--年--月--日 (--) | 編集 |
ノノ*^ー^)< ジョニィが来たなら伝えてよ♪
2008年11月15日 (土) | 編集 |
从 ´ ヮ`)< 2時間待ってたとぉ♪ ( 方言マテ )

何か最近バタバタしてる管理人です・・・


朝の7時前に大阪駅に着くらしーですw ( 早ッ )
なので昼前に合流できればいいんじゃない? マキしゃん 何時に着くか知らないけどw
宿はなぜかNHKの近く ( 谷町四丁目w ) なので、チェックイン楽だわ~w

おかげ様で 無事切符買えましたので☆
買い方わかったから、次のツアーでは新潟参戦も視野に入ったw ( 単純w )




それにしても近いですねぇw 当日は相当ヲタが居そーだなw
晒されるのは・・・ ( 汗 ) 過去にニュースで映ったことはある ( 爆 )



公式ブログ 続々オープン

真野恵里菜 Official Blog 『 まのぶろぐ 』 ( 11/10 スタート )

矢口真里 Official Blog 『 初心者です。 』 ( 11/14 スタート )

安倍さん紺魂 のブログもできない☆カナ?w ( 音楽ガッタスのツアー日記更新中 )
2人とも、面白く、しかもためになる日記になると思うけどなぁ~w
娘。も携帯だけじゃなく、ネットで書いてくれるとありがたいんだけどね☆



安倍 なつみ



12/3 ( 水 ) 発売 安倍なつみ 11thシングル 『 スクリーン 』
PV配信中 税込 1050円

1. スクリーン
 作詞 ・ 作曲 : つんく  編曲 : 湯浅公一

2. さよならさえ言えぬままに
 作詞 ・ 作曲 : つんく  編曲 : 高橋諭一

05年4月にリリースされた 『 夢ならば 』 以来のつんく♂プロデュース作品となる


12/10 ( 水 ) 発売 ベストアルバム
『 安倍なつみ ~ Best Selection ~ 15色の似顔絵たち 』 ( DVD付 )
税込 3500円

CD
01. 微風 ( そよかぜ )
02. 25~ヴァンサンク ( 27Version )
03. あなたに会えたなら

04. 息を重ねましょう
05. Too far away ~ 女のこころ ~
06. 甘すぎた果実
07. ザ・ストレス
08. スイートホリック
09. たからもの
10. 恋の花
11. 夢ならば
12. 恋のテレフォンGOAL
13. だって 生きてかなくちゃ
14. 22歳の私
15. 鳴り止まないタンバリン

DVD
01. 22歳の私
02. だって 生きてかなくちゃ
03. 恋のテレフォンGOAL
04. 夢ならば
05. 恋の花
06. スイートホリック
07. ザ・ストレス
08. 甘すぎた果実
09. Too far away ~ 女のこころ ~
10. 息を重ねましょう
11. Too far away ~ 女のこころ ~ ( White Close-up Ver.)
12. 25 ~ ヴァンサンク ~
( 07.4.29 中野サンプラザ 『 コンサートツアー07春 25 ~ ヴァンサンク ~ 』 より収録 )
13. たからもの ( 08.8.10 中野サンプラザ 『 Birthday Special Concert 』 より収録 )

・・・なぜか千さんの曲が入ってる ( マテ )
新しい曲から遡っていって、ラストに訳有りで販売されなかったタンバリン♪とか斬新だねw
ガキさんは迷いなく買うでしょう ( 笑 )
足は大丈夫ですかー? オイラは治るまで1ヶ月くらいかかりましたよーw



ジョニィへの伝言

08.07.30 発売の 『 歌鬼 ( Ga-Ki ) 』 とゆー阿久悠さんのトリビュートアルバムの中で
鈴木雅之さんがカバー

・・・そして今度、11/26 発売の娘。のカバーアルバム 『 COVER YOU 』 では
新垣里沙亀井絵里田中れいなINDIGO BLUE LOVE トリオでカバー☆

・・・と思ったら、12/3 発売の このアルバム では SPEEDがカバーとかw
ジョニィ大人気だなwww

あと、石川さゆりさんが 『 ペッパー警部 』 をカバーしたそーなw



れいなママに共感



母 σ` ヮ´)σ< なんこれ? なんでお尻に胸のパット置いとーと? ( 爆 )

