--年--月--日 (--) | 編集 |
よろセン! 設定
2008年10月10日 (金) | 編集 |
この設定は、随時足されていく予定・・・



よろセン!のプロデューサー両角 ( もろずみ ) さんの日記より☆

簡単にまとめると


・ ベリキュー!終了ショックで、精神的に立ち直れてない


・ よろセン!学園には、3つの組があり、今のところ

10月・・・モーニング組。 / 11月・・・ベリーズ組。 / 12月・・・キュート組。

  を紹介していく予定


・ 設定はバラエティー番組ではない


・ 『 バラエティー番組じゃないから大人しくする様に!!』 と指示を出している


・ 興味のないテーマでも、先生役は生徒達の気を引くようなオリジナル授業を、
  自分なりの教え方で色々考えてやらなくてはいけないという設定



・・・みたいな感じw

ベリキュー!はいきなり終わりましたからねー ( 苦笑 )
これからもっとやりたいコト色々あっただろーに、
探り段階のゲーム対決と、罰ゲームで急遽締めた印象ですからねw

よろセン!は、、、果たして月交代でいいのかは疑問ですけどw
誰もが最初思い浮かべたのは、娘。とベリキューとの絡みだろーからw
スケジュール的に合わないからなの☆カナ?w

一週間を一つのテーマで放送?みたいだから、週替りの方がいい気がしますがw
授業以外の企画をどー挟むんでしょーねw

あと、テストとかやるんですかね?





よろセン! プロデューサーの日記より 10/28 / 10/29   ※一部抜粋

Q. 先生は全メンバーがやらないんですか?

モーニング娘。・ Berryz工房 ・ ℃-uteの全メンバーがやる予定です。
来年の放送になる人もいます。


Q. 目立たないメンバーも出てしまうので席替えしてください。

わかりました。今後そうしましょう。


Q. 3グループのシャッフルが見たいのですが?

これは色々諸事情があって難しい状況です・・・。
ハローのコンサートなど、他の機会で楽しんでくださいませ。
ただ来年の放送では、1人だけ ( もしくは2人 )
他グループにも入ってもらうかもわかりません

・・・先生は全員やる予定、席替えはやる予定、シャッフルは事情あり、先輩達は出せない
   あくまでバラエティではなく " 情報トーク番組 "、ゲストを呼ぶ予定はまだない


Q. ハロモニSNSも閉鎖、両角さんのブログも更新なしでは番組の情報が
    無さすぎるんですけど。

・・・これは切実ですねw 公式サイトすら存在しないから、
   一般は何の番組かすらわからないだろーしw
   せっかく興味持って調べても、辿り着くのはファンブログwww


Q. 今後の先生の予定を教えてください。

11月
菅谷梨沙子センセイ ( ファンタジーの世界 )
清水佐紀センセイ ( 焼肉 )
嗣永桃子センセイ ( 最新家電 )
鈴木愛理センセイ ( ゴルフ )

12月
中島早貴センセイ ( 世界偉人伝 )
熊井友理奈センセイ ( ファッション史 )
矢島舞美センセイ ( 世界のオカズ )
梅田えりかセンセイ ( スイーツ )



Q. 発言が極めて多いメンバーがいるようですが?

新垣さんのことかな? それは僕の指示です。
『 先生と生徒を結ぶ司令塔はガキさんしかいない。がんばってくれ!! 』 と頼みました。
いつも以上に頑張ってくれたようです。


Q. テストがあったりなかったりは、どうしてですか?

田中さんの週と、高橋さんの週は収録時間の関係で現場カットされました。
今後もネタによっては突然テストしたりすると思います。





よろセン! プロデューサーの日記より 12/08   ※一部抜粋

Q. どうやってセンセイが教えるネタ・衣装を決めてるんですか??

当初は、スタッフが決めてました。
最近では、ファンの皆様から要望があったので、一応メンバーと事務所スタッフさんに
聞いてから決めるようにしています。『 お任せします。』って言うメンバーには、
代わりにスタッフが決めたりしています。


Q. 真野ちゃんコーナーは合成の時もありますか??

いや、そんなことする予算はございません(笑)。


Q. 真野ちゃんコーナーは誰が考えてるんですか?

基本は作家さん、ディレクターさんですが、
たまに僕が現場でアレンジを加えちゃいますね。

他のメンバーが絡んだりする時は、そうゆう時です。
最近では、真野さん本人や、その他メンバーからもアイデアが出てきますよ。


Q. なぜベリーズとキュートの放送順番が一部変更になったのですか?

CDのリリース週や写真集の発売などにタイミングを合わせた方がいいかな
って思ったからです。


Q. 情報トーク番組だと言っておきながら、結局バラエティっぽくなってませんか?

あー、そうですかね(笑)。
基本、僕もメンバーもバラエティ好きですから、だましだまし色々やっちゃってます。

『 なんか面白い登場の仕方とか、表現方法ないですかね?? 』って
言ってくるメンバーもいますし、様々なアイデアを出してくるメンバーもいるんで、
なるべく採用するようにしています。

ホントにみんな、ファンの方々のことを思って積極的にがんばってくれてます。
まあ、ふざけ過ぎて怒られちゃったらまた戻します。


Q. 番組は来年も続きますか? 1月は、またモーニング娘。ですか??

続きます。
新年は、新垣センセイからです。はじめの週だけ全員振袖を着て登場しますよ。

センセイは今のところ、
新垣里沙ジュンジュン光井愛佳リンリン 』 になる予定です。

なんと、光井さんは単独ロケも決行しちゃいました。
お楽しみに!

コメント
この記事へのコメント
『 もろP日記 』 に不満を書いたことのある裏センチです☆
↑しかも、名前はセンチじゃないからわからない(笑

>『 バラエティー番組じゃないから大人しくする様に!!』 と指示を出している
この指示はもっともっと出して欲しいんですがねwww

月交代だと、間違いなく11月は見ないかとwww
12月は愛○ちゃんが出ますねw
まいみ~Σ|´Д`*|ハアハア
↑な闇センチさんも登場ですが(笑

えりりんを特別講師としてずっと使って欲しい☆
えりちゃ~ん☆
2008/10/11(Sat) 00:57 | URL  | 裏センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

