--年--月--日 (--) | 編集 |
||c| ・e・)|< 何コレ~!?
2008年09月22日 (月) | 編集 |
||c| ・e・)|< 何コレ~!?

コチラのレポにガキさんも驚愕!!! ( 爆 )


あー、画像探すの苦労したわー ( 知るか )
22歳の私♪が今更良い曲だと気付いた方の、なぜかなぜかのりしゃこレポw

整理番号が21番とかだったら神と呼んだのに ( 爆 )
17日に行けなかった方はぜひ行ってらっしゃ~い♪


シンデレラ the ミュージカルに匹敵するほどのレポ、乙亀でーす♪
コチラの自称愛ちゃん一筋さん が愛○に走ったように ( マタナイ )
駅長さんが、りしゃこに走る日も近いよーで、、、いや、すでに? ( マテ )

ちなみにオイラにはりしゃこ属性はありませんからーw ( 振り逃げw )
コチラの方 のように、熊さん属性はありますが・・・w

りしゃこはベリの要だとは思ってる☆カナw

レポが詳細なのは、冷静に見れたから・・・ってコトにしておきましょう ( 笑 )

川*’∀’)< 22歳の私ぃ~♪

秋ツアーで見れる?かもですね☆
あと、明日はイイ場所で見れるとイイですねw







今日は久々に焦った・・・PCが不安定でうまく動いてくれないとか ( 汗 )
マイコンピューターが開けないとか致命的過ぎるw
ってなわけで、いつ振りか忘れてるくらい振りにセーフモードで起動とかしたわw

現在は無事? 復旧♪ 誰だチッ、とか残念とか言ってるヤツは!?

原因はわかんないけど、ウィルスもなかったし・・・とりあえず動いてくれて助かった☆
ネットがないと、娘。との繋がりを断たれるのに等しいからなー ( 苦笑 )









明日はフラゲ日ですよぉ~♪ ( 画像www )
ぜひ買ったげてくださいね~☆

コメント
この記事へのコメント
ロマモーのミキティΣ|´Д`*|ハアハア
超大好きだよ~www
1億よりミキティがほしいって言ってましたし(笑

『22歳の私』はCD持ってますよ☆

>ネットがないと、娘。との繋がりを断たれるのに等しいからなー
ほんとそうですよね。
ガキカメなんてネットないと聞けてないですからね☆
他にはラジオ系は全部ネットですから。
っでなぜか、地元放送のヤンタンを聴いてないという(爆

ガキカメ終わっちゃうってビックリでした。
ここで見るまで知りませんでしたからwww
2008/09/22(Mon) 21:45 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
心理テストは僕もノノ*^ー^)ちゃんと同じでしたw
幼稚らしいですwww

>確か 4/1 に突如登場したサイトだったかとw
エイプリルフールってやつですねwww

>残念みかんを見ればよくわかりますねwww
あれはいったい、誰がこれで撮ろうと???www
2008/09/22(Mon) 22:04 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

