--年--月--日 (--) | 編集 |
11月の娘。ラジオ出演情報
2008年11月18日 (火) | 編集 |
ガキさんの歌♪ってwwwww
↑ コレ買います? ( 爆 )




ボクも、絵里ぃのために祈るよ♪ ( 黙れ )

なんとな~く月9を見てる管理人ですw


大阪紺まであと・・・10日! チケをなんとかせねば・・・ ( 汗 )

とれましたー? ってか、何かブログがちょっと変わってるw



れいなラジオ 放送後記




こんばんやっぴ~★☆
更新遅れてすみまめ~ん,,,
(〃ΟДΟ)

なんと!!
今、嬉しい情報を聞きました!!
『今さら?!』って思うカモしれんけどぉ(^-^;

ファイブスターズって全国で聞けるって!!
やばい嬉しい♪♪

インターナショナルやない??
へっへっへぇ(笑)〃

英語とか使っちゃう?!




━無理な事はやめよう(笑)━

でも本当に嬉しいです★☆
これからも精一杯がんばります!!

この間、アナウンサーの方とロザンとゆぅ芸人サンがやってるラジオに、
おじゃましちゃいました♪♪♪

なんとこのラジオで,,
れいなが かわいそキャラに,,,(T0T)?!?!(笑)〃

気になるでしょー(゜レ゜)笑


でわでわ、次のファイブスターズも聞いてくださぁ~い♪♪♪
バイヾ(*'-'*)


( 注 ) Inter FMは STARDIGIO499 で聴取できます

・・・田中れいな FIVE STARS 公式サイト より


STARDIGIO499で検索しても何も出てこないw たぶんネット上でってコトだよね?
まぁ放送はその日の夜にはどこかで聴けますけどねw


11/23 ( 日 ・ 祝 ) TBSラジオ 『 GAKU - SHOCK 』 23 : 30 ~ 24 : 00
ゲスト : 新垣里沙田中れいな

アナウンサーとロザンっていったらこのラジオなんだろーなw



9月に 紺野 ・ 仙石 ・ 澤田 の3人も出てたっけw
かわいそキャラとか気になるぞー・・・宣伝がうまいな、れいにゃはw



11月の娘。ラジオ出演情報 ( レギュラー除く )


11/1 MBSラジオ MBSヤングタウン
     道重さゆみ亀井絵里

11/2 東海ラジオ やまドル!
     新垣里沙久住小春

11/2 BSSラジオ しんじないと倶楽部 【 電話出演 】 ( 放送後記 )
     田中れいな光井愛佳ジュンジュン

11/3 ニッポン放送 菊正宗ほろよいイブニングトーク ( 放送後記 )
     新垣里沙

放送後記

11/9 茨城放送 イーアスつくば トーキングモール 【 公開生放送 】
     新垣里沙亀井絵里

11/9 BSSラジオ しんじないと倶楽部 ( 放送後記 )
     道重さゆみ田中れいな

11/11 BSNラジオ ゴゴラク! 【 電話出演 】
      田中れいな

放送後記

11/11 FM-NIIGATA SOUND SPLASH 【 公開生放送 】
      亀井絵里久住小春

11/14 FM-NIIGATA BEAT OF LOTS SATURDAY
      亀井絵里久住小春

11/15 MBSラジオ MBSヤングタウン
      道重さゆみ亀井絵里

放送後記

11/16 KNBラジオ お仕事応援バラエティ じょぶら~★
      新垣里沙久住小春


・・・11月半ばで、すでにこんなにラジオ出演してるとはすごいな☆
  ヤンタンくらいしかまだ聴けてないw


11/22 ( 土 ) FM-FUJI 『 COUNT DOWN CONNECTIONS 』 10 : 00 ~ 16 : 00
【 公開生放送 】 13時台から出演 亀井絵里田中れいな光井愛佳

11/22 ( 土 ) FM yokohama 『 AIR CRUSE 』 13 : 00 ~ 16 : 00
15時台から出演 亀井絵里田中れいな光井愛佳

11/23 ( 日 ・ 祝 ) TBSラジオ 『 GAKU - SHOCK 』 23 : 30 ~ 24 : 00
      新垣里沙田中れいな

11/25 ( 火 ) ラジオ日本 『 ヨコハマろはす 』 9 : 00 ~ 11 : 30
      新垣里沙

11/25 ( 火 ) CBCラジオ 『 モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース 』
      田中れいなリンリン


【 雑誌 】 11/22 ( 土 ) 発売 『 B.L.T. 』


・・・大阪紺の前までに、全部聴いておきたいなw

★ 続きはコメレス ★
>裏センチさん

>オレンジジュースってこんなに甘かったっけ? ( ← 営業妨害 )
>そんな甘いの?w 買わないでおこう(売ってないww

いやいやいやいや、買ったげてw
でも果汁100%じゃないから愛殿は絶対に買わないなw

>遭遇したら写真に撮る ( やめろーw )
>それを見せてねw 楽しみにしてるよんw

何なら動画で ( マテマテ )
実際遭遇したら真っ白だろーね☆

>おでんと言えば・・・w それなら泣きながらでも食べますよ ( 爆 )
从 ´ ヮ`)<なんで泣いと~?
ノノ*^ー^)<嬉し泣きじゃない
从 ´ ヮ`)<そっかぁ~ あつあつのこんにゃく召し上がれ

↑これでもけっこう嬉しいかもwww

すげぇ癒されたぁー (/▽\*) でも口の中は火傷する ( 苦笑 )

>オクで千秋楽のがいきなり大量に出品されてる件・・・飛びつくべきか待つべきかw
>僕は飛びついてますw チケの先にはえり~の笑顔が見えてるんでw

29日の夜の欲しいんだけどなぁ~w 30日の夜のもだけどw
今現在2階席でも1万超えとか ( 汗 )
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
買っちゃおうかな(爆)w
てか、この人ヲタでしょ、完全にwwwww
2008/11/18(Tue) 21:17 | URL  | Station Master #Drr6ihJg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/18(Tue) 21:27 |   |  #[ 編集]
ラジオいっぱい出てますね~
僕のをパクったな?と少し思いましたが。(笑)
でもやっぱり娘。は、テレビで見たいですよね。
今は我慢の時かもしれませんが。(^^;)
亀ちゃんいいですねぇ。
最近大人っぽくなりました。もう20歳ですからね。
けど、できれば水着の亀ちゃんの写真をお願いします。
亀ちゃんはやせないで欲しいですね。
亀ちゃん娘。卒業後は、グラビアアイドル?だったりして。(爆)
2008/11/18(Tue) 21:40 | URL  | レナちゃん #cj9Q90/M[ 編集]
チケット取れてないです。
5000円以上の入札できないんだもん(涙
4999円までしか入れれない・・・
30日の夜なら8000円まで出すのにw
連番で取ってくれちゃったりする?www

>でも口の中は火傷する ( 苦笑 )
だねw
でもれいなにされるならOK!ですw

>でも果汁100%じゃないから愛殿は絶対に買わないなw
果汁は100%じゃないとねw

ロザンは僕の1番好きな芸人☆
関西ローカルで火曜日に出演するから録画してるしw
2人とも頭良いカラね、れいなちゃんを見たら・・・www

28日どうするにゃ?
2008/11/19(Wed) 01:04 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

