スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろセン! - I am cool teacher - 4回目
2008年10月11日 (土) | 編集 |
プロ野球、でっかい人が優勝したんだって・・・へー、そーかいそーかい (-_-;)


081009 放送 よろセン! 4回目



今回はいきなり続きから始まりますw 8 ・ 9日ってなってたのはこーゆーコトかw
4回目にして号令がなくなったw



ニヤゾフ大統領・・・国名すら聞いたコトもないw
コイツはわがままで有名だったらしいw ( コイツマテ )




うぉぉぉー、似てるwww まゆ毛とかまんまやんw



すでにメモるのを止めた方が約一名w
絵里ぃは番組冒頭から必死に何かを描いておりますw
あの動きは字じゃないなw ノート公開とかあるの☆カナw



信じられない法律集ぅ~・・・って後列はフリップ見えないだろーなw

从 ´ ヮ`)< 女性の何を禁じたと思いますか?

从*・ 。.・)< 会話!  リo´ゥ`リ< スカート!スカート!

||c| ・e・)|< あたしもスカート  川=´┴`)< 水着姿!

A. 金歯 大統領が見て、女性に似合わないと思ったから
・・・って当たるかこんなもんw

从 ´ ヮ`)< この人 ( 大統領 ) の好き嫌いです!
・・・バッサリ♪

続いて・・・

从 ´ ヮ`)< 若者の何を禁止したでしょうか? 男の人だな



从*・ 。.・)< ひげ? ひげ?

・・・番組に参加する姿勢が素晴らしいです☆
ん? リンリン髪どーした?



从 σ` ヮ´)σ< ピンポ~ン♪

A. ひげ 大統領が見苦しい!と怒ったから
・・・なかなかキてますねぇ~、この大統領w
この前の問いはカットだって小春ぅ~ ( なぜ小春に振る!? )



絵里ぃを前の方にしたげて、お願い☆



从 ´ ヮ`)< 大統領が~ていることを報道することを禁止!!

・・・田中先生ぇ~、それヒントとゆーより答えじゃないですかーw
カメラマンさん、見切れてるからーw



A. カツラを被っ・・・って法律にしちゃったらバレバレやんwww



||c| ・e・)|< 言っちゃてんだ!?

从 ´ ヮ`)< 自分ゴトですね・・・

||c| ・e・)|< まぁそーだねぇ・・・

・・・2人でバッサリ♪ 化けて出てくんなよ、ニヤゾフ! ( 呼び捨てか )



背中が語る? メンバーのやる気度 ( マテ )

続いて・・・



从 ´ ヮ`)< 8月の第2日曜日を○○の日に制定!!

川=´┴`)< ハニワの日ぃー!! ( スタッフツボるw )

・・・あっちでハチガツとか言わないからw ガキさーん、腰どーした?



田中先生は優しいなw 褒めて伸ばすタイプだな☆



ノノ*^ー^)< メロン!! メロン!!

まさかの即答キターーー♪ ( まさかのw )

前と後の席の、この温度差はなんだろーね ( 苦笑 )
ところで、後列は手を挙げるってゆーシステムですかー?



一応書いときますけど、このお方、もう時期二十歳ですw
いきなり変わるなよー☆ そのまま そのまま♪

・・・それにしても、この大統領、やりたい放題やなw
大好物だから8月の第2日曜日はメロン記念日とかwww 



ひと仕事終えて、絵里ぃは英気を養うため睡眠 ( 違ッ )
ん? ペロッ!?



川*’∀’)< かむ!!
禁止してもアンタだってかむやんw あッ、絵里ぃ起きた ( 寝てない )
ホント久ぶりにしゃべったなw そーか、あれはスイッチか!!! ( マテ )



ペロッが伝染♪ ( マテマテ )



リンリンが正解w さゆが直前にむせる!?って言ったけどスルー ( してないやんw )
画像だけ見ると絵里ぃが正解したみたいだなw

A. 化粧 男なのか女なのか分からないと思うから
・・・なんでこの人、大統領になれたんだろーw



从 ´ ヮ`)< これはー、ビックリたまげる!!! ( たまげるってw )



スタッフさぁ~ん、マジで席替え考えてね☆



うん、激しくそー思うw




リ*‘ ゥ‘)< 明日もお楽しみにぃ~♪

スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。