スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川*’∀’)从;` ロ´)< その壁を突き破って♪
2008年11月01日 (土) | 編集 |

バナー作ったり、ブログカスタマイズしたり、校正したり、動画 ・ ラジオ探したり・・・
最近ドコに向かってるのか、わからなくなりつつある管理人ですw


ヘラクレス愛 ・・・ 等番組スタッフ、一生懸命探しました・・・
そして、、、見つかりませんでしたよー( バラ珍か!の前にスタッフいねぇだろーが )


いつの間にセントくんに改名したんですかーwww
ヤンタン読まれるといいですねw 2度あるコトはなんとやら☆


絵里ぃは昭和生まれですよねぇ~ さんw ( マテ )
木曜日の亀井先生の結末が気になるんですけどw ( いまだよろセン!更新止まってます 汗 )


オイラまだ7歳なんで、まっちゃんさん の方が先輩ですよ♪ ( 身体は20代ですがwww )
ブログのカスタマイズ頑張ってね☆


気が付けば全滅してるし・・・orz
地味~に " はやぶさのけん " とか使ってたタイプですw


・・・っと、こんな感じw ほら、ドコ向かってるかわからないw



071231 放送 紅白歌合戦




なんでこの時期に紅白か!?と聞かれれば、気まぐれで♪と答える管理人ですw
HDD整理したついでですのでw
去年出演者が発表されたのは12月の最初の頃だったなーw




この場面で何度 イラッ っとしたコトか ( 苦笑 )







ノノ*^ー^)< 明るうぃ♪






約20秒の 『 付き合ってるのに片思い 』
約30秒の 『 都会っ子 純情 』





なぜか 『 LALALA 幸せの歌 』 を、℃-uteがカバーしたんだよなーw
今見直してもこのメドレー・・・よくわからんw

全部で45人・・・この時は娘。ベリキューで23人、エッグが22人かw
今エッグは何人いるんだ? ( 汗 )




去年の紅白はさゆがこの髪型で全部持っていったなw


今年はどーなるやら・・・
低迷と言われる紅白ですが、前半約32%、後半約40%近くとかですからね、視聴率w
あなどれいなw

『 リゾナント ブルー / ペッパー警部 』
『 ジンギスカン / 行け 行け モンキーダンス / MADAYADE 』
『 LALALA 幸せの歌 / 涙の色 / 江戸の手毬唄Ⅱ / FOREVER LOVE 』

もし出るなら 『 ペッパー ジンギスカン 江戸 』 なんだろーな ( 苦笑 )
全員で リゾブル♪ でもいいぞー! ( ないない )
あーめーのー降らーなーい♪ にちょっと期待☆

『 恋愛ライダー / Kiss! Kiss! Kiss! / ガチンコでいこう! / ロッタラ ロッタラ 』
ぅ~ん・・・マンボ♪

★ 続きはコメレス ★
かな~り遅くなりましたが・・・

>こはりんさん
>れいにゃは・・・・・・・さすが永遠の○○歳!
最初は一番背が高かったのにw なんか随分と・・・歴史を感じましたw

>みやびちゃんが・・・・・・・更にケバイ☆カナ?
顔がオトナっぽいからメイク濃いとねw
PVのOL姿はハマってます☆

>愛理・・・・・・・可愛すぎる~~~!!
愛理属性をお持ちでw
当初は完全に子供でしたねw 05年~06年への変化が凄まじいwww
インディーズ→メジャーだと成長のスピードが違いますねw

>当時、あぁ!の茶髪(金髪)みやびちゃんで、更にハロプロファンになりました☆
さくらおとめで活動し出した時期でしたからねw
愛理? 誰???でしたよ、オイラはw
雅はがんばっちゃえ!の時、初めて認識しました ( 笑 )


>センチさん
>※画像持ってないw 雅は白組だったし・・・
紅組のは持ってて何度ピロリン♪したコトかwww
まぁ仮にDVD持っててもPCにドライブが付いてないとゆー残念な結果w

>ネタは送りましたよw 6個だけですがw 手持ちが残り8個w
で、当たらなかったとか・・・ご愁傷様ですw
2個しか送ってない件w だって桃色の~♪ の前の 恥ずかしい♪

>从*` ロ´)⊃□ < なんゆーと! コレ を見るとぉ!
>何かを寄せたなw そして、何かをめっちゃ吊るしてるなw
こういう水着ってすごいんだよw

寄せるだけまだあるのが、小春との違いか ( マテ )
絵里ぃの写真集はまだですかーーー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。