スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
从 ´ ヮ`)ゝ < おつかれいなぁ~♪
2008年09月28日 (日) | 編集 |


あー、何書こう? まさに今、上の画像のさゆ状態w
昨日の昼夜が楽し過ぎて・・・って行けてはないんですけどねw

そーいえば、セットリストにシャボン玉♪がないって、言われて気付いた ( 笑 )
でもそんなの関係ねぇ♪ ( ← すでに懐かしいw )

とても10年以上活動してるとは思えないほど、新鮮なライブだったので☆

まぁ、オイラ的にはカバー曲で 『 カルメン 』 をやって欲しいんですけどねw

ラララ♪ ( ´□`)< カメぇぇぇ~~~!!!

とか曲中で叫べるとか・・・素敵やん♪ ( ↑ カルメン )

五木さんの目に狂いがないコトに期待しないでカバーアルバムを待ってます ( 期待しろ )







あー、だから何書こう?




れいにゃの身長が伸びたぁー♪ とか




熊さんがエビ食ってこーなった とか

・・・は置いといて、




B.L.T. で 『 ペッパー警部のイメージで 』 って言ってるにも関わらず、
オトナのポーズ 』 とテーマをフッ飛ばして独自の世界をまたまた展開してる
絵里ぃは弄るほどでもないし ( 弄ってるだろ )
( しかも女に 幸あれ♪の時のほぼ逆とかw )







あー、TAKARAだから何書こう? ( ← CMを挟むな )







昨日でガキカメラジオ♪は終わってしまったし・・・まだ聴けてないし




ハロモニ@は本日まで、約8年半続いたけど幕を閉じちゃったし・・・まだDLすらしてないし


今日も昼夜ライブ大盛況だろーし・・・・・つんく♂さぁ~ん




从*・ 。.・)< さゆみにもソロ曲が欲しいの☆




从*・ 。.・)< ソロがなかったらつんく♂さんが△日、○○××になっちゃうの☆
( 今更なんちゃらノートか )

あー、何書こう?

★ 続きはコメレス ★
>センチさん

>あぁ、画像みたら何の曲で誰かがわかるというwww



これだけでわかるなんて・・・オイラには愛○のなんちゃらベクトル♪だなんてさっぱりwww
ちなみに手話だと 『 I love you 』 って意味だとかwww

>まさか晒されてないよね?w
急遽行って晒されるとかw どんだけがっつくんですかwww
無事みっつぃ推しになったようで何よりです ( どー解釈すればそーなる! )

>気持ちだけは亀ちゃんと握手してました(爆
同じく ( 言ったもん勝ちw )

>めっちゃかわいいですよ。  やばいですw
それは知ってますよw 地下鉄上がってくる前から ( ← それは初登場前やん )
コチラの方 曰く、いい匂いがした♪そーで (/▽\*)


>从 ´ ヮ`)< 逢いに来るっちゃろ?
>むしろ家まで逢いに来てって感じですwww

そんな贅沢、俺が許してもオイラが許さん! ( ってどないやねん )
リアルに来られても今は困る ( 爆 ・ 掃除しろー )

>愛する人~は れいなだけー!がしたかったですwww
このカキコ見るまでないコトに気付かなかったとか ( 苦笑 )
でもそんなの関係ねぇ~♪ってくらい盛りあがってましたよw
何かものすごく新鮮で・・・早く食べてみたいな ( ← 表現がおかしい )

スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
亀~って叫びたいですね☆

>急遽行って晒されるとかw どんだけがっつくんですかwww
見かけによらず?、がっつくまで時間がかかりますが、がっつきだすと止まらないってのがオイラw
ってか、あんなキャワイイえり~を見たらがっつきます☆
ラジオでもわかると思いますが、めっちゃ可愛かったです。
おかげで、次の日は脚が痛すぎるという(爆

从 ´ ヮ`)<えりの部屋みたいっちゃ
っていわれたい主義www

そういやまだ、7月からのガキカメのん聴いてないので(爆
2008/09/28(Sun) 21:48 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。