--年--月--日 (--) | 編集 |
真っ白・・・
2008年10月19日 (日) | 編集 |


何コレ?

 / 

ハロー!プロジェクト ・ エルダークラブに所属しているメンバー 22名 が

2009年 3月 31日 をもちまして、 『 ハロー!プロジェクト 』 を卒業する



中澤裕子 ( 娘。OG 初期 )
飯田圭織 ( 〃 初期 )
安倍なつみ ( 〃 初期 )
保田圭 ( 〃 2期 )
矢口真里 ( 〃 2期 )
石川梨華 ( 〃 4期 / 音楽ガッタス )
吉澤ひとみ ( 〃 4期 / 音楽ガッタス )
辻希美 ( 〃 4期 )
紺野あさ美 ( 〃 5期 / 音楽ガッタス )
小川麻琴 ( 〃 5期 )
藤本美貴 ( 〃 6期 )

稲葉貴子 ( 元T&Cボンバー )

里田まい ( カントリー娘。 / 音楽ガッタス )

斉藤瞳 ( メロン記念日 )
村田めぐみ ( 〃 )
大谷雅恵 ( 〃 )
柴田あゆみ ( 〃 )

前田有紀

松浦亜弥

三好絵梨香 ( 元美勇伝 )
岡田唯 ( 〃 )

是永美記 ( 音楽ガッタス )



。・゚・(ノД`)・゚・。








あの時 あの日の思い出は 明日に強くなるため

旅立つ季節は涙みせずに ありがとう♪












うん、たぶん無理w 水が戻らないから涙だもん☆

★ 続きはコメレス ★
>裏センチさん
>大阪来られるですね~! 残念度が以前よりましてますんで(爆
大阪までの行きと帰りの東京までの交通手段の料金はすでに払いましたw
でもまだ宿と家までのは払ってないw
宿なし遠征とか、ランドさんはスゴイよねwww

>ヤンタン聞きましたか???今週も読まれちゃってるんですがねwww
申し訳ない、実はまだw でもあのコーナーなんだろーなとゆー目星はwww
過去に師匠もそのコーナーで読まれましたよ ( 爆 )

>今回はえりりんのスリスリタオルも装備して現れます☆
えー、水色T辞めるの~? ( 笑 )

>ちなみに、今回の大阪の会場周辺は普段と違うのでwww
普段を知りませんからーw

>えりりんの可愛さに今ごろ気づきましたwww



ノノ*^ー^)< 絵里は前も今も絵里ですよ?

>ヲタカラしたんですね☆ 楽しそうで羨ましいです☆
なかなか残念な集まりでしたよー☆
コメント
この記事へのコメント
>過去に師匠もそのコーナーで読まれましたよ ( 爆 )
知ってますよwww
師匠もなぜか川*’ー’)ちゃんじゃないという(爆
そのコーナー以外へのネタが思いつきません(マテw

エッグが卒業はちょっとね・・・
卵のまま孵化せず・・・みたいな印象を受けるし・・・

>宿なし遠征とか、ランドさんはスゴイよねwww
それは色んな意味で凄いと思いますよ。

えりりんだー!
地下鉄からこんな子が出てくるなんてwww

ペッパー警部イベント当選してれば、僕も宿無しでしたがwww
2008/10/19(Sun) 22:25 | URL  | 裏センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

