--年--月--日 (--) | 編集 |
モーニング娘。ツアー08秋 『 リゾナントLIVE 』 セットリスト
2008年09月27日 (土) | 編集 |


从 ´ ヮ`)< 逢いに来るっちゃろ?

・・・鋭意検討中とゆーコトにしとく ( 汗 )


モーニング娘。コンサートツアー2008秋 ~ リゾナント LIVE ~ ツアーグッズ



オープニングアクト : 真野恵里菜

リ*‘ ゥ‘)< なんと、今日から新しいピアノになりました☆

00. マノピアノ ( フル ) 歌詞


リ*‘ ゥ‘)< 私も早くこーいった大きなステージで、
コンサートが出来るのを夢見て頑張っていきます♪




01. その場面でビビっちゃいけないじゃん! ( フル )
02. みかん ( 2番カット )

 MC 自己紹介

03. ペッパー警部 ( フル )

 オープニングムービー

04. TOP ! ( 亀井ダンスソロあり ) ( 2番カット )
05. YAH! 愛したい ( 2番カット )

 MC やばぁい話
( 座間1昼 小春 : ジュンジュンが納豆を食べれるようになった )
( 夜 れいな : リンリンがご飯食べるの遅い )

06. インスピレーション! ( 2番カット ) ← 懐かしいw ( 中澤姐さん卒業紺以来? )
07. Ambitious! 野心的でいいじゃん ( 2番カット )
08. パープルウインド ( 5・7・8期 ) ( 2番カット )
09. レモン色とミルクティ ( 6期 ) ( 昼 田中 夜 亀井メイン ) ( フル )

 MC 6期会議 ( ご当地クイズ : 司会れいな ) ( 亀井道重田中 )

ノノ*^ー^)< ありえれいなだよ☆ ・・・座間1昼 より

座間1昼 : 座間市の市の花は?
座間市の界隈に、ひまわりという名前の○○があります それは何?

从 ´ ヮ`)< 大ヒントね、みんな大好き、みんな大好き・・・

( ゜∀ ゜)< 絵里ぃ~♪ ← GJwww

夜 : 会場への最寄駅、その名前は?

从 ´ ヮ`)< JRってさぁ、地下鉄やないとぉ?

ノノ*^ー^)< 田中さん、人間として大丈夫ですか?

从*` ロ´)< むかつくぅーーー!!! ・・・夜公演 より

10. タンタンターン! ( 久住 ) → 参照

11. 私の魅力に気づかない鈍感な人 ( 光井 ) ※未発表  歌詞

12. グルグルJUMP ( 久住ジュンリン ) ※未発表

13. 昼 INDIGO BLUE LOVE ( 新垣 ) ( 2番カット )
    夜 無色透明なままで ( 高橋 ) ( 2番カット )

14. Take off is now! ( 高橋新垣田中 ) ※未発表

 MC 誰が○○がうまい!? ( 7・8期 ) 座間1昼 : 料理 / 夜 : 英語

15. どうにもとまらない ( フル )
16. 恋のダイヤル6700 ( フル )
从*・ 。.・)< ハロー ダーリン♪ 川*^A^)< リンリンリリン・・・♪

 MC 後輩を語る ( 愛垣 ) 座間1昼 : 光井 / 夜 : リンリン

17. そうだ! We're ALIVE ( 2番カット ) ノノ*^ー^)< みんな いくよ~ GO GO GO GO♪
18. 女に 幸あれ ( 2番カット )
19. 浪漫 ~ MY DEAR BOY ~ ( 2番カット )
20. ここにいるぜぇ! ( 途中コール & レスポンスコーナーあり )

 MC 今の気持ちはどーですか? 座間1昼 : 田中、道重 / 夜 : 久住、光井

从*・ 。.・)< さゆみの身体、アップアップです・・・
ホントなんか、芯から熱くて、ちょっとどうにもとまらないです♪

21. リゾナント ブルー ( フル )

 EC

22. 雨の降らない星では愛せないだろう? ( フル ) 歌詞

 MC

座間1昼

||c| ・e・)|< いいツアーになるなってことを実感した時間でした☆

ノノ*^ー^)< 今日を迎えることが出来てホントにとっても嬉しいんですけど、
出る前とかホントにすっごいみんな泣きそうになって緊張していて・・・
なんですけど、みなさんがとても温かく、そして熱く
いっぱい声援を送ってくれたので、とってもとっても熱いライブになりました☆
はい、フフフッ♪
( 会場笑 )

ノノ;^ー^)< みなさんきっと、汗をたくさんかいて・・・なんで笑うの? なんで笑うの?
( 会場爆 )

从*・ 。.・)< 先に笑ったの絵里だから! 从 ´ ヮ`)< そーだよ、そう☆

ノノ*^ー^)< こらこらッ♪
( 会場爆 )

从*・ 。.・)< いつも最期のMCの時に、ホントにファンのみなさんの
一人一人の顔をよ~く見ると、笑顔がたくさんあるんですよ☆
中には疲れてる方もいますけど・・・

( 会場爆 )

从*・ 。.・)< でもホントにいっぱい笑顔がね、たくさんあって、
その一人一人のみなさんの笑顔を見ると、
あー、さゆみココにいてよかった、いていいんだなってすごい心から思います☆
そんなアナタの道重さゆみでしたー♪

川*TーT)< こんなに素敵なコンサートになったのは、
ホントにぃ、みなさんのおかげで・・・すごい課題とかもいっぱいあって・・・
でも頑張りました☆ でもホントに、みなさんの声援のおかげで、
すごく素敵なライブになったと思います
これからもこの9人で突っ走って行きますので、また座間に来てもいいですか?



ノノ*^ー^)< みなさん、たくさん汗をかいたと思うので、風邪をひかないように
しっかりふきふき♪して帰ってくださいね☆

川´・_o・)< みなさんの顔は、とってもカワイイです♪ 皆様、愛しています!
I love you♪ ( フ~♪ ) ウォーアイニー♪ ( フ~♪ ) サランヘヨ♪ ( フ~♪ )

从 ´ ヮ`)ゝ< おつかれいなぁ~♪

23. 青空がいつまでも続くような未来であれ! ( フル ) ( 青空トレインなし )


以上 紫はカバー  赤は未発表曲

9曲目のレモン色と~♪は6期がランダムでメインを唄うようですねw
( 28日昼 : さゆ / 夜 : 絵里ぃ )

13曲目は愛垣のソロコーナーのようでw
( 28日昼 : ガキさん / 夜 : 愛殿 )

つんく♂さん、6期にも光を☆
輝く場を与えていただけるのは嬉しいんですけど、ダンスじゃなく、唄を♪


あと全く関係ないけど、売り切れ続出とかwww

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>从 ´ ヮ`)< 逢いに来るっちゃろ?
むしろ家まで逢いに来てって感じですwww
っでポスターにサインしてもらうw

MCが楽しそうですね。
曲はあれがないんでちょっと残念w
愛する人~は れいなだけー!がしたかったですwww
2008/09/28(Sun) 10:28 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

