかげで記憶がいろいろ飛んだ ( 爆 )



>センチさん

>おつ亀山ですwww
なんか小春メールとかいろいろ混ざってるw

>かな~り駅で待ってたんですねw 娘。は飛行機かもwww
駅出てもドコ行っていいかわかんなかったしw
入場券買ってホームへ・・・って寒かったし、、、初日座間音源とか聴いてたよw
絵里ぃは神戸から大阪へ来たの☆カナ?w

>ハロショ入る前にミニコント 『 待ち合わせ 』 もありつつ ( 爆 )
僕は思いっきり出演者ですねwww いや~あれはねぇwww

アレは完全にコントでしょwww コケるの忘れてみんなで大爆笑w

>右側に何があってとも言わなきゃダメかとw
ある建物が左前にあるっていうと、それが見える場所が2箇所存在するんだよwww

まぁ確かにw でもあの時そんな頭の中冷静じゃなかったしw
なんかポワポワしてたし ( 爆 )

>卓球はやったことすらないですw
中学の時、卓球部でしたーw でも完全に感覚を忘れてるとゆー残念さw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
娘。の新曲楽しみです!
カバー曲のペッパー警部もよかったけど、やっぱりオリジナルを聞きたかったので
発売が待ち遠しい(^_^)
今回はリゾナントライブに行けなかったので
早くDVDで見たいなあ~
亀のダンス期待しています(>_<)
°C-uteの新曲はなかなか気に入ってる曲です!
でも、もう少しソロパートが欲しいwww
長くなりました、すいません(^_^;) 
2008/12/07(Sun) 07:51 | URL  | ロキ #-[ 編集]
イベント : 2/21 大阪 が楽しみですわ☆
とりあえず、次のえりりん現場がここかなぁって感じです。
早くCD出ないかな~☆

>絵里ぃのソロダンスはマジ必見♪
そのために双眼鏡でロックオンしてましたよ(笑
いや~えりりんのダンスに酔いそうwww

>なんか小春メールとかいろいろ混ざってるw
小春メールは最近見てないから知らないよw
2008/12/08(Mon) 17:38 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

