--年--月--日 (--) | 編集 |
未来の扉♪
2008年10月25日 (土) | 編集 |
駅長さ~ん♪

Station Master さん、誕生日オメ~♪ ですw
これでまた一つ、ガキさんより年上になりましたね ( 当たり前だ )
憂佳♪ ( ダジャレか )

こんな日はやっぱすき焼きぃ~♪

来月のデジブはりしゃこだそーですよ☆ すでに知ってると思いますがw
来月末に真野ちゃんに逢いに ( マテ ) 大阪まで行くそーなので逢えますねw

PPPはかぜひかないってゆーけど、体に気をつけてくださいね☆ ( 前半おかしいw )



○○の秋




季節はすっかり・・・読書、運動、食欲、八代、ほしの、と色々ありますがw
管理人にとっては睡眠の秋w よく寝落ちする季節ですw
変な時間に眠くなるんですよねぇ~、しかもw


ロングリリーフならぬ、ロングスリープのせいで更新するネタがないとゆー現状w
中日がんばれー! ( 唐突 ) でも亀井は打てぇー! ( 複雑 )
今日負けたらオイラの中の今季プロ野球が終わってしまうんです ( 微妙にガキさんを絡ますな )
中村ー、手首は大丈夫かー!

クルーン頭にクルーンとか浮かんだけど却下!! ← w


よろセン!の更新が止まってるのは寝落ちのせいですw とても間に合わんw
こーなったら高橋先生とばして亀井先生の週にいくか♪




高橋先生はヨロシクぅ~ \(∇⌒\)



081011 放送 ヤンタン 亀井絵里道重さゆみ

まず絵里ぃ、声が緊張してるw あと、相づちとして " はい♪ " 連呼し過ぎw

ノノ*^ー^)< ( 誕生日プレゼントに ) ソファーが欲しいです♪
          お昼寝 ( 用 ) です 2度寝でも3度寝でも全然出来ます

从*・ 。.・)< スゴイよく寝る子なんです



欲しいものの第二希望・・・鍋つかみw


7分頃
他に欲しいもの・・・スーツケース


ノノ*^ー^)< お父さんは建築家ですよ?

業務用の黒いスーツケース ( 自分で買った ) を使っている みんなのはオシャレ

ノノ*^ー^)< 実用性のあるものが欲しいですね、、、ジャージとか・・・

絵里ぃはアクセサリーは自分で選びたがるからねw


19分頃
ブーツに凝ってる 愛殿とよく買い物に行く

36分頃
( `ш´)< 冬を英語で言うと?

从*・ 。.・)< オクトーバー?  ノノ*^ー^)< 何タム
从*・ 。.・)ノノ*^ー^)< メンソーレータム!?

( `ш´)< パリはドコの国かわかるよな?

从*・ 。.・)< ニューヨーク?
ノノ*^ー^)< アメリカじゃないんですか?

( `ш´)< イタリアの知ってるトコ言ってみ 街の知ってるトコロ

从*・ 。.・)< ロンドン?  ノノ*^ー^)< イギリス?

( `ш´)< イタリアやって
从*・ 。.・)< 心臓がドキドキいってる

ノノ*^ー^)< オマーンとか?
从*・ 。.・)< ネパールとか? 富良野?


( `ш´)< 日本のゆーてみーや 上から

从*・ 。.・)ノノ*^ー^)< 北海道、青森、岩手、秋田、

ノノ*^ー^)< 山城 ← 混ざったw  从*・ 。.・)< 山梨山梨  ノノ*^ー^)< 茨城茨城

从*・ 。.・)< 仙台、、、宮城宮城  ノノ*^ー^)< 山から始まるのなんだっけ?

从*・ 。.・)< 山形  ノノ*^ー^)< 山崎 ← 会長www

聴いてたら山形県民こけただろーなw

( `ш´)< 四国四県ゆーてみ?

从*・ 。.・)< 言えますよさゆみは・・・亀井さんお願いします
ノノ;^ー^)< なんで絵里になるんですか? わかんない
        山口の下、、、奈良? 京都? 一個はわかるはずなんです ( じゃあ言おうよw )
        最初何がつくっけ?

从*・ 。.・)< こ、こ、こがつく  ノノ;^ー^)< こ? こなんて付きます? ( 高知県残念w )

( `ш´)< オマエゆーてみほんなら
从*・ 。.・)< 高知県、愛媛県、香川県、徳、、山県 ( 徳島の県名が変わりましたwww )

( `ш´)< アメリカの州は何個言えんのや?

从*・ 。.・)< アメリカ州 ・・・orz  ノノ;^ー^)< 川ってコトですよね? ( 上には上がいたw )

( `ш´)< 州や!

ノノ;^ー^)< 川にてんてんが付いてるヤツですかぁ?

43分頃
さゆから見た絵里の第一印象
東京出身なのに暗くてあか抜けないので絶対落ちると思った

ノノ;^ー^)< ビックリしました絵里、、、
          そんな風に思われてたと思ってなかったんで・・・ホントに今知ったんで
          ・・・なんかスゴい、グサッって感じです


絵里から見たさゆの第一印象

ノノ*^ー^)< おかっぱだったんですよ、座敷わらしみたいな、、、ちびまる子ちゃんみたいな
          山口県って聞いて、微妙な方言を聴いたら田舎っぽいなって・・・
          勝ったなって思って・・・みんなそーですってオーディションの時なんて



( `ш´)< ( 亀井は ) フィリピンの人みたいな顔してるかもな

ノノ;^ー^)< 初めて言われたんですけど・・・フィリピン?
          フィリピンって綺麗な人が多いですか?

