スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ノノ*^ー^)< ジャ~~~ン ビビっちゃいけないじゃん♪
2008年12月03日 (水) | 編集 |
よ~やく昨日の昼前に遠征から帰ってきましたw

家着いて風呂入ってそのまま寝落ちしてました、すいませんw
起きたら20時頃とかw ( 寝すぎw )

ついでにバスの中で、風邪のお土産をもらってきてしまった管理人です ( 苦笑 )


まぁ、そんなコトは置いておいて、28日の大阪NHKの話から入りますw

すでに、ランドさんセンチさん が書いてますが、オイラ視線でw
長くなるよー、たぶんw


3人がNHK大阪のBKプラザスタジオに着いたのは17時ちょっと前w
案の定、たくさんの人、人、人w
昼食べたアノ店でのんびりし過ぎましたねw
店員に追い出されなければ、遅れてたかもww

覚悟はしてたけど、やはり中へは入れずw しかもよくは見えずw
なんかえりこはのちょうちん持ってた人が居たんで話ながら見るw
内容は各自動画拾って見てくださいw




ホントだ、番組ラストでオイラのカメさん晒されてるww NHKなのに ( 爆 )
3人であの位置から見えるわけねぇ~とか、カメラマンが邪魔とか ( マテ )

このあとどーしましょ?的な話をしたあと、なんとなく出待ちするコトにw
、、、と言っても表からは出て来ないだろーから、
タクシーくらい見送れればなぁ~くらいのテンションでw




そんなコト話してたら関係者以外立ち入り禁止箇所からU.K.が登場w
なんか周囲をキョロキョロ見てたw しかしオイラ以外誰も気付かずw ( ドンマイwww )

センチさん に 『 今のU.K.だったよね? 』 って言ったらすでに後ろ姿w
早く言ってよと言われましても、まだ彼を数回しか拝見してないもんw

あの時がっつかなくてホントよかったと後から実感w
まだまだ人は周りにたくさんいたからねw


その後、数人の出入りがあり、その後誰か来た・・・

今まで出てくるの1人とか2人だったのに、5人・・・多いなとか思ってたら、、、




絵里ぃキタぁぁぁーーーーーーーーーーー☆


ついでにきらりも ( 小春だ )

ランドさんセンチさん とオイラの為だけに出てキタぁぁぁーーーーーー!!!!!

男性スタッフ?2名、女性スタッフ?1名、あれはマネージャーだったのか?
の3人に連れられ、公開生放送の衣裳に軽く何か羽織って登場☆

普通に表出口?から出てくるもんだから唖然w
マキしゃん みたいな○態がいたらどーする気だったんだ!? ( 待たない )




↑ オイラがいた位置から撮った写真w
手前の黄色のトコを右へ向かって歩いてくるわけですよ!

マジで2メートル近くとゆー、目の前を通って行こーとするとかwww
周りには100人以上の人がまだ居たのにw
でも気付いてるのはウチら3人だけとゆー異常な瞬間☆


人間ね、予期しない場面に出くわすとね、声が出ないのよ、そして頭の中真っ白w



絵里ぃ♪ とか おつ亀ぇ~♪ とか言おうとしたけど自重、騒ぎになるからね ( ← いいわけ )
口は動けど、パクパクだけで声出ねぇ~のw ( 頑張れー )


そんな状態のまま、絵里ぃと目が合ってしまった・・・ ( 汗 )











かーわーえぇぇぇ~~~♪ ( 知ってるぅー )






うん♪ あの瞬間2人の時間は止まってたね☆ ( 黙れ )











ノノ*^ー^)< えッ? どーしたの?



