--年--月--日 (--) | 編集 |
ノノ*^ー^)< ルネッサ~ンス♪
2008年09月23日 (火) | 編集 |
アメスタおもろー♪やったわw
もっと回線を強化していただいて、もっと画質を上げていただければねぇ~ ( 苦笑 )

見逃した!って方は、探せばドコかに・・・すでにあがってますねw
初っ端にいきなり良コーナーがくるとかw
さゆパートのラストの部分を、メンバーそれぞれが順番でやる、

ノノ*^ー^)< ペッパー警部よ♪

ってコーナーすごくよかった☆ さぁやに逢いに行ってる場合じゃないですよw




3番だからってアフォ♪にならなくても ( マテ )
この画像のちょっと前までセクシー路線だったのにw 小春はちゃっかりカメラ目線 ( 笑 )




ノノ;^ー^)< ダメぇ~? ・・・って言ってこの表情w

川*’∀’)< イイ☆ ・・・って言った愛殿の推し度ちょっとアップw

17分辺りと、22分台かなり推せるw

でも・・・スタッフぅ~♪ あの判定はどー考えてもおかしいゾ!?w




高橋 愛 ドラマ主演のお知らせ

从 ´ ヮ`)< れいなは? ・・・まぁまぁ ( 汗 )

元気で明るく健康だけが取り柄 ← w女子高生 ← www の可奈役
NHKで来年の一月から10回ほど40分くらいのドラマに主演するとw

ドラマに出るんだから、紅白にも出しますよね?



ねッ? NHKさん♪









まさか決定打はコレか!? ( んなわけねーw )

絵里ぃ起きろー♪ ( 逆に飛ばしてみるw )

从 ´ ヮ`)< れいなは? ・・・ほら、他局で声優やってるから ( 苦笑 )



あのぉ~、ショットさん?



コチラの自称愛ちゃん一筋な好青年さん は愛理推しですが ( 異議なし♪ )

オイラはあくまで熊さん属性があると言っただけですからーw
熊井現象ってw




熊ぁぁぁーーーーー♪

表紙になった雑誌買おう☆カナ ( 笑 )


みっつぃラジオ も終わっちゃうんですね・・・
ガキカメ同様、78回目がラストとか・・・何この連鎖は?

握手会・・・あぁ 握手会 握手会♪

★続きはコメレス★
>センチさん
>ロマモーのミキティΣ|´Д`*|ハアハア
懐かしーw この頃はHEY !×3にも出てたんですよねぇ~w

>『22歳の私』はCD持ってますよ☆
アルバムあるけど、シングルは持ってないや ( 苦笑 )

>ネットがないと、娘。との繋がりを断たれるのに等しいからなー
ネットないとラジオとテレビほぼ全滅ですよ ( 汗 )
かろーじて、MJと音楽戦士くらいかw あとメレンゲもかw

>確か 4/1 に突如登場したサイトだったかとw
>エイプリルフールってやつですねwww

エイプリルフールは関係ないみたいな感じで書いてましたけどwww
愛理とゆー名の宝物♪

>残念みかんを見ればよくわかりますねwww
>あれはいったい、誰がこれで撮ろうと???www

あんな残念な提案する人と言ったら・・・ねぇ? ( 笑 )
あッ、オイラではないですw

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
いや~実は終わり10分しか見てないという(苦笑
忘れてたんですよね。
というか、ネットで見れるということを知らなかったんです。
画質悪かった(笑

大津は遠いです。
握手会もあるみたいですね
僕はまぁお姫様推しなんでwww
レポご期待(嘘
授業あるんで(汗

愛理とシングルベッドよりダブルベッドで一緒に・・・orz

>あんな残念な提案する人と言ったら・・・ねぇ? ( 笑 )
なるほど(マテw
なんとなくわかるというのも・・・www

姫がドラマに出るんですね。
まぁ見ないですが(オイw
2008/09/23(Tue) 23:38 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

