スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
从 ´ ヮ`)< 結局したいっちゃろ?
2008年10月24日 (金) | 編集 |


从 ´ ヮ`)< 結局したいっちゃろ?

そりゃぁ・・・ねぇ~ (/▽\*)

何を? とか突っ込まないように、、、読めばわかるさw


081022 放送 FIVE STARS より

从 ´ ヮ`)< れいなは最近、豆乳が飲めるようになって、
リンリンが勧めてくれた抹茶豆乳とバナナ豆乳にはまってるんですよ

昔は豆乳の風味がするだけでも嫌やったのに、今じゃおいしい♪
思って好んでゴクゴク飲めるけん、やっぱちょっと大人になるにつれて
味覚って変わるんだな~と思いましたね


ツアーゲネでのミーティング裏話

ダンスの先生 ( `□´)< あたしはこんなコンサートにするために
リハーサルをしてきたわけじゃない!

みんなの違う才能をもっと引き出したくて、新しいやり方でやっていこうと思って
リハーサルやってきたのに、何も変わってない!
はっきり言って今のゲネは残念だった・・・

从 ´ ヮ`)< ってゆー風に言われて、、、まぁ、れいなはもちろん、
『 あー、そうなのかぁ 』 って心にきたけど、
やっぱちょっとこぉ、半分以上のメンバーがそこ涙をポロリと・・・泣き始めまして
でもそこは泣くところじゃないなってれいな思ったんですね

泣いたって現状?ってゆーのは変わるものじゃないし
泣いただけじゃ先生にも何も伝わらんと思うし・・・

でもこの後に今後どーしたらいいのかってゆーのをいっぱい話し合って
それぞれ家に帰って考え直したのか練習したのかはわからんけど
初日はね、『 よかったよ 』 って言ってもらえて

ちょっとこの感じを忘れんよーに最終日まで行こうね 』 って
メンバーで約束し合ったんですけど

今回のツアーから一回一回終わるたびに超話し合うとゆーか
『 ここはこーだった 』 とか言ってみんなこー、自分のコトだけじゃなく、
やっぱり周りのメンバーのコトも見るようになったし
意見を言い合うのが以前に比べて多くなったかなって感じですかね?

これからも最終日まで9人で頑張っていくので、ぜひリゾナントLIVEに遊びに来て下さい♪




誕生日のエピソード

从 ´ ヮ`)< サプライズ♪ ( ← イントネーションがw )

从 ´ ヮ`)< ケーキ大好きやけん♪

娘。に入って一番最初の誕生日の時に、テレビ局の人がケーキじゃなくて、
すっごい大きい花束とダンボール一個くらいの勢いの大量のお菓子をくれたんですね
外国産みたいなあんまり日本で売ってないお菓子ばっかりでそれは超嬉しかったかな
・・・誕生日はいいですね


好きなパスタ

从 ´ ヮ`)< 今一番好きなのは ジェノベーゼ かな♪

バジルがすごい好きになって、、、色が緑やけん、最初はビックリしたと
すごい葉っぱの味がするのかな~とか、でも食べてみてビックリ!? 超美味しかった☆




今回のツアーの6期MCについて

すごい素でしゃべれるとゆーか、同期やけん何も考えんでしゃべれるやん?
だけん、好き勝手言って、でも言い過ぎたら誰かが拾ってフォローして、、、みたいな
6期って全然違うけん性格とかキャラが、、、だけんたぶんやりよって楽しいってゆーか
それが成り立つんじゃないかなって思うんですけど、このMCね、楽しんですよ♪


ミスした場合の気のとりなおし方

从 ´ ヮ`)< まッいっか♪・・・みたいな

何かねぇ、あんまり考え込まん方がいいと思います☆
れいなも落ち込むんですよ!?
落ち込む時は落ち込むけど、落ち込んでも一緒やん!って自分に言い聞かせるかな・・・

『 もういいよ、気にせんどこ! 次頑張ろ頑張ろ 』 みたいな感じで言い聞かせるか
忘れるためにすぐ寝るか・・・かなぁ
結構サッパリしちゃってますね、れいなは
あんまり考え込まないってゆー方向でちょっとやってみてください☆

リクエスト曲

夢見る少女じゃいられない♪とかwww
めっちゃれいなに唄って欲しいんですけどw

从 ´ ヮ`)< ( 相川七瀬さんは中澤さんに ) 似とーよね?

れいなが初めてパパに買ってもらったCDが、たぶんれいなの記憶が正しければやけど
Sweet Emotion 』 って曲やったのかな? 歌詞


MY FIVE STARS のコーナー

この前仕事が早く終わった日に小春の家にね、遊びに行ったんですよ
小春と遊んだコトは何回かあるけど、家に行くってゆーのは初で
ちょっとどんな部屋なのかスゴイ楽しみだったんですね

れいなの予想はピンク♪とかきらりちゃんのポスターとか自分のポスターとか
いっぱい貼ってあるのかなぁ~ってゆー、想像してたんですよ

したら意外に小春らしくない感じで、白と黒しかないような、、、超シンプルな部屋で
何かシンプルなの意外やねぇ 』 ってゆったら
シンプル ザ ベストです 』 とかスゴイ叫びよって・・・

・・・普通は 『 Simple is BEST 』 って言うなw


れいなの部屋は小春が落ちつかんようなピンクばっかりしかない部屋なんですよ
リビングとかねぇ、今カーテンとかゼブラよゼブラ!!
かっこいいやろぉ~♪ でね、また別の部屋はカーテンもベットも豹柄!
動物ですよウチは♪ 結構激し目です☆