的な視線が来たので我に返る ( 爆 )


瞬きも忘れるくらいフリーズしてた気が ( 汗 )





で、一番 絵里ぃ との距離が縮まった瞬間、





その時出来た、精一杯の行動が






会釈 ・・・orz










会釈は15度~♪ ( おじぎ30度か )





そしたら 会釈返しキタぁぁぁーーーー ( 技名みたいにゆーな )






この世に亀様はいるぞぉぉぉぉ~☆ ( うるさい )



興奮した ランドさん に 『 えー? 何でですか? 何でですか? 』

と肩を叩かれ我に返るw

気が付くとまだ5メートルくらい先には絵里ぃの後ろ姿 が・・・


すいません、小春の記憶がまったくないです ( 汗 )

すいません、ふとももの記憶がまったくないです ( 爆 )


距離を保ちつつ、3人で外へ☆


てか、3人以外、誰も気づかないとか奇跡だったなw

外へ出ると、さっきまで降ってた雨も止んでいたw さすが♪ ( 何が? )



タクシーへ向かう絵里ぃ



追う3人、





戻されるオイラ ・・・ ん?




後ろを降り返るとランドさんwww

タクシーに近づこうとすると、後ろに戻される・・・ってなんでやねんw

一体アノ力はドコからw 3回近づこうとトライして断念www

なんとかその場で手を振り始める・・・てかカメさんを振り始める ( 爆 )


タクシーとの距離・・・10メートルはなかったなw


何度も書くけど、その場には3人しか居ないw

なので 向けられるレスは浴びるほどとゆーwww


しかもタクシーに荷物積み込んでるもんだから、長い長いw

ゆーに3分くらいあったようなw

それはタクシーがその場を走り去るまで続いたのであった☆



その後、その場に糸が切れたように倒れこんだとゆー3人w


ものの見事に誰も写真に撮ってねぇ~www
てかそんな余裕があったなら、何か行動してたでしょうねw




もしや、お土産に持って行った 福亀 の効果か? ( マテ )

左のは名刺代わりに配ろうとしてたけど、カバンに入らず遠征せずwww


なぜか初日に来てしまったとゆークライマックスw

この出来事だけで、大阪まで行った元が取れました☆

★ 続きはコメレス ★
>ロキさん

>初カキコ!よろしくお願いします(^o^)
こちらこそヨロシク&初めまして~☆
気楽に書き込んじゃって下さいw

>亀様と会えて、しかも、間近で・・・すごいという気持ちと見たかったという気持ちが。
あのシーンは胸にしっかりと刻まれておりますw
本当にえーーー!ココから今出てきて大丈夫なのか?ってタイミングで出てきましたからw
驚くと同時に呆れた ( マテ ) 3人だけが気付いたのは奇跡ですよw

>小春覚えてないとかwww
・・・これホントマジなんですよw
ランドさん の日記読んで気付いたけど、小春は絵里ぃの奥にいたみたいでw
オイラ完全に絵里ぃしか見てなかったですからw


>hawkさん

>俺は29日の昼公演でした^^
昼のソロはガキさんでしたね ( 残念w )
オイラは29日昼は1階の左側でカメさん持ってましたw

>初めてなぶんかなり驚かされましたヾ(;´▽`A``アセアセ
昔はもっと激しかったとゆーコトだけ言っておく ( 爆 )
アレでもヲタも大人しくなったもんですよw

>推しがすぐ近くにいるなんてめちゃ②嬉しいですよね♪
しかも3人だけって♪♪俺もそこにいたかったです(≧∇≦)


すごい不思議な空間でしたよw 手を伸ばせば届くくらいの距離でしたからw
周りにはたくさんの人がいるのに、気付いてるのは3人だけとゆーw
下手に声出せないし、、、ホント何していいかわかんなかったですw


>ミールさん

日記がなんか意味深な感じで終わってるんですけど・・・w

>良かったですね☆彡 わざわざ 大阪まで遠征した甲斐がありましたね。
心を素直に♪叶えた結果です ( 青空か )
ホントなんでだろ? 何かに導かれるように大阪まで行ってきましたよw
東京だったら半額で済んだのに ( 苦笑 )