从*・ 。.・)< スタイルいいイメージがある
ノノ*^ー^)< じゃあいいんじゃないですかぁ~

( `ш´)< スタイルはそんなよくないやろ? どいつもこいつもあかんな胸!

ノノ;^ー^)< すごいショック・・・今年二十歳なのにショック
          ( 胸で判断するのは ) よくないと思います

从*・ 。.・)< 今日だからさゆみ、さんまさんに見られてると思って
           ちょっとだけ、、、ちょっと詰めてきたんですよオホホ♪ ・・・(/▽\;)


53分頃
真髄のイントネーションがおかしい絵里ぃw

正 : しん―ずい  誤 : しん ずい

亀井家の嫁と姑問題www

ノノ;^ー^)< アディダスばっかなんです、モーニング娘。は・・・

亀パパは51歳くらい ← w

ノノ;^ー^)< ( 絵里は ) 着痩せするタイプなんです


リスナーを癒せませんのコーナー

从*・ 。.・)< もう止まんない♪  ノノ*^ー^)< あんまり、見ないで♪

从*・ 。.・)< ねぇソコは無理☆

ノノ*^ー^)< ○×市 センチさん からです♪ それスゴーイ!?

( `ш´)< オマエ全然、、、中途半端なアニメの声優みたいな感じやねんオマエ

ノノ;^ー^)< えッ・・・

从*・ 。.・)< でもちょっと嬉くない? ちょっと嬉しいよね実は

( `ш´)< 中途半端やなー

ノノ*^ー^)< 褒め言葉ですよね?


( `ш´)< いかがでしたか? 一年ぶりのヤングタウン

ノノ*^ー^)< えっと緊張したんですけど、また来たいです♪



エルダークラブ




来年4月からは先輩たち全員が抜けてしまって、実質愛殿がこーなるわけですねw




先輩たちはどーなるのか?

そこで気になるのが社籍・・・事務所に残るのか、移籍するのか!?
" 残す " や " 移籍させる " ではなくねw
卒業までの半年で答えを出すと言うけれど~♪

正直、移籍してもいいと思う、オイラはw
ドコに行っても彼女たちはやっていけるはず☆ 全員ではないけど・・・

まぁ今回の卒業には否定的ですけどw
背中を押したってゆーより、突き飛ばした!だもん ( 苦笑 )

卒業・・・ある段階や時期を通りすぎるコト

って、どの段階だよw


『 卒業 = 別れ 』 じゃないよ (^-^)

『 未来の扉 』 を開ける時がきただけです

・・・この中澤姐さんの言葉を信じたいです☆

★ 続きはコメレス ★
>センチさん
>そりゃぁ・・・ねぇ~ (/▽\*)
>僕もしたいwww Wiiやったことないんでね・・・


オイラも Wii がしたいですw Wiiが☆ Wiiが! ( しつこいw )

>从 ´ ヮ`)< まッいっか♪
>だよね~ 結果変わらないしね☆
AB型のオイラは結構引きずるタイプです ( 苦笑 )
ビッビビ ポジティブ♪

>↑ 作られてない素のれいな ↑ が見れる作品
>詐欺かwww(どこがとは言わない
きっと夢と希望で膨らんでるんですよ、ドコかがwwwww
人によっては着痩せするって言うし・・・ ( 誤爆 )

>ゴルフのパットがどーとか言ってたな
>そうそう、マウスのパットもどうとかwww
そのへんは微妙にカットしましたよw
愛美貴の頃にもこの話題あったなw

ノノ;^ー^)< 着痩せするタイプなんですよ?

>大阪でオリジナルが聴けるのか☆ ( 期待www )
>うん?これはもしかして、言わなきゃダメな空気なんだろうか?www


( マテマテ )

从 ▼ ヮ▼)< 写真数枚で手を打つっちゃけどwww
コメント
この記事へのコメント
よろセン!放送地区なのに、見てないというwww
来週は見ますよw

亀井ちゃん打ちましたね~www
すごく打ってますね~
打って打ってTシャツ販売される選手になってほしいです(着ていけるwww

えり~の画像がハアハアするんですけどwww
トランクにつまずいて転んだりする有名なやつですよねwww

>ブーツに凝ってる 愛殿とよく買い物に行く
これに付いて行きたい者ですw

>ノノ*^ー^)< えっと緊張したんですけど、また来たいです♪
また来るみたいですね。
ってか来週にwww
ネタ送りますか?(笑

>人によっては着痩せするって言うし・・・ ( 誤爆 )
その着痩せするほど着てないしwww
ってか、↑の画像だと・・・何かがフラットみたいだしwww

>从 ▼ ヮ▼)< 写真数枚で手を打つっちゃけどwww
ブラックれいなだなwww
大阪の都心で、それスゴーイを叫ぶ(何かのパクリw
頑張ってみましょうかねwww
2008/10/25(Sat) 22:47 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

