--年--月--日 (--) | 編集 |
MADE A DAY
2008年10月28日 (火) | 編集 |
MADAYADE を並び替えただけですけど何か?




早くよろセン!更新しないとなー・・・亀井先生のが見たいw






ところで・・・こんなんどーですかー?w 報酬は現金で♪ ( マテ )



PV配信中

通常盤初回限定盤

11/5 ( 水 ) 発売 Berryz工房 18thシングル 『 MADAYADE 』 PV

c/w フラれパターン
初回盤DVD付 ( ジャケット撮影メイキング映像収録 )
通常 ・ 初回盤共に、イベント抽選シリアルナンバーカード封入



つんく♂ 楽曲コメント



通常盤初回限定盤

11/12 ( 水 ) 発売 Buono! 5thシングル 『 ロッタラ ロッタラ 』 PV

c/w マイラブ
初回盤DVD付 ( PV ・ ジャケット撮影メイキング映像Part.1 収録 )
通常 ・ 初回盤共に、イベント抽選シリアルナンバーカード封入



州´・ v ・)< 誰かが言った、

『 幸せになるため生まれ、そして誰かを幸せにするため生きていくんだ 』♪




11/26 ( 水 ) 発売 モーニング娘。 阿久悠 カバーアルバム 『 COVER YOU 』

01 渚のシンドバッド 【 ピンク ・ レディー 】
 作曲 : 都倉俊一 編曲 : 斎藤悠弥

02 どうにもとまらない 【 山本リンダ 】
 作曲 : 都倉俊一 編曲 : 大久保薫

03 居酒屋 【 木の実ナナ ・ 五木ひろし 】
 作曲 ・ 編曲 : 大野克夫

04 ペッパー警部 ( Album ver.) 【 ピンク ・ レディー 】
 作曲 : 都倉俊一 編曲 : 笹本安詞

05 白い蝶のサンバ 【 森山加代子 】
 作曲 : 井上かつお 編曲 : 藤澤慶昌

06 青春時代 【 森田公一とトップギャラン 】
 作曲 : 森田公一 編曲 : 酒井ミキオ

07 林檎殺人事件 【 郷ひろみ ・ 樹木希林 】
 作曲 : 穂口雄右 編曲 : 土肥真生

08 ロマンス ( Album ver.) 【 岩崎宏美 】
 作曲 : 筒美京平 編曲 : 土肥真生

09 街の灯り 【 堺正章 】
 作曲 : 浜圭介 編曲 : 江上浩太郎

10 恋のダイヤル6700 【 フィンガー5 】
 作曲 : 井上忠夫 編曲 : 菊谷知樹 ブラスアレンジ : 竹上良成

11 ピンポンパン体操 【 杉並児童合唱団 ・ 金森勢 】
 作曲 : 小林亜星 編曲 : army slick

12 わたしの青い鳥 【 桜田淳子 】
 作曲 : 中村泰士 編曲 : 大久保薫

13 ジョニイへの伝言 【 ペドロ & カプリシャス 】
 作曲 : 都倉俊一 編曲 : 川端良征

14 UFO 【 ピンク ・ レディー 】
 作曲 : 都倉俊一 編曲 : 安岡祥一郎



よろセン!情報

よろセン! プロデューサーの日記より 01 / 02   ※一部抜粋

Q. 先生は全メンバーがやらないんですか?

モーニング娘。・ Berryz工房 ・ ℃-uteの全メンバーがやる予定です。
来年の放送になる人もいます。


Q. 目立たないメンバーも出てしまうので席替えしてください。

わかりました。今後そうしましょう。


Q. 3グループのシャッフルが見たいのですが?

これは色々諸事情があって難しい状況です・・・。
ハローのコンサートなど、他の機会で楽しんでくださいませ。
ただ来年の放送では、1人だけ ( もしくは2人 )
他グループにも入ってもらうかもわかりません

・・・先生は全員やる予定、席替えはやる予定、シャッフルは事情あり、先輩達は出せない
   あくまでバラエティではなく " 情報トーク番組 "、ゲストを呼ぶ予定はまだない


Q. ハロモニSNSも閉鎖、両角さんのブログも更新なしでは番組の情報が
    無さすぎるんですけど。

・・・これは切実ですねw 公式サイトすら存在しないから、
   一般は何の番組かすらわからないだろーしw
   せっかく興味持って調べても、辿り着くのはファンブログwww


Q. 今後の先生の予定を教えてください。

11月はBerryz工房

菅谷梨沙子センセイ ( ファンタジーの世界 )
嗣永桃子センセイ ( 最新家電 )
清水佐紀センセイ ( 焼肉 )
熊井友理奈センセイ ( ファッション史 )



Q. 発言が極めて多いメンバーがいるようですが?

新垣さんのことかな? それは僕の指示です。
『 先生と生徒を結ぶ司令塔はガキさんしかいない。がんばってくれ!! 』 と頼みました。
いつも以上に頑張ってくれたようです。


Q. テストがあったりなかったりは、どうしてですか?

田中さんの週と、高橋さんの週は収録時間の関係で現場カットされました。
今後もネタによっては突然テストしたりすると思います。


コメレスは次回 ( 汗 )

コメント
この記事へのコメント
>報酬は現金で♪ ( マテ )
ノノ*^ー^)<それすごーい

ってか、1番気に入ってる画像で作ってくださるあたりが、凄いです☆
ありがとうございます。
さっそく更新しようとしたらライブドアブログが・・・

>Q. 目立たないメンバーも出てしまうので席替えしてください。
これ僕も書き込みしたんです☆
えりちゃんが前に来て欲しかったんでwww
あと、テストを週の終わりにして!ってのも書き込みしました。

よろセン!は心してみないと、やられますよwww
僕はきのうそれで、1時間ほど眠れず、スリスリタオル眺めるという行動に(残念だwww
2008/10/28(Tue) 23:52 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