実際逆さまにして、見たら・・・そー見えるよれいにゃwwwww
お母様も本人同様、ぶっちゃけるタイプのようで ( パットは禁句だwww )

何のコトかさっぱり???な人は、
11/12 放送 『 FIVE STARS 』 を探して聴いてみてくださいw

★ 続きはコメレス ★
>センチさん
>探してもたぶん見つからないと思いますよw 関西ローカルですからwww
youtube以外のどこかにない☆カナ?w

>ごめん生放送中に叫ぶ勇気はないwww
>ノノ;^ー^)が言ったらなら叫ぶけどw

あの絵里ぃなら言いかねないぞー ( ってどの絵里ぃだよw )
心の準備を♪ ( マテ )

>大阪まで逢いに行くんで、中に入れて下さいねぇ~☆
>僕も大阪までえり~見に行くんだから中に入れてw

当日券があるコトを祈ってますよ☆

>絵里ぃやねん!って言っちゃダメ? ( 誰か言いそーw )
>言ってもいいけど、そのときにはえりはいないと思う。
>えりたちが帰ってから40分ぐらいあるかなとw

じゃあ絵里ぃと一緒に帰るかwww

>渡すだけであげないってオチはナシの方向で☆
>大丈夫ですよ。 渡すために多めに買ってきたんで☆

さ・す・が☆ お菓子多めにあげる ( 爆 )
東京のハロショで何か買おうと思ったけど、新潟経由になったからね ( 苦笑 )

>28日の早朝には着くとゆーw
>早っwww  1番前に座る気ですか?www

7時には大阪駅にいるような気がするw
たぶんぐったりしてる・・・と思うw 昼頃?合流しましょうw

>裏センチさんw
>バスから電車になったから28日の早朝には着くとゆーw
>その日授業が休講になったおかげで~美味しいお店は知りませんwww

じゃあマキさんのおごりで♪ ( なぜそーなる?w )
オイラ舌がれいにゃですからーと前もって言っておくw

>一作目のんのれいなもキャワですね。
>その格好のれいなちゃんに朝起こされたいですw

れいにゃが黒着てるのに、柔らかい印象ってゆーのも珍しいw
朝は・・・軽装のほうがw ( ← 自重www )

>从 ´ ヮ`)< 私がオバさんになっても 応援してくれる?♪
>それは断りますw でも、れいなちゃんはオバさんにならないから大丈夫ですw

れいにゃはたぶん、30歳くらいまでは今のままな気がするw
おばってゆー苗字になったら困るけどwwwww
コメント
この記事へのコメント
7時前に着いたら、たぶんメンバーより早いんじゃ???w
新大阪でメンバー来るのを待ってみては?w

昼前には合流できますよ☆
前に教えたアドレスに送ってね(大阪だけど場所がわからないからねw

えー・・・
ヤンタンでネタが読まれた件についてwww
↑中身は確認してねwww

>母 σ` ヮ´)σ< なんこれ? なんでお尻に胸のパット置いとーと? ( 爆 )
ほんとだwww
れいなちゃん何しとっとー???www

>お母様も本人同様、ぶっちゃけるタイプのようで ( パットは禁句だwww )
ぶっちゃけるのは良いことですwww
パットはゴルフのあれですよwww
2008/11/15(Sat) 23:22 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
>オイラ舌がれいにゃですからーと前もって言っておくw
それはフリですか?www
でも、冬場に冷たい食べもの出してくれるお店も少ないからねwww

>じゃあマキさんのおごりで♪ ( なぜそーなる?w )
それはありですね(のってみるw
マックでも良いですがwww

>たぶんぐったりしてる・・・と思うw 昼頃?合流しましょうw
ですね☆
朝早くなんかに行こうと思ったら5時起きだなwww

>東京のハロショで何か買おうと思ったけど、新潟経由になったからね ( 苦笑 )
東京の原宿ってところは凄いと思った。
れいなの写真集みたいな服着た人が多くてビックリした☆
2008/11/16(Sun) 19:28 | URL  | 裏センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