>○態だと亀井さんにばれずにすみましたねw(マテ
大丈夫、絵里ぃも○態だから ( ・・・よくよく考えると否定できない点がたくさんw )
オイラは至ってまともですからーw
チゲさんのミクの日記の彼みたいな真似は到底出来ませんからーw ( 爆 )

>今は今度会った時のために会釈の練習をしておいて・・・(いらないw
会釈は・・・バッチリで~す ( リンリンか )
会釈中も目をそらさずに、ガン見してましたからwww
アノ場で取り乱さないでホントよかったですよw

>とにかく 風邪治して 大晦日までに元気になってくだいねw(なぜ大晦日?)
大晦日に何かあったっけ?w
叫び過ぎやら、カラオケ歌いすぎやら、風邪のせいやらでのどが痛いっすw
今度からバスに乗る時はマスクするわ ( 怪しいwww )


>レナちゃんさん

>一足先に?じゃないけど、○だをとおして見させてもらいましたw
客席の方も映っていたので、AQUAさんはどれかな?と思いながらw

探してもいないっすよw スタジオの外でしたからw
ラストにカメさんが少し映るくらいですwww

>もしかして背中に”亀”と書いたジャンパー、羽織っていた人?
と勝手に想像したり(爆)

・・・orz オイラのイメージはそんなに残念なんですかー?w
とか言っておいて、それに近い服装を検討したコトは黙っておこうw
背中だと見えませんからねwww


>亀ちゃんと小春ちゃんというコンビは、最近DVDなどではよくありますねw
今絵里ぃが小春を再教育してるんですよ、きっとw
意外と合うんですよね~、このコンビw 苦労するのはAB型の方だけど ( 苦笑 )

>最近ラジオばかりだから、TVがあるとうれしいです。(苦笑)
こういう番組を大阪だけじゃなく、全国で放送してくれるといいのにw

ラジオにはホントによく出てるみたいで・・・聴ききれてないけどw
テレビ出演がないのは寂しいですが、、、今は次のステップのために、力を溜めて欲しいですw


>こはりんさん

>小春の記憶がないとか・・・・・・・・・残念すぎる。
小春の記憶がまったくないとか・・・・・・・・・orz

」 ̄|〇< 申し訳ございませんw アノ場にいた3人とも絵里ぃ推しでしてw
小春は絵里ぃの奥にいたようで・・・
絵里ぃと目が合ってその瞬間から時間が止まりましたからw

>AQUAちゃんが晒されてるらしいので、動画を後ほど拾って見てみま~~~す!
晒されてるのは手とカメさんだけですからw
えりこはが出てる部分のラストの数秒程度ですけどw


>長旅、おつ亀ちゃんでした!!
最後、もう少し大阪に残りたかったけど、あの時間が限界でした(汗

ぅ~ん、こんな長い旅は初めてでしたw
あのあとはご飯食べてさ迷ってましたよw
会場に戻ってライブ機材積んだトラック見送ったり ( 爆 )

>楽しい2日間、ありがとございました。。。
コンサートレポ、楽しみにしています!!!

うッ・・・レポ、、、苦手ですw
3公演がグチャグチャに頭の中で混ざってしまってますw
絵里ぃのセクシービームくらって記憶が吹っ飛んだんだもんw


>センチさん

>CD発売日ですね。
今日 ( 12/4 ) よーやく注文しましたよ ( 遅ッ )
青い鳥が今家に向かって飛んでるころですw

>絵里20歳記念DVD はまだ注文してなかったですw
発売は来年だからねw お買い忘れのないように☆

>れいにゃに何か貸しがあるらしいwww
从 ´ ヮ`)< にゃい  ← そうですよw

あるやん貸しw 同族かわいがってるやん ( ねこ飼ってるだけだろ )

