--年--月--日 (--) | 編集 |
ノノ*^ー^)< 寒くなってきましたよ?
2008年11月05日 (水) | 編集 |
大阪への交通費払ったし、宿は予約したし・・・あとはチケのみw




寒くなってきましたねw すでに暖房機器が活躍してる地に住む管理人ですw
つけなきゃ手が動かなくなるくらいの冷え込みようで・・・

そんなトコから心温まる情報を♪




09年1月14日 発売 亀井絵里 DVD 『 20DREAMS ( 仮 ) 』
税込 3990円

記念すべき二十歳の写真集の撮影に訪れた沖縄で、20の夢を探し、そして語る。
今までに見せたことない、しっとりとした穏やかな表情が満載!

少女が大人の女性に生まれ変わる瞬間の 「 記録 」 であり、
将来振り返ることの出来る青春の 「 想い出 」 となる本作品は、

亀井絵里にとってもファンにとっても欠かせない作品となること間違いナシ!

W購入者特典 ・ 応募ハガキ封入。
写真集 ( 12月23日発売予定 : ワニブックス ) とのW購入プレゼント実施。
( 抽選で、沖縄のお土産プレゼント! ※応募〆切 : 2009年2月末当日消印有効 )


来る来るとわかっていても、実際来ると嬉しいものですw
誕生日に写真集発売とか、なかなかわかってるなスタッフぅー♪ ( 何様 )

でも当日休みだからフラゲ確実 ( だから何だ )
DVDの方は、60分で語りきれたのかが心配だwww

これを買わずして、年は越せませんよね☆ ね☆ ね☆ ん? ( マテ )



絵里ぃもれいにゃみたいに告知しないかなぁ~w


続いてもう1個w




12/24 発売 モーニング娘。DVD 『 アロハロ!3 モーニング娘。 DVD
税込 3990円

第1弾 ( 04年11月 )、第2弾 ( 07年7月 ) に続き、待望の第3弾が遂に登場!

普段テレビやコンサートでは見られない、メンバーの素の表情や水着ショットが満載。
ファン必見の1枚!! 「 サーフィンがしたい! 」 「 イルカと泳ぎたい! 」
・・・というメンバーの希望を叶えてあげるご褒美企画。

普段できない様な、ハワイならではのアクティビティを3チームに分かれて体験!
ビーチではビーチバレーの他、ガチンコビーチフラッグ対決!
最下位には過酷な罰ゲームが・・・!?
プールではしゃぐ水着シーンもばっちり収録!


ビーチバレーにビーチフラッグ対決・・・・・ (/▽\*)
罰ゲームとか・・・さゆが心配だなw







今日見つけた気になるブログ・・・『 亀ちゃんによろしく

・・・管理人はもしや、アノ人か?w

★ 続きはコメレス ★
>レナちゃんさん
>いやあ、「アロハロ!3モーニング娘。DVD」楽しみですね。
前作の4チームに分かれての旅はよかったですからね☆

>ところで、ジュンリンが果たして水着になるのかな?と疑問に思うのですが・・・
 中国人は肌を見せたがらないですからね。(苦笑)

ライブ衣裳がすでに水着に近いものがありますからねw
女に幸あれ♪だってよく見ると・・・ネw

>亀ちゃんのDVDは以前買ったから、今度はたぶんパスします。
 亀ちゃんの水着姿は最高ですけど。←スケベ丸出し(笑)

いや、たぶん買うことになるでしょうw
写真集 or DVDで、もし迷うならDVDをオススメw
水着は・・・見たいけど見せたくないとゆー複雑な心境が ( 苦笑 )


>センチさん
>値段は下がらないんだ・・・
>入会するかは、ライブチケットの確保金額次第って感じです。

恩恵と言えば、FC限定のイベくらいですからね・・・w
通販ものは落とせるしw ( こらッ )
チケも日程が迫ってくれば、元値より安くなってしまうしw

>入力ミスからセントになったんですよ(笑
FC2に謎のブログが誕生したよーですがw
セント+亀+0723で確定か?w

>亀井選手今日も打ってましたね(なんか応援する選手
な~ぜアノ日のヒーローがラミレスやねんw 確かにサヨナラホームラン打ったけどw
同点タイムリー打ったの亀井じゃんねー☆

コメント
この記事へのコメント
楽しみです!
いやあ、「アロハロ!3モーニング娘。DVD」楽しみですね。
ところで、ジュンリンが果たして水着になるのかな?と疑問に思うのですが・・・
中国人は肌を見せたがらないですからね。(苦笑)
亀ちゃんのDVDは以前買ったから、今度はたぶんパスします。
亀ちゃんの水着姿は最高ですけど。←スケベ丸出し(笑)
2008/11/05(Wed) 19:41 | URL  | レナちゃん #cj9Q90/M[ 編集]
「ん?」じゃなく、うちにも「ね☆」でお願いします!w
まぁきらりんライブ@名古屋さえ終われば今年終わったも同然ですがね♪(マテ
2008/11/05(Wed) 21:38 | URL  | ykbach #XlbMLdos[ 編集]
>大阪への交通費払ったし、宿は予約したし・・・あとはチケのみw
僕もそんな感じですw
1番大事なチケがwww

えりりんDVD買わずして年はもちろん越せませんよ☆
アマゾンで予約しておこうかと思います。

たしかに謎のブログが誕生してますねwww
なんでバレたんだ?(理由はFC2独特のwww

>同点タイムリー打ったの亀井じゃんねー☆
そうそうそう(ガチンコでいこう!の州´・ v ・)風w
亀井足が速いし、守備も上手いから大好きだーw
2008/11/06(Thu) 00:35 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

