スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝日が増える?
2008年11月06日 (木) | 編集 |
コメレス忘れてたー!? ( 申し訳 )


来年の11月12日が祝日になる・・・かもしれないらしいw

1990年に天皇陛下の 『 即位の礼 』 が催された日で、来年で20年目
それを記念してらしいですねw




来年のその日は ぜひ、れいな聖誕紺を~☆

とか思った絵里ぃ推しの管理人です ( ← ココ重要 )

来年の12日は・・・木曜日だなw 休みにしてくれーぃ、お偉いさん♪
出来れば毎年、もっと出来れば11日もイブとして ( 笑 )

今年はれいな聖誕企画を見かけないのはなぜだろう・・・
まぁ八王子じゃ早いし、広島じゃあ遅いもんね・・・ ( 苦笑 )



FIVE STARS HP より

きのうインフルエンザの予防注射☆をしたばかりの!!
・・・田中れいなデス(*∀*)笑

わざわざ報告する事じゃないですが(^-^;
ちなみにメンバーみんなしましたょ(o^-')b

ジュン子は注射が怖すぎて顔が真っ白に・・・。
れいなは注射大好き人間やけんトップバッターで 行ってやりました!!(笑)

あっ!! きのうね♪ 初ょ・・・★ 初めてあの花畑牧場の大人気商品
☆生キャラメル☆食べましたぁ↑↑(●´∀`●) うっまぁ~,,,(幸)〃
◎みんなも食べた方がい~ょ◎



・・・ハロ紺とかライブ会場に贈ったげればいいのに義剛さんよーw
何だったら会場で売ってもいいぞーw ( よくない )
コレ見て注文しに行ったら、もろ売り切れ、、、いまだに売れてるんですねw
まだ食べたコトないやw

ジュンジュンも注射嫌いとかw 注射が泣くほど嫌いな絵里ぃは大丈夫だったのだろーか?w
想像すると・・・なぜか笑えてくる ( マテマテ )
ココの管理人は注射は・・・普通だなw




予防は大事だよー☆
大切な時期に風邪ひいて、卒紺出られなかったとかあったからねw
もしや、アレ以降からか? 予防注射始めたのって???

★ 続きはコメレス ★
>バッハさん
>「ん?」じゃなく、うちにも「ね☆」でお願いします!w
あッ、バレたwww
気付いたら 亀井絵里&北原沙弥香 応援ブログ になってるしw
かんりにん様ってなってたから、てっきり裏ブログを始めたのかと思いましたよ♪ ( 笑 )

>まぁきらりんライブ@名古屋さえ終われば今年終わったも同然ですがね♪(マテ
えー、大阪はー?w
オイラの代わりに、なーさんを推してきてください☆ ( マテマテ )


>裏センチさん
れいにゃが裏になったんだwww

>大阪への交通費払ったし、宿は予約したし・・・あとはチケのみw
>僕もそんな感じですw 1番大事なチケがwww
とれるかちょっと不安w 当日券ってないの☆カナ?
万が一入れなかったら・・・何しよう? 紺でも開くか!? ( マテ )

>えりりんDVD買わずして年はもちろん越せませんよ☆
>アマゾンで予約しておこうかと思います。
DVDは来年w ワニ待ってたら年越えますからねw
サイン本抽選当たるのと、街で本人に逢う確率はどっちが高いのだろー?w

>たしかに謎のブログが誕生してますねwww
>なんでバレたんだ?(理由はFC2独特のwww
第3の人格ですかー? ( 爆 )
環境設定→ブログの設定→訪問者履歴?だっけで残さないにすれば・・・w

>同点タイムリー打ったの亀井じゃんねー☆
解説者の 『 脇を固める選手 』 とか 『 伏兵が~ 』 とかの発言に
ちょっとイラッとしたわw

>れいにゃの生誕紺は良いですよ。 あれは格別です☆
生誕紺入ってみたいッスw ガキさん聖誕紺の翌日ならある ( 残念 )
あッ、でもさくら紺の時、矢口さん腹痛からの復活紺だったなw

>予防注射まだ打ってないや・・・
>言ってくれれば、れいなちゃんたちと一緒に打ってもらったのに(ムリw




从 ´ ヮ`)< ドコがいいとぉ? 試しに頭なんてどーやろ? ( 危ねぇーw )

>想像すると・・・なぜか笑えてくる ( マテマテ )
>たしかに笑えるwww  なんでだろうwww
分析不能さぁ~♪ ( まっさら風にw )
まぁその場にいたら医者を○○××してるかもしれませんがwww
スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
れいにゃ~推しな裏センチですw
れいにゃの生誕紺は良いですよ。
あれは格別です☆

予防注射まだ打ってないや・・・
言ってくれれば、れいなちゃんたちと一緒に打ってもらったのに(ムリw

>想像すると・・・なぜか笑えてくる ( マテマテ )
たしかに笑えるwww
なんでだろうwww
2008/11/07(Fri) 00:23 | URL  | 裏センチ #TQJJvfrU[ 編集]
え~と、祝日が増えても喜べない私があります。
なぜって、聞かないでくださいね。(苦笑)
チケットなくても宿予約する?すごいですねぇ。
今は結構当日券とかあるんじゃないですか?
名古屋でもありましたから。
>アロハロDVD
予想ですが、ジュンリンは”つなぎ”でごまかすんじゃないでしょうかね。
スクール水着とか。(爆)
>注射
なぜかこのれいなの写真、あらぬことを想像してしまうのは、僕だけだろうか。(爆)
すみません。下ネタ好きの中高年なんで、お許しください。(笑)
2008/11/08(Sat) 16:42 | URL  | レナちゃん #cj9Q90/M[ 編集]
>从 ´ ヮ`)< ドコがいいとぉ? 試しに頭なんてどーやろ? ( 危ねぇーw )
こわ~www
しかもお試しとかwww

亀井選手は、守備が上手くて、ミートも上手くて、僕の好みの能力を持った選手なんで☆
1番いいのは、苗字(マテw

>サイン本抽選当たるのと、街で本人に逢う確率はどっちが高いのだろー?w
ものすごくマジメに答えてみるwww

DVDが去年ので5000枚ということを考えると・・・写真集も約5000人のえりりんヲタが買ったと仮定
っでサインって30人ですよね?
ってことは約0.6%の確立で当選。
今まで3回あったとして、全部にはずれる確立が98.21%つまり、当たるのは1.78%

街で会うのは、えりりんの家の前でいればいずれ会えますwww
あらかわくを歩き回れば会えるかとwww
もしくは、googleのあれで場所推定するとかwww
そもそも調べる気になれば調べれますけど(市役所でwww

約0.6%の可能性を信じて写真集ゲットだにゃ?
2008/11/09(Sun) 00:37 | URL  | 裏センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。