--年--月--日 (--) | 編集 |
よろセン! - I am cool teacher - 1回目
2008年10月07日 (火) | 編集 |
昨日からスタートですねw
さてどーなった?








・・・らしいです☆
オープニングからいきなりネタバレ満載w
来週は小春先生の体育??? 再来週は愛先生の歴史でしょうかw
絵里ぃは・・・これ何の授業だ?

制服姿が銀行員に見えるのは、オイラだけだろーか?w





ほ、、、細い、、、細すぎる (/▽\;)



ちょっと優雅な感じのれいな先生登場w こんな先生は当然いないw
なぜか社会の授業、しかも総理大臣がテーマw あっそう♪




メモをする人、しない人w
ココで学力の差が出る・・・と思いきや絵里ぃもメモってる ( 何が言いたい? )
ガキさんはメモり過ぎですからーw




総理大臣は 電車 ・ 新幹線の料金がタダと訊いてこの発言w
オイラ新幹線のグリーン車に乗った記憶がない・・・w
いったいどんな会話から新幹線の話になるのやらw




スタッフさぁ~ん、絵里ぃは目が悪いんですよーw
ガキさんと席代わって!なんて言えばこの方が怒るから言わないけど ( マテ )




最近ちょっとづつ評価アップw




2人共起きろー♪ ( 起きてる! )

ココで終了・・・って短ッ! 5日間全部足しても20分くらいにしか ( 苦笑 )
でも毎日見れるのが救い☆カナw




真野ちゃんは最後にちょこっと登場w 絡みはないんですかね?
しばらくは娘。オンリー?みたいだけど、どーベリキュー!を登場させるのか興味津々w

ただ・・・テーマはコレでいいのだろーか?
一人でのMCを経験させる・・・みたいな感じはイイと思いますがw

プロデューサーさんは こんな 構想 を持ってるみたいですけどねw





上はよろセン! 下はベリキュー!
スタッフさんは似てますねw 頑張ってくださいね☆





℃-ute紺のファイナルで、舞美の 『 Diary♪ 』 が 『 夏DOKIリップスティック♪ 』 に
変更になってたとかw

娘。でもそーゆーサプライズが起こるかもねw
アノ曲が3人で、、、になったり、それか 『 声♪ 』 になったりしてねw

★続きはコメレス★
>裏センチさん
>過去ログ読んじゃって・・・
自分で今読んだら恥ずかしいとゆーwww
でも過去の方が今よりちょっとまともな気がする ( ぉぃぉぃ )

>大阪来られたら連番にします(なんで?
>しかも持ってないのにwww
紺のチケとれるかなー ( 汗 )
飛行機なら2時間くらいで着く距離なのに、バスだと2日かかるとか ( 爆 )
夜出発 → 朝東京着 → 夜東京出発 → 朝大阪着 みたいなwww

>オフ会に出ないという(爆  帰れいなするもんwww
>なんで、オフ会に行くところをお見送りしますw 残念な格好をした僕がwww
じゃあ野宿で☆ ( 冬だって! )
えー、出ないのー、絵里来るよー ( 来ない )
どんな格好なんだろ ( ワクワク♪ ← するなw ) の前に、オイラが行けなきゃ話にならないなw

>ひっそり名古屋に絵里絵里しに行こうとしてた(笑
訊いてないよー! ( ダチョウか )
じゃあその予定をフッ飛ばして、大阪で泊まりましょう♪ ( 冗談w )

>なんかれいにゃのんは微妙な表紙ですね☆
昨日のアレはデジブのヤツですから表紙じゃないっすよw
コメント
この記事へのコメント
>じゃあ野宿で☆ ( 冬だって! )
凍死するかもwww
でも、心はノノ*^ー^)ちゃんでぽっかぽかwww

>えー、出ないのー、絵里来るよー ( 来ない )
そうなの?じゃあ行こうかなwww

>夜出発 → 朝東京着 → 夜東京出発 → 朝大阪着 みたいなwww
交通手段調べましたよwww
たしかに、そうなっちゃいますね・・・
けっこう遠いもんですね・・・

>制服姿が銀行員に見えるのは、オイラだけだろーか?w
制服に見えなかったですね。
なんか微妙な服装だなとwww

小春ちゃんの座ってる位置に座れたら最高です☆
隣にえりちゃん。前には愛ちゃん☆

最近何々起きろーが流行ってますねwww
僕も今度しよっとw
2008/10/08(Wed) 00:34 | URL  | 裏センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

