--年--月--日 (--) | 編集 |
よろセン! - I am cool teacher - 5回目
2008年10月17日 (金) | 編集 |
081010 放送 よろセン!

・・・ちょうど1週間前のですけど何か?




从*・ 。.・)< 起立 気をつけ 礼♪

上の画像、、、ガキカメの動作が似てきたなw
小春ぅ~、礼しよーよ礼w みっつぃの礼もどーかと思うがw
おじぎは30度、会釈は15度w



从 ´ ヮ`)< 今日はですねぇ、総理にまつわる都市伝説をテーマに
勉強したいと思います、、、あくまで都市伝説なのでホントのコトはわかりませんが
今日は3つの伝説を紹介したいと思います

从*・ 。.・)< 楽しそー♪



||c| ・e・)|< おッ、それ嬉しいね、楽しそう☆



从 ´ ヮ`)< ジャ~~ン♪ えー、どんな伝説だと思いますか?



いい位置にさゆを配置したなーと、改めて思うw
しかし不正解w



川=´┴`)< 総理大臣の家にはオバケが居た!!

正確には A.首相官邸にはオバケが出るらしい・・・。



大丈夫だガキさんw オバケは触れない約束になってるから♪
ジュンジュンは逆に興味がありそーw



髪だいぶ伸びてきたから気になるの☆カナ?
えりこはの席がいつのまにかくっついてるw ( 小春が移動させた )
絵里ぃは相変わらず何か描いております☆

从 ´ ヮ`)< じゃあ続いていきます、、、チャラン♪




||c| ・e・)|< 雨が好き

ガキさんが安倍さんに反応w ん? 親指どーした???

从*・ 。.・)< 折りたたみ傘を絶対に持ち歩く



从;´ ヮ`)< あー、違いますぅ・・・

田中先生を困らせんなって ( 笑 ) 秘書が傘さしますからーw



川*’∀’)< 傘のコレクションをしている・・・違うの?

だーかーらー、本人傘ささないってw

从;´ ヮ`)< そろそろ答えにいきますね



リo´ゥ`リ< あててくんなかったぁ~~ ノノ*^ー^)< イジワル~~~
手を挙げて、立ってアピールしたのにねw



从;´ ヮ`)< ( じゃあ ) 久住さん・・・ リo´ゥ`リ< ヤダァ~

・・・小春は自由だなw 久住さんって言った時、一瞬時間止まった気がしたw



ノノ;^ー^) o0○ ( 田中先生ぇー、隣がうるさくて絵里は眠れませんよ? )




麻生さんの時、どーだっけ?
あッ、再びペロッが出た ( マテ ) それを見たガキさん即座に目をそらした ( 爆 )

長いので続くw
从 ´ ヮ`)< 続いての伝説は・・・これか!? いきますよ、、、



从 ´ ヮ`)< ティヤン♪

・・・福田さんとサル、、、さっぱりわからんw

リo´ゥ`リ< 総理の娘はサルっぽい  とか言っちゃ失礼だろwww ( ← オマエもな )



ペロッスイッチが入ったらしいリーダーw
しかしカットなのかスルーなのか・・・放送されず ( 苦笑 )

川*’∀’)< ウッキー♪




||c| ・e・)|< チェンジ???

ノノ*^ー^)< 格闘技ぃ?  とか相当的外れな発言はスルー♪ ( してない )



熱が入ってきましたw  このへんはもはや素かとw
でも先生ではないな ( 笑 )

||c| ・e・)|< チェンジ!? 从 ´ ヮ`)< 答え言った! ほぼ言った!!!




ココでもガキカメがリゾナント♪ さすがシンメで踊ってるだけはある☆



从 ´ ヮ`)< ボスがチェンジしたら!? ||c| ・e・)|< こっちがボスになる!!

・・・ガキさんの天然に、田中先生撃沈



その後、みっつぃが無事正解w 何か魔球投げそーなフォームだなw



田中先生はずっと左側を気にかけてましたからねw
いつのまにか黒板に何か書かれてるし、、、正解出るまでどんだけかかったのやらw




民主党のみなさん、・・・だそーですよ? ( 何が? )
なんだかとても授業中とは思えない一枚だなw
小春ぅ~、気を抜くなーw



田中先生ー、ホント おつかれいなー♪ でしたw

変な固さもなく落ちついていて、とてもわかり易かったですよーw
この生徒達をまとめるのは至難の技かとw 特に後列 ( マテ )


コメント
この記事へのコメント
おか絵里~w

最近、えりりんが可愛くて、しかもほぼ毎日見れという。
この番組カットが多いですよね(笑
しかも、なんでそこやねん!って人をカットするという・・・
ガキさんしゃべりすぎwww
えりりんや愛ちゃんにしゃべらせてwww

日に日に、礼が・・・www
2008/10/18(Sat) 00:10 | URL  | 裏センチ #TQJJvfrU[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/17(Wed) 06:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