>ついでに、脳内イメージってのもやってみたら・・・
本名ならえりりんとものすごい相思相愛w

本名はスルーしました ( 苦笑 ) だってだって・・・( _ _)σl壁

>あの頃はまだ、家でネット自由に使えなかったなぁ~w
たしかにw 学校のネットでよくREI:FORCEを見たものですw

学校でレイフォをですかwww そーいや最近見てないやw

>道案内よろぉ~♪
一番重要なことを最後に、方向音痴ですけどw

大阪ではことごとく反対方向に行ったオイラだから笑えないw
おかげで帰る頃には足の裏が痛かったw

>そして何かください♪ ( 黙れ )
くれるみたいだよw 戦利品を晒すのが楽しいんです(僕はw)

BDれいにゃ写真感謝感謝☆ でも絵里ぃの方がかわいい ( 黙れ )
まさかこはりんさんからスリスリタオルもらえるとは思ってなかったです☆

>ね。晒されてるでしょw 後ろから見てたんだよ~
亀持ってるからもしかしたらって思ってたw

後ろから見られてたの?・・・恥ずかしいw
現場でカメさん持ってるのはオイラくらいでしょうw
千秋楽でガキさんに『 2階席のカメもありがとう♪ 』って言われた気がした ( たぶん気のせいw )

>マキしゃん みたいな○態がいたらどーする気だったんだ!? ( 待たない )
どうするんでしょうねwww なんかすごい体験をしちゃいましたよね。
周りに誰もいないってのがたまりませんねw

あまりにも無警戒過ぎて、他のイベの時が心配になりそーですよw
あれだけ人がいたのに、ホント信じられないw

>戻されるオイラ ・・・ ん?
え?二人とも体験ですかwww なぜか戻されましたねw

センチさんも?w 最初後ろから警備員でも来たのかとwww
まぁ人間パニくるとわけがわからなくなりますからねw
あの出来事を超えるには、ライブで最前行かないとね ( 笑 )
スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
小春の記憶がないとか・・・・・・・・・残念すぎる。
小春の記憶がまったくないとか・・・・・・・・・orz
AQUAちゃんが晒されてるらしいので、動画を後ほど拾って見てみま~~~す!

長旅、おつ亀ちゃんでした!!
最後、もう少し大阪に残りたかったけど、あの時間が限界でした(汗
楽しい2日間、ありがとございました。。。
コンサートレポ、楽しみにしています!!!
2008/12/03(Wed) 19:11 | URL  | こはりん #-[ 編集]
良かったですね☆彡
わざわざ 大阪まで遠征した甲斐がありましたね。

それに ランドさんとセンチさんのおかげで○態だと亀井さんにばれずにすみましたねw(マテ

とにかくう 今は今度会った時のために会釈の練習をしておいて・・・(いらないw

とにかく 風邪治して 大晦日までに元気になってくだいねw(なぜ大晦日?)
2008/12/03(Wed) 19:14 | URL  | ミール #-[ 編集]
俺は29日の昼公演でした^^
初めてなぶんかなり驚かされましたヾ(;´▽`A``アセアセ

推しがすぐ近くにいるなんてめちゃ②嬉しいですよね♪しかも3人だけって♪♪俺もそこにいたかったです(≧∇≦)
2008/12/03(Wed) 19:37 | URL  | hawk #gFtdOfNo[ 編集]
初カキコ!よろしくお願いします(^o^)
亀様と会えて、しかも、間近で・・・
すごいという気持ちと見たかったという気持ちが。
小春覚えてないとかwww
 
2008/12/03(Wed) 20:49 | URL  | ロキ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/03(Wed) 22:50 |   |  #[ 編集]
ね。晒されてるでしょw
後ろから見てたんだよ~
亀持ってるからもしかしたらって思ってたw

はいどうも~ってな感じの番組登場w

>マキしゃん みたいな○態がいたらどーする気だったんだ!? ( 待たない )
どうするんでしょうねwww
なんかすごい体験をしちゃいましたよね。
周りに誰もいないってのがたまりませんねw

>戻されるオイラ ・・・ ん?
え?二人とも体験ですかwww
なぜか戻されましたねw

最大級の出来事でしたね。
2008/12/04(Thu) 01:25 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

