スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コメレス 081121
2008年11月21日 (金) | 編集 |
八王子のお土産って何だろー? ( ドキドキ♪ ) 楽しみにしてますよー☆

今日は溜まってしまったコメレスをドドドっと文中でw まぁええじゃないか♪



>Station Master さん
ガキさんの歌♪ってwwwww コレ買います? ( 爆 )
>買っちゃおうかな(爆)w てか、この人ヲタでしょ、完全にwwwww

買った際はぜひ音源をちょうだい♪・・・ ( マテ )
メロンのイベにも出た人なんですねw Dohhh Up でコイツか!ってなった ( あっちが年上だ )

ブログのほうは・・・オイラは途中で止めましたよ、読むのw
だって読みにくくて、、、でも残念な内容だったw
彼が改名して、頭にGを付けるとか言い出したら全力で阻止しましょうね☆
もしや逆に参加する方向? ( 爆 )



>とある北のほうに住む方w


>「○○です」 発言はすぐわかりましたよww
マキさん は果たしてわかってるのか気になる。。

マキしゃんはわからず、いまだに悩んでますよきっとw ( マテ )
最近はなぜか、週末に東京へ遠征する方ですからw ( それはたぶん関係ない )

>もうれいなカテゴリでいいんじゃないと思いますが(-∀-)w
>トップ画のれいなは自分が1番気にいってる写真です☆


As you like♪ ( なぜ英語w ) あくまでも亀井絵里応援ブログと言い張りますよw
このTOP画は11月限定ですので~w
大阪では生キャラメルのお土産期待してますよーwww



>レナちゃんさん
>ラジオいっぱい出てますね~ でもやっぱり娘。は、テレビで見たいですよね。

ラジオは特定の人しか聴きませんからね ( 苦笑 )
タクシーの運ちゃんヲタが増えても・・・ ( マテ )
歌番組出てもほとんどが深夜だし、歌番組自体見ない人も多いでしょうし・・・w
だったらせめてCMが欲しいッス☆

>亀ちゃんいいですねぇ。 最近大人っぽくなりました。もう20歳ですからね。
>けど、できれば水着の亀ちゃんの写真をお願いします。 やせないで欲しいですね。
>亀ちゃん娘。卒業後は、グラビアアイドル?だったりして。(爆)


おッ、絵里推しになりますか?w
オイラ的に水着は・・・喜べますん ( どっちやねんw )
そっち路線は求めてないんで、まだw しばらくPPPのままで☆
ハロプロで居る限り、グラビアの方面に行く可能性は低いかとw ( すでに微妙な位置ですがw )




>センチさん

右ですよねー? てか合宿の動画久ぶりに見ましたよw 絵里ぃ推しであるコトを再確認w

>チケット取れてないです。 5000円以上の入札できないんだもん(涙

同じく ( 苦笑 ) 毎月約300円をケチってますwww
結果チケがまだ入札できてないとゆーw
コレ とか コレ とか コレ とか コレ とか・・・ヲタは元気だなw そして必死w

>ロザンは1番好きな芸人☆ 関西ローカルで火曜日に出演するから録画してるしw
>2人とも頭良いカラね、れいなちゃんを見たら・・・www


平成教育~の印象しかないですw 芸人としてはさっぱりわかりましぇんw
れいにゃは変なトコが抜けてますからねw

从*` ロ´)< 不潔な予感!!!  とかwwwww

>28日どうするにゃ?
公開生放送以降はノープランでしたw
何しましょうか?    あと、、、誰かw

>雪はあんまり降らない地域にすんでいる管理人ですw
>快速3駅分も乗れば降るんだけどw 寒さだけは感じるわw


こっちは完全に冬ですよーw 雪は積もるほどまだ降ってはないけどw
起きてから寝るまで暖房は切れませんw 気温ひと桁だし・・・

>春ツアーはびわ湖ホールを狙ってみますw
まだツアー終わってないのに、来年の春ツアーの話してるとか不思議だなw
その公演に行くかもよ?w とある方に、大宮 か 滋賀福井遠征へ誘われてるw
まぁ、まだまだ未定ですけどねw

>追加公演はきっとあるだろうと信じてます(でも東京か?
>ベリキューで名古屋か大阪片方しかないという・・・

東京だったら交通費が安くて助かるんですけど・・・w
ベリキュー紺遠征は・・・まだないなw





ガキカメ誕生の瞬間 ( ホントか? )
絵里ぃ に最初に触れた娘。は ガキさん とか完全に忘れてたw

>裏センチさんw

こっちはいつ更新されるんだろー?w

>チケットは取れた~??? ソフトバンクケータイだったら~

まだ1枚も・・・orz 当日券はあるのか??? ちなみにDocomoですw
だんだんと値段は下がってますが、まだちょっと厳しいッスw
最初2階でも2、3万してたけど、今は1万前半台ですからねw
火曜日までが勝負かと ( それ以降は配送が厳しいw )

あほやねん!~ 公式サイト 更新されてますねw
チケとれないと、こっちがメインの可能性がwww

スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>歌番組出てもほとんどが深夜だし、歌番組自体見ない人も多いでしょうし・・・w
>だったらせめてCMが欲しいッス☆
ホントですねぇ。
CMってエプソンカラリオ以来、出てないと思います。←いつの話だ?(苦笑)
でもやっぱり、まずは歌番組に出られるようにがんばって欲しいですね。MステとかHEY!×3とか。
最近、Bouno!がCMに出てるようで。
けどなぜか一度も見たことないです。秋田では放送してます?
>そっち路線は求めてないんで、まだw しばらくPPPのままで☆
>ハロプロで居る限り、グラビアの方面に行く可能性は低いかとw
アーシェ(いや違った・・笑)AQUAさんって、思ったより?まじめなんですね。
グラビアアイドルというのは、ほとんど冗談ですよ。(笑)
やっぱりモーニング娘。”清純派代表”は、亀ちゃんでしょ!
大阪で亀ちゃんにあったら、ご報告お願いしますね。
2008/11/21(Fri) 19:51 | URL  | レナちゃん #cj9Q90/M[ 編集]
>絵里ぃ推しであるコトを再確認w
れいなのトップ画ですけどwww
合宿のDVDが出てきたんで、見てたので。

あー昼公演なら4999円で落札しましたわ☆
えりえりへの川*’ー’)ですわwww

>芸人としてはさっぱりわかりましぇんw
足し算、引き算、ロザンです(全然有名じゃないつかみネタw

滋賀福井遠征するんですかぁ~?
福井で大好きな愛ちゃんを見たいというのもありますわw

裏センチさん更新する気ないみたいですよ(マテw
2008/11/22(Sat) 00:46 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

