スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みーこ♪
2008年09月29日 (月) | 編集 |
燃料切れの戦車の異名を持つこのブログ

・・・って失礼だな、おいw まだ半分は燃料あるわー! ( ナゼ半分ダ )
ほら、半分はやさしさって決まってるじゃん♪ ( バファ○ンか )

ウチはどーだーって気になる人はコチラ☆




エッグ一推し☆
音楽ガッタス 080806 ファン交流イベント#02 参照

みーこ、みこ、みこ、仙石さん 先輩メンバーになじみ無い~♪

みーこ とは、ガッタスの28番、仙石みなみさんですよー☆

まだエッグ推しか、( 音楽 ) ガッタス推しにしか浸透はしてないんですけどw
仙台市出身、現在17才、O型、二卵性双生児の妹がいるんですよ、旦那 ( ← w )
あと、つっこまれ担当なのが推せるw

保存した画像は、あとで使わせていただきますw
あと、さくら組紺は入りましたよぉ~☆ 今思えばすごいメンバーだw




ハロモニ@最終回を見てみた

最終回が投げ入れでよかったのかは疑問ですけど・・・



痛みに耐えてよく頑張った! 感動した!!!



懐かしーぃw まだ放送してないトコもあるので、書くのは来週w
これがラストじゃなく、普通の放送だったら大絶賛してただろーなw

ただ、最終組のアレはアレでOKなのか? ( 苦笑 )
途中経過見せないで、完成形だけ放送してたら大ブーイングだったな、きっとw

見た後、絵里ぃの見方が変わる方がたくさんいると思いますよ☆

あと、リーダーの見方も ( 誤爆 )

あー、来週以降・・・寂しくなるなぁ、、、




タンタンターン♪



MilkyWay 『 タンタンターン 』 PV配信中☆

タンタンタタターン♪ですね ( 何が )
三三七拍子を崩したようなリズムが心地イイですw
ターンって付いてるから回るのかと思ったら、、、ヲタが回れってコト( マテ )

次逢ったときは、ぜひこれをフル装備で披露してねw




今日は何の日?



『 9・2・9 』 で 『 来る福 』 だそーで ( ← 苦しいw )

今日は招き猫の日なんだにゃー♪

右手上げが 【 金運招来 】、左手上げは 【 千客万来 】と言われているんだにゃー♪
なので画像はあ・え・て・反転させてるんだにゃー♪

猫に手なんかねぇーじゃん! とか、つっこみはナシの方向なんだにゃー♪

★続きはコメレス★
>ミールさん
>燃料切れの戦車の異名を持つこのブログ
>今までは石炭でつっぱしてましたもんね(爆
    
しつれいにゃー! ← w 走ってもいねぇ~!!! ( そっちかぃ! )
2人の愛 ガソリン代わり♪

>毎日更新おねがいしまーすw(エコ関係ないw)
それが一番厳しいw
ちなみに更新しないのが一番のエコ ( ぉぃ )

>輝く傷痕が俺を呼ぶでしたw
ちなみにオイラは 『 俺はジャスティス オマエは看板 』 でしたよw
もー、わけわからんw 俺って誰だよwww


>センチさん
>亀~って叫びたいですね☆
シャボン玉♪がれいななら、亀はねぇ~☆
五木さ~ん、頼みましたよぉ~☆

>急遽行って晒されるとかw どんだけがっつくんですかwww
オイラもシャイなんで時間がかかるかとw
無料現場はがっついてナンボですねw 無料招待ライブとかやんねぇーかなwww

>おかげで、次の日は脚が痛すぎるという(爆
タクシー乗って追ってたらさらに痛いとゆー ( 行動がw )

>从 ´ ヮ`)< えりの部屋みたいっちゃ・・・っていわれたい主義www
その主義に賛同www でも絵里ぃには言われたくない ( マテ )
人の家行って散らかってたら片付けるとゆーココの管理人w

ガキカメは・・・どれ聴いてどれ聴いてないか、すでにわかんない状態 ( 滝汗 )
れいにゃラジオには、
77 ( ハロモニ@終了 )、78回 ( ガキカメみっつぃ ) の謎の壁を越えて欲しいですねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>燃料切れの戦車の異名を持つこのブログ
www今までは石炭でつっぱしてましたもんね(爆    
これからはエコで電気で走る戦車でw環境に優しいのでw
毎日更新おねがいしまーすw(エコ関係ないw
)

ミールさんの今週のキャッチコピー
輝く傷痕が俺を呼ぶでしたw
イタイってことですねworz
2008/09/29(Mon) 19:14 | URL  | ミール #-[ 編集]
センチさんの今週のキャッチコピー
『輝く雲こそナイフ』意味不明
っで最悪なのが
「廃墟」の異名を持つブログ
なんじゃそりゃ(爆
今では「senti☆case」ファンからも「人生の目標の人」と言われる程である。
と褒めてもらってますけどwww

えり~はすごくカッコ良かったです。
惚れます(元々惚れてるwww

ってか、さゆ階段の途中で止まって帽子を待ってたのはどうもやらせな気が・・・
そして、なぜか減った荷物の数(爆
投げ入れとしては?ですが、ストーリーとしては亀ちゃんや愛ちゃんのおかげでよかったとは思います☆

>ヲタが回れってコトか
そういう曲なんですね☆
じゃあ回りましょうか(笑

右足上げたら愛ちゃんで、左足上げたら絵里がくるっていうシステムないですか(爆
招き犬みたいなwww

>人の家行って散らかってたら片付けるとゆーココの管理人w
よろしくお願いします(マテw
とりあえず本棚と机の引出しの写真の整理をお願いしますwww
2008/09/30(Tue) 00:28 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
みーこさん!!(絶対に覚えます
なんとなく仙石さん☆カナ?とは思ったんだけど、自信がなかったので申し訳。。。(なんとなく

裏マキさんにつられて、そろそろヘッドセットを購入しますよ!!(変身か
MilkyWayのライブ(東京・名古屋)の会場は、キモイ軍団の集まりになる☆カナ?(俺も

ハロモニ@終わっちまったけど、某名古屋近辺ではとっくに放送終了してるので。。。orz
まぁみんな、ろだ☆カナ?(俺も

さくら組は三重にも来ましたよ!!!
そのころは、やぐち~~~~でした!!
2008/09/30(Tue) 06:11 | URL  | こはりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

