--年--月--日 (--) | 編集 |
ノノ*^ー^)< オクトーバーですよ?
2008年10月01日 (水) | 編集 |
Yahoo!JAPANさゆ色に染まっててビックリw




川´・_o・)< 今日カラ10月デスネ☆

今日 10/1 は 『 10 ( TEN ) と 一 ( 棒 ) 』 で 展望の日 だとかw
なんでこー、記念日ってダジャレなんだろー???

とりあえず、高いトコに登っておけばイイコトがあるかもよ~♪

毎年今日を迎えるたびに、あの 残念みかん を思い出すんだろーな ( 爆 )

どーしてくれんだよ! ( マテ )

あれ以来、みかん♪が亀猫になっておりますよ・・・ ( トラウマ )


あと、世間では今日から衣替えですねw
最近夜には半袖でいられないほど、オイラのトコは冷えこんでおりますw
アフォはなんとやらとか言うけど、風邪ひくなよー☆




10/3 が水曜日とか・・・あの事務所はホント、やってくれるなぁー ( 爆 )
真野ちゃんの新曲のタイトルもいきなり変わってるしw


080912 放送 背後霊が多数wwwww

紺魂 に続いて 絵里ぃれいにゃ とか・・・波田陽区は運使い切ったんじゃね?w

明日は娘。が 『 MUSIC GENERATION FROM K・WEST 』 の公開生放送みたいですが、
誰が出るんだろ? 全員?? ココ デカいの???

※追記 出演者

ガキカメキターーーーーーーーー☆




あッ ・・・ れいにゃも出ますので・・・ (((( ;゚Д゚))))




フリーバナー




ぅ~ん、我ながらワンパターンだな ( 笑 )

★続きはコメレス★
>こはりんさん
>みーこさん!!(絶対に覚えます
みーこ みこ みこ 仙石さ~ん♪ ( しつこいw )
実はオイラ、他のエッグメンをほとんど知りませんがw

>MilkyWayのライブ
ぜひ、フル装備で楽しんできてください♪
オイラはタンバリンすら・・・w でもなーさんが家にいるwww 生きてるなーさんも ( ただの猫w )
裏マキさんにヨロシクです☆

>ハロモニ@
オイラのトコでは一度も放送すら・・・orz
ろだがないとホント、モーたいへんでした!です ( 懐かしいw )

>さくら組 そのころは、やぐち~~~~でした!!

その頃は 紺魂~♪ でした・・・いや 今も今も!!!

あの劇はよかったわ~・・・すでに記憶が薄いですがw



>まっちゃん さん
>さゆ色
オイラ的にはまだ、紺魂色なんですけどね☆ ヤフーはずっと今の色の方がえーやんw

>10月はまず秋紺の鹿児島公演が迫ってきてるんで
 とりあえずそれが終わらないと自分の10月はやってきませんよ(爆)
オイラは・・・11月頭の東京かラストの大阪かなー ( じゃあ10月やってこねぇーw )
王子様効果?で、現場での黄緑率が高くなってきてるみたいですね☆
ガキさんかぁ~、ではせめてリストバンドは水色でお願いしますwww



>センチさん
>今週のキャッチコピー 『輝く雲こそナイフ』
意味わかんないけど、なんかカッコエーやんw

>「廃墟」の異名を持つブログ
廃墟wwwww 隠しアイテムはドコですかー? ( ロープレか )

>今では「senti☆case」ファンからも「人生の目標の人」と言われる程である。
えーなえーなw ウチなんて思い直した方が・・・だよ ( ぉぃぉぃ )

>えり~はすごくカッコ良かったです。 惚れます(元々惚れてるwww
結魂式はすでに済ませましたが何か? ( マテ )

>ってか、さゆ階段の途中で止まって帽子を待ってたのはどうもやらせな気が・・・
アレは・・・( 苦笑 )
まぁ、さゆも絵里ぃも5000段以上上り下りしたんだから許しましょうよw

>そして、なぜか減った荷物の数(爆
アレだけボロボロになればねぇ~ ( 笑 )

>ストーリーとしては亀ちゃんや愛ちゃんのおかげでよかったとは思います☆



この発言はないわーw イスから落ちそうになった ( 爆 )

>ヲタが回れってコトか
サビでたぶん回るヤツがいそー ( 笑 )
今回の紺でさゆえり空いてるんだから、MilkyWay やりゃーいいのに☆

>右足上げたら愛ちゃんで、左足上げたら絵里がくるっていうシステムないですか(爆
なぜ犬www れいにゃにひっかかれますよw 足あげたら見えてしまう ( ひっかかれろ )

>とりあえず本棚と机の引出しの写真の整理をお願いしますwww
おかんかwww
全部いただければ綺麗になりますが ( 誤爆 )

>1番最初に載ってる画像を撮られてる横で、うちわでアピってました(爆
撮影禁止って言ってなかったっけ? ( 爆 ) GJでした☆

>ラジオはなんか面白かったですよん☆ 握手できれば感無量でしたが・・・
握手してたらあっちも絵里サイトになってただろーにwww
うん、確かに一途だ♪w

>関西来たらやはりノリ突っ込みの一つや二つできないと困りますwww
絵里本人はつっこんだつもりでも、ボケ重ねになりそーですけどw

・・・なんかブログ本文より長くなってる ( 残念w )
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
自分もパソコンを起動させてヤフーを開いてみるとさゆ色に変化していた事にびっくりでしたよ!

10月はまず秋紺の鹿児島公演が迫ってきてるんでとりあえずそれが終わらないと自分の10月はやってきませんよ(爆)
2008/10/01(Wed) 17:19 | URL  | まっちゃん #uvrEXygI[ 編集]
ヤフーがさゆを全面的に推してるとは思いませんでした(爆

あの事務所はちょっとアホぉ~な情報を載せてくるwww
しかも、注意してみれば絶対わかるのを間違える。
まこっちゃんの漢字を事務所が間違えたり(爆

あれ?れいにゃキャワイイ(元から知ってたwww
ってか、何このれいにゃんのキャワイさ
惚れる(以前に惚れていたw

>さゆも絵里ぃも5000段以上上り下りしたんだから許しましょうよw
まぁそうなんですが、違和感ありすぎたwww
どうやったら、あんなに荷物がボロボロになるんだろうと真剣に考えてましたwww

撮影禁止ですが、ヲタの背中ならOKやんwww
握手のときに撮りまくってる人いましたし(僕はしてないです。
えり~をじっくり眺めてたんでw

>握手してたらあっちも絵里サイトになってただろーにwww
从 ´ ヮ`)b<たぶん間違いなし!
2トップになった感じですwww

>全部いただければ綺麗になりますが
たしかに綺麗さっぱりですwww
実際要らないものもあるんで、部分的にあげたいですが。
ほら、ハロショで同じ写真を敢えて2枚買ったりwww
2008/10/02(Thu) 01:43 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02(Thu) 08:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

