スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Q.E.D.
2008年09月25日 (木) | 編集 |
略さず言うと ― Queen Eri Day ― ( 絶対違う・・・ってか出てねー、まだw )

そんな今日、




絵里ぃは今、ラジオの生放送中か☆

起きてるかー☆ ( 失礼 )
迷言珍言多数の絵里ワールドが展開されてるコトに期待w ( 恒例w )
握手出来る300人は全員アフォになったらえーねん♪ ( 洗礼w )

ノノ*^ー^)< イッツ アフォ ビューティフォー エブリデ~♪

レポ期待してま~す♪




昨日書いてた、、、ファイルバンク直ったー♪ PCがしょぼくてスイマセンねw

原因解ってても素人じゃ直しよーがなかったですからねw
プログラム開いて書き換えなんてとてもとても・・・ ( 汗 )
てかメールしたら次の日に即対応とか早いねw

MediaFire はミラー用にして放置しとこう☆



高橋 愛 主演ドラマ 『 Q.E.D. 証明終了 』



始まるのに、終了とかドキッっとするやんw
最近ホント、終了とか休業にちょっと敏感な管理人です ( 苦笑 )

この漫画読んだコトないなーってコトで、
検索したら こんなサイト があった ( ネタバレ濃厚w )

あくまで漫画の・・・だけど、NHKのあらすじ読むと、
パラシュートがなんちゃらとか・・・そんな話が漫画にもあるよーでw

ポニーじゃん! 制服じゃん! ミニ・・・かは知らんけどw
このドラマの為に、髪は伸ばし続けるんじゃない? 放送終わるまではw




9/21 ハロモニ@

それにしても、9/21 放送のハロモニ@はひどかった ( 汗 )
ほぼココ最近のVTRの再編のみとか ( 苦笑 )

ちょっと前にお蔵入りSPみたいなのやったばかりなのに・・・
前回のリーダー検定とか、底辺とか面白かっただけに残念です




でも今回のあの放送はないわw
新曲はなぜかPVで披露だし、しかもそのままスタッフロールとかw
でも未公開部分のジュンジュンはかわいかったなw

放送はあと一回・・・
最終回はメンバー全員でなぜか投げ入れ・・・なんかこの企画にこだわってますねw
8年半の集大成がこの企画でいいのやらw

とか言っといて後日、絶賛してたら笑ってやってくださいw




ペッパー警部


カッコエェ~★ ・・・けど、暗闇でこのガキさんとは逢いたくないなw

火曜日が祝日だったせいか、月曜日から店頭では売られてたんですねw
現在 月4 → 火3 → 水? ・・・と来てるよーでw 予想外ですw
さて、どーなるコトでしょー♪




道重さゆみ 写真集 『 LOVE LETTER 』



明日発売☆ 買ったげてw

从*・ 。.・)< 写真集のタイトルは大好きなファンの皆さんへの
気持ちが伝わりますように、愛の手紙をという意味です。

さゆみの皆さんへの愛を、たくさんたーくさん感じてもらえたらうれしいです!

イチバンのお気に入りは炎天下の中、野球をしているショットです
運動は苦手だし、球技もできないのに、いっちょまえにグローブ持っているので♪




Buono! 『 ロッタラ ロッタラ 』



11/12 ( 水 ) 発売 Buono! 5th シングル 『 ロッタラ ロッタラ 』
初回盤 ( DVD付 ) 1575円 通常盤 1050円

『 Lotta 』 だったら 『 lot of 』 を組み合わせたもののようで
『 いっぱい、たくさん 』 の意味らしいw
ラは、まぁ・・・愛だろ、愛www ( そんなCMあったなw )

まさか 『 くちったら 』 じゃないよね? ( 爆 )

あー、LOTTEのCM来ないかなぁ~w





矢島美容室wwwww ( とんねるずの~した参照w )

从・ゥ・从< お客さん、面倒なんでガァァァーーーって刈ッちゃっていいですか?

★ 続きはコメレス ★
>センチさん
>っでまだ家にいるという(爆
無事現場へ行ったよーで・・・えーなーw
でも握手するとアフォが感染しますよwww

>女子高生はやっぱれいにゃですねwww
だって見たいやん、制服姿とかw 主人公の妹役とかで出ないかなー♪
絵里ぃは犯人役で ( 無謀な人選www )

>アルバムが1月くらいに出るのかな?
ガキカメラジオでこのあとレコーディングとか言ってましたからねw
『 SEXY 8 BEAT 』 から一年半ほど経ってますから、あり得ますねw
春ツアー前には出るでしょう♪

ベスト出してからも、モー時期 ← w 一年かぁ~w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(Fri) 00:10 |   |  #[ 編集]
>从・ゥ・从< お客さん、面倒なんでガァァァーーーって刈ッちゃっていいですか?
これ最高に面白いです!
是非それだけはやめてほしいwww

ノノ*^ー^)<はい 大丈夫です
眠い?って質問に
↑って答えてくれてましたよw

マジでキャワすぎでしたよ。
ぱっつんえりりん超絶キャワです。
あんな近くで見たことなかったので大興奮&感動でした。
ヤバイぐらいかわいい声でした☆
電波に乗せてない生の声がすごく素敵でした☆
レポ見て下さいね~
2008/09/26(Fri) 00:45 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

