--年--月--日 (--) | 編集 |
36℃って・・・
2007年08月12日 (日) | 編集 |
動かなくても汗が出るw ダイエットには最適なのか?(苦笑)

- 3・6 - で、桃誕を想像した人は重傷ですね(笑)

人間へばってるのに、セミ元気過ぎだなwww

朝からエンドレスリピート♪ですよw もーたまりません(泣)

セミの声が - 紺魂の声 - だったらイイのに(爆)

絵里ぃの声だったら - 涼しい - かもね(誤爆)


コノあちゅい中、高校野球は熱いですねw 秋田は消えた・・・orz

頑張れ東北☆ 気楽に応援してるゾ(笑) \( ̄∇ ̄)/

でもセミは頑張るなw 9回裏くらいのテンションは勘弁してくれぃ(願)


暦の上ではもう - - らしいけど・・・カケラもないですね(苦笑)

今の悩み・・・早くよ 出来てくれぃ!!!

ではココからは情報☆
        aya02.jpg
CDでーたより 松浦亜弥笑顔 』♪コメント ( こちら )

笑顔 』♪PV ( こちら )

松浦亜弥出演「洋服の青山」「礼服祭」パーティ会場篇 CM( こちら

GAMライブDVDより 『 LU LU LU 』♪ ( こちら )

久ーーーーーーしぶりにミキピーが見れます(笑)


Yahoo!ライブトーク 娘。のトークレポート ( BARKS ) ( こちら・・・ / )

随分と引っ張りますね、ライブトークネタw またやってね☆


10年記念隊セットリスト ( こちら ) オイラ的には微妙w

『 ふたりはNS 』♪って・・・ひとりじゃんwww

それにしても・・・ずいぶんと懐かしい曲ばかりだなw

小春推しで行った人はほとんど新曲に聞こえたんじゃ???(誤爆)

二人でひとつ手に持った線香花火♪がないのね (-_-;)

がきさん・・・なんで『 Never Forget 』♪なの???
アトで音源聴いてみよう♪ ( 聴いてから書けばよかったな・・・苦笑 )

ジョンソンがいたのに『 ねぇ 笑って 』♪は、おあずけですか(爆)


本日はドラマ『 パパとムスメの7日間第6話の放送日です☆

管理人のぼやき(笑)・・・今日やっと鋼の錬金術師17巻届いた☆
真夏に読む極寒のストーリー(誤爆) ぜひ読んでみては?w

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/15(Mon) 07:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

