--年--月--日 (--) | 編集 |
よろセン! - I am cool teacher - 7回目
2008年10月19日 (日) | 編集 |
081014 放送 よろセン! 久住先生2日目




久住先生、今回はぬいぐるみを持って登場w おッ、日直絵里ぃじゃんw




川;^∇^)||< あ~~、お父さぁーーーん!!! ( 違ッ )

リo´ゥ`リ< 起立!?

いきなり絵里ぃの見せ場を取るなっつーのw



ノノ*^ー^)< 起立 礼 ・・・



愛垣さーん、着席って言ってないぞーw
周りを見てから座るれいにゃリンリンw で、着席ぃーは?



リo´ゥ`リ< 今日は・・・ジャン!!

・・・コレを紺魂がやったら視聴率跳ね上がるんだけどwww



それにしてもガキさんは大胆だな ( マテ )

リo´ゥ`リ< ( 技表を貼りながら ) こんなに決まり手があるんですよ、実は

||c| ・e・)|< スゴイねぇ 見えないねぇ・・・  川*’ー’)< ちっちゃ

リo´ゥ`リ< 虫眼鏡で見て 虫眼鏡で

・・・って配ってないやんw
最前の視力がいいガキさんが見えなきゃ誰も見えないってw



从*` ロ´)o0○ ( 全然見えんちゃけど )



ノノ;^ー^) o0○ ( 心の目を使わないと見えませんよ? )



リo´ゥ`リ< そん中でお気に入りがあるんです 小春の

ノノ*^ー^)< センセイ? 必要? 必要?  リo´ゥ`リ< お気に入りです

川*’ー’)< それテストに出ます!?



リo´ゥ`リ< ・・・・教えない、、、チョットやってみたいと思います




川;T∇T)||< お父さん・・・ ( 違ッ )

・・・ジュンジュンはよくメンバーを観察してるなw



しこ名 『 クマの内 』 らしいですw



ノノ*^ー^)< ( 久住先生 ) 似合うね ← w

リo´ゥ`リ< まず ( 回しを ) 持って・・・




・・・持ち上げてる時点で、ほぼパワーボムやんw えりれいなにクリティカルヒット♪

ノノ*^ー^)< あははははッ、最高ぉ~♪



ジュンジュンにもヒット♪
小春ぅ~、その芸は中国でも通じるぞー ( 笑 )



さっきのと違いを見ろ!ともう一度投げるw

||c| ・e・)|< 回しを持ってない?



リo´ゥ`リ< いや、、、ブッブー・・・はい

从*・ 。.・)< ブッブーとか意味ないから

川=´┴`)< 背負い投げてない!?  ノノ*^ー^)< ( 投げる ) 高さが違う?

リo´ゥ`リ< ブッブー♪



ちょっとふくれたぁーーー! 小春GJ☆ ( マテ )

ガキさんリンリン、掛け声が違うってw



腕の上から回しを持って投げるのが上手投げ、下からが下手投げだそーでw

ガキさんは学級委員長的ポジションだなw



※ぬいぐるみは投げるものではありません




川;T∇T)||< ・・・ ( グスン )

続く・・・


リo´ゥ`リ< リンリン カモーン!!  川;^A^)< エッ、ワタシ?



スゴイ不安そーだなw あんなん見せられた直後だもんなーw



くつを脱ぐとか、リンリンは礼儀正しいな、誰かと違ってw

リo´ゥ`リ< 夜道とか危ない・・・そーゆーときに是非使って欲しい!!



从 ´ ヮ`)< 危ない目に遭ったとき?  ノノ*^ー^)< わかった♪

・・・てか、遭わせませんからーw



笑顔でどえらい技使うなー!

歌手歌手! ノドダイジ ( カタコトw )



ノノ*^ー^) o0○ ( 今度からアレを使って小春を黙らせますよ? )

3回まばたき ア・イ・シ・テ・ル のサイン~♪ ( 黙れ・・・5回点滅だ )



いつのまにか先生と生徒の垣根がなくなってるw



リo´ゥ`リ< でもこっちの方が有利!! のど輪っつったら手がもう・・・
ブイィィィ~~~ン♪ ( 謎 )





最後が一番盛りあがったな ( マテ ) さゆ、今回どーした!?



やり切った背中w
ちゃんと中に着てますからー、変な期待しないよーに ( 誰もしてない )




まさかのそこをチョイスw

川*^∇^)||人(´┴`=从

コメント
この記事へのコメント
上から4枚目の画像良いですね~
れいなのプリ○ツがwww
Σ|´Д`*|ハアハア

>从 ´ ヮ`)< 危ない目に遭ったとき?  
夜道は歩かせませんよwww
危ないですしwww
2008/10/19(Sun) 22:30 | URL  | 裏センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