まッそれはいいんですけど、、、
ちょっと2人で何するとかいな 』 って思った人も今おると思うけど
実はね、れいなも最初は緊張とまではいかんけど 『 え、何しよーかな 』 とか
色々考えたんです、、、意外とそーゆーの気にする人でれいな

でも、行ったら行ったで結構長居してしまって・・・

まず、小春のお母さんがご飯を作ってくれてご馳走になったんです ( 料理略 )
ウチは基本家族が肉食やけん、お肉料理ばっかりで・・・
こまごました料理が出てこんけんスゴい新鮮で超美味しかった

ご飯を食べた後は、あゆのライブDVDを見て、、、そーやって色々騒いだ後に、
何かデザートが食べたいねって話になってコンビニへ行ったんですよ

そこでオトナ買いです♪

アイスとかケーキとか超買って、、、コンビニのデザートだけで2000円いきましたからね
スゴくない? コンビニなのによ? でもこーゆーのが楽しくって楽しくってしょうがなくて
で、部屋に戻ってまたあゆのDVDを見ながらそのデザートを食べて・・・
次にWiiをしたんですよ

リo´ゥ`リ< 何します? ウチ何でもありますよぉ~  とか言ったけん、
从 ´ ヮ`)< 何があるとぉ~?  とか言ったらいっぱい出てくるかなって思うやん

いっぱいゲームがね、、、したら Wii とか Wii とか Wii とか・・・ってゆーけん


从 ´ ヮ`)< 結局したいっちゃろ?


って言ったら、『 ハイ♪ 』 って言ったけん、そーゆーコトでWiiをするコトになって

ダンレボ・・・何回やってもうまく出来んで、もうグダグダやったけん
从 ´ ヮ`)< もう飽きたねぇ?  とか言って止めてマリオパーティ・・・

ゲームとか超久々にやったんですけど、ゲームってたま~にやると楽しいよね
小春もゲームなのに、一つ一つの動作が超激しくて
Wiiリモコンをめっちゃ振るんです、隣で

顔に当たりそうで、『 振りすぎって 』 とか言ったっちゃけど
まぁ何か、れいなもそうやって久々に一緒に暴れたなぁ~なんて思ったんですけど
小春もスゴいノリノリで、

自分の今やってるライブの引きの映像とかも見てて・・・
小春んちにわんちゃんがいるんですけど、

抱きかかえたまま 『 どうにもとまらない♪ 』 を唄って踊り始めて・・・
わんちゃんがおるのに超振るんですよ、わんちゃん
わんちゃんめっちゃ怖がっとって、でもそれもスゴい楽しくて

今度一緒にチーズフォンデュもしたいよねぇ~みたいな約束もしたんで
いつになるかわからんけど、やった時はまたラジオで報告したいと思います
とゆーコトでですね、今日の5つ星は小春との楽しかった時間に☆5つ♪

10月24日にはれいなの新しいソロ写真集 『 Very Reina 』 と
29日にはソロDVDの 『 Real Challenge!! 』 も発売になります



どちらもれいなの ↑ 作られてない素のれいな ↑ が見れる作品となっているので
ぜひ、チェックしてください☆

田中れいなからのお知らせ、、、
Real challenge!! ダイジェスト

★ 続きはコメレス ★
>センチさん
>ガキさんをはじめて見たのは・・・オーディションのんです。
オイラのトコでは放送してなかったですからーw
オーディションをリアルタイムで見たのは8期から ( 遅ッ )
PCでだけどねw

>矢口さんのラジオに新垣仮面登場 ( 爆 )
>音源持ってませんか???
無事DL出来たみたいですねw
オイラも全部DLしたw 何回か聞き逃した記憶があるしw

>僕が初めてガキさんを生で見たのはカレー紺ですよ~。
じゃあもう豆じゃなかった頃ですねw ( マテ )
カレー紺・・・YAH !愛したい♪でさゆになりたいwww

>ノノ*^ー^)<ヤンタン面白いでしょ~
>ブログに書きにくいネタがとくに面白かったりwww
ゴルフのパットがどーとか言ってたな ( 黙れ )

ノノ*^ー^)< 着痩せするタイプなんです♪

>ノノ*^ー^)< それスゴーイ!? ・・・イメージと全然違う事に(爆
大阪でオリジナルが聴けるのか☆ ( 期待www )

>英語はそんな得意じゃないですが、sometimes が2回出てくるのには違和感がwww
オイラ日本人だから英語わかんな~いw
まぁ , の変わりに and が入ってるからw 文章はおかしいだろーけどw
スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>そりゃぁ・・・ねぇ~ (/▽\*)
僕もしたいwww
Wiiやったことないんでね・・・
パワプロかウイイレぐらいしか持ってないんでね☆

>从 ´ ヮ`)< まッいっか♪
だよね~
結果変わらないしね☆

>↑ 作られてない素のれいな ↑ が見れる作品
詐欺かwww(どこがとは言わない
横にこう・・・なんか違和感あるしwww
努力してるんだねwww

>ゴルフのパットがどーとか言ってたな
そうそう、マウスのパットもどうとかwww

>大阪でオリジナルが聴けるのか☆ ( 期待www )
うん?これはもしかして、言わなきゃダメな空気なんだろうか?www
2008/10/25(Sat) 07:32 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

