スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
果たして!?
2008年10月03日 (金) | 編集 |
昨日が休みでよかったわw
ちょっと頭がわ・・・じゃなくて痛くて仮眠したら、さっき起きたとゆーw
日付け変わってて焦った ( 苦笑 )




ところで・・・まさかまさかのウチにバナー作成の依頼が来たんですけどw
頼むトコ間違えてないですかー?w オイラが作るのこんなですよ?

とは言え、依頼が来たからにはこなさないとね☆
とりあえずこんな感じになりましたけど、どーでしょうか?w







笑ったヤツはとりあえず謝罪しろ、失礼だ! ( オマエがな )
・・・にしても渋い! 渋すぎる!! 作った本人にすら免疫がまだ出来てないwww

一応言っておきますが 7 : 3 で冗談ですからw ( 3割本気か! )
一文字違うだけでエライ違いだなwww

続いては、こんなのどーですか?






( マテマテ )
絵里ぃにどんなコトをされても俺は小春推しだー!って意味を込めてみました ( 爆 )
もちろん本気と書いてマジです☆ ( 冗談だろ )

てか、依頼されて作るの初なんでどー作っていいのやら ( 汗 )
バナーって顔ですからねーw そのサイトやブログのイメージを形にしたもの☆
いつもは気楽に勝手に作ってますけどねぇ~w

で、一応出来あがったのはこんな感じになりました・・・






出来あがってないじゃん! 文字ぃー! とかつっこみはナシで♪
日本語のフォントをほとんど持ってないんですよぉ~ ( 汗 )

ってコトで、もし気に入ったら文字入れはヨロシクです☆




ココへのコメレスwww

>スワン
乗ったのは黄色いヤツで、19番ではなかったけどねw
必死に何番だったか乗りながら調べましたよねwww

一応過去ログw ← 残念ゆーなーw

>なぜか美貴様ラジオで読まれるとゆー珍事が起きたけど(爆)
コレ参照☆ 07年5月14日のドキみきラジオのヤツですw
なぜかこの時期、さゆラジオとコーナーをとっかえるとゆー企画があって ( 爆 )

そんな珍事がありまして、うさちゃんネームで美貴様に読まれるとかwww
まぁ、名前は深く追求しないでねw
★続きはコメレス★
>センチさん
>ヤフーがさゆを全面的に推してるとは思いませんでした(爆
何の運動かは深く追求しないでおきましょうね♪w
でも今は愛理推しに戻ってますね ( 爆 )

>あの事務所はちょっとアホぉ~な情報を載せてくるwww
つくづく残念な事務所ですよね ( 苦笑 ) ちゃんと確認してよー☆
確かに真琴ってなってた時がありましたねwww

>あれ? れいにゃキャワイイ(元から知ってたwww
今もキャワいいですよ?w

(σ´□`)σ < ねこ まっしぐら♪ ( CMか )

>握手してたらあっちも絵里サイトになってただろーにwww
>2トップになった感じですwww

ノノ*^ー^)< TOP!♪を目指しますよ?

>全部いただければ綺麗になりますが
>実際要らないものもあるんで、部分的にあげたいですが。
うぉ!? 言ってみるもんだ♪ ( がっつくなー )
写真買わない主義の人だったんで、あんま持ってないんですよーw


>こはりんさん
>バナー



ホントにこんなんでいいんですか? ( 見える形で貼るなーwww )
自分で作っておいて、いまだに免疫できねぇ~ ( 爆 ) シブ過ぎるぅ~☆



使ってるソフトはだいたい JTrim と ペイン ト ですからねw
10分くらいでほぼ完成するとか ( あッ、手抜ではないですw )
たまに GIMP つかってぼかすくらいですかねぇ~w 使い方がいまいちよくわかってないけどw

>大事に、作っていただいた全てのバナーを保存させていただきましたよ☆
マジですか!? 千春 さん も? ( 自爆 )

>「千春と歩いて行こう!!」(劇笑) でも、謝罪しねぇ~~z!
このバナーが関係者の目に止まらないコトを祈ってますよ ( 爆 )
スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
AQUAしゃ~ん、ありがちゅです!
大事に、作っていただいた全てのバナーを保存させていただきましたよ☆
近日中に、文字ぃー!を入れて完成させますね

心から感謝しま~~~~す♪

「千春と歩いて行こう!!」(劇笑
でも、謝罪しねぇ~~z!
2008/10/03(Fri) 08:23 | URL  | こはりん #-[ 編集]
>とりあえずこんな感じになりましたけど、どーでしょうか?w
これ見てビックリしました☆
これはインパクトありまくりですねw

1番最初の僕の心からの1推しの絵里ちゃん画像がめちゃやばなぐらいキャワすぎなんですけど
これ何のんですか?
ヤバイ。萌える。萌えて燃えて萌え尽きそうwww
マジでカワイイ。
いやほんまに可愛すぎです。
ニヤケちゃいますよ~

>乗ったのは黄色いヤツで、19番ではなかったけどねw
そうなんですね。
今度乗っちゃいますか?www

>ノノ*^ー^)< TOP!♪を目指しますよ?
裏センチが最近コメントする状態なんでwww
おそらく1位がノノ*^ー^)かとwww
Encantaの愛ちゃん名刺と、ブログの絵里ちゃん名刺をファイナルの大阪で配布します(笑

>なぜかこの時期、さゆラジオとコーナーをとっかえるとゆー企画があって
そういえばありましたね。
けっこう面白かったんです。
美貴様に何度送っても読んでもらってないんですけど・・・
数年間送ってたりするwww
しかもファイル貰えたんですね。
すごいですね☆

僕は偽女の子川柳でしかネタ読まれてないです(爆
↑けっこう残念なコーナーですwww
2008/10/04(Sat) 00:42 | URL  | 裏センチ #TQJJvfrU[ 編集]
>まぁ、名前は深く追求しないでねw
わっかりました~!
っでは浅く追求しますwww
从 ´ ヮ`)<はかないのかwww

あややにネタ送って、そのネタに対して頭おかしいと思われると言われるという(爆

えり~可愛い☆
こんなキャワなんだったら常に裏センチでコメントしよっとwww
2008/10/04(Sat) 10:42 | URL  | 裏センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

