--年--月--日 (--) | 編集 |
ノノ*^ー^)< わたしたちこれから いいところ~♪
2008年10月20日 (月) | 編集 |
珍しくAmazonから支払いメールが発売前に来たw

ペッパー警部のシングルVと夏のハロ紺DVDとか・・・予約してたの完全に忘れてたw

支払いメールが来たってコトは、代引きならもー届いてたってコトだなw




ペッパー警部♪ PV Close-up ver.




ペッパー警部♪ PVメイキング映像


10/22 発売 シングルV

1. ペッパー警部
2. ペッパー警部 ( Close-up ver.)
3. メイキング映像


ついでにイベントV

1. ペッパー警部 ― Another ver.―
2. ペッパー警部 ― Close-up ver.― ( 高橋愛、亀井絵里、リンリン )
3. ペッパー警部 ― Close-up ver.― ( 新垣里沙、久住小春、光井愛佳 )
4. ペッパー警部 ― Close-up ver.― ( 道重さゆみ、田中れいな、ジュンジュン )




のど輪ーーーーっ!!! とか羨ましーっすw ( マテ )

★ 続きはコメレス ★
>裏センチさん
そろそろ裏が取れる頃かとw

>そのコーナー以外へのネタが思いつきません(マテw
絵里ぃがレギュラーなら送るんですけど ( マテ )
ラジオ聴きながら何かをするってコトが出来ない人なんで、、、今しばらくお待ちをw

>エッグが卒業はちょっとね・・・
日にちが変わったら22人になってたw エッグの3人は残るのねw

>宿なし遠征とか、ランドさんはスゴイよねwww
夏ならいいけど、冬は宿無し無理だなw


>上から4枚目の画像良いですね~


小春のジャ~~ンより全然ドキッっとするんですけどwww

>从 ´ ヮ`)< 危ない目に遭ったとき? 夜道は歩かせませんよwww
リゾブル♪で思いっきり歩いてたコトは早く忘れよう ( 爆 )
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
アマゾンさんからメール着たんですね。
うちもお薦めこれですとかで来ますwww

裏取ったよ☆
堂々と表として活動しますw

なんか从*´ヮ`)のスカート短く感じますw

>ラジオ聴きながら何かをするってコトが出来ない人なんで、、、今しばらくお待ちをw
集中しにくいですね。たしかに。
亀ちゃんがレギュラーなら、僕も送りますよ(すでに送ってるw
GAKI・KAME送ったけど、全然読まれなかったですから・・・
2008/10/20(Mon) 22:27 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
トップ画ガキさんになってた(気づくの遅っw
何々・・・時には優しく時には厳しくみたいな感じなことかかれてるんだろうと、単語を無視して解釈しました(笑

PVはClose-up ver.のれいなのん見てたら表情豊かで良いですよ。
2008/10/21(Tue) 01:00 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
おつこはちゃんです☆

小春センセイ最高だったでしょ~!!!
マナー違反なところもあるけど、メンバーにきっと愛されてると思うので......

こちらは普通に近所のお店で、ワンダ紺買いました!
「パパンケーキ」は......く・ち・ぱ・く☆カナ??

娘。大阪で会えるのとっても楽しみにしてますよ~!
え~~~っと、何が欲しいの☆カナ?・・・・・
・・・・・お楽しみに!!!
オフ会、はしゃぎいじゃいましょう!ネっ!!
2008/10/21(Tue) 20:33 | URL  | こはりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

