スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ノノ*^ー^)< 生きてる証だよね♪
2008年09月21日 (日) | 編集 |
上下一心 ( しょうかいっしん )


意味
身分の上下を問わず、心を一つにすること。 また、心を一つにして事に当たること。

ノノ*^ー^)< ツアーに向けて上下一心をメンバーに呼びかけたい亀井絵里で~す♪


9/20 放送 GAKI・KAME心理テストより

アナタはくじ運の悪い人です
どーせまた当らないと思ったのですが、ダメで元々で懸賞に応募してみました
すると・・・なんと! あるものが当りました

さて、そのものとは何ですか?

1.掃除機   2.お財布   3.自転車   4.ゲーム機


結果は後半で♪
ちなみにココの管理人は3番かとw たためればなおイイ☆


||c| ・e・)|< 亀はテキトーでも私は真心込めてアドバイスさせていただきます☆



ノノ*^ー^)< モーニング娘。特命係の亀井絵里です、初めまして☆

・・・っと、突然謎のコーナーが誕生w
ガキさんの裏話的なコトをしゃべるらしい・・・w

ノノ*^ー^)< ガキさんはねぇ~、アレですよ? ・・・まゆ毛変わった、変えたでしょ?

・・・何この亀コーナーwww
『 変えたでしょ? 』 ってのがめちゃキャワエェ~んですけど (≧▽≦)
ところでこのまゆ毛話、何年前の話だよw


ノノ*^ー^)< 私が何になりたいかおわかりでしょ? 聡明な弁護士!

ノ|c| ・e・)|< 夢は大きいほうがイイと思います
でもそろそろ・・・いい加減気付いた方がイイと思います!

シンデレラのアドリブ部分に関する話もやっと訊けたようなw




||c|;・e・)|< 今日もねぇ、レコーディングがあるんですよ、このあと
でもねぇ、それが残念なコトにいつも一人ずつなんですよ
で、亀が待つんですよ普通は、私が先に入って・・・なのに今日同時進行なの

ノノ*^ー^)< ガキカメデーですよ?

・・・ん? 年内にもう一枚シングル出・・・さないだろーけどw



||c| ・e・)|< ココで一つ、残念なお知らせがあるんですよ
次回のガキカメですね・・・最終回となります

私たちちょっと前に訊いて、ドーンって落ちたんですけど
こんな楽しいガキカメでしたけれど、最終回となるんですよ、来週で・・・

最期の最期は、ね!? 悔いの残らないように、
亀井絵里はぽけぽけするのもいいかげんにして

ちゃんと全開でみなさんに楽しいラジオをお届できるように
頑張んなくちゃいけないよ

ノノ*^ー^)< 今から励もう♪

はげもう♪とか・・・ツボりましたよ、えぇ (/▽\*)
なにこの言葉のチョイスwww
この一言でしんみりとラジオ終わるトコだったのに救われたな☆

ってコトで、来週でGAKI・KAMEラストだそーで・・・orz

1223回くらいやると思ったのにw 78回とかマジ半端なんですけど・・・
ハロプロやねん!も終了・・・さゆラジオ100回超えオメ♪ ( いまさら? )

来週でハロモニ@も最終回か・・・
公式サイトへ行っても、終わるって一切わかんないけどね ( 苦笑 )
ホント、不親切だねw


心理テスト 続き

絵里ぃは4.ゲーム機

理由は他の3つは、自分が興味があるものだから自分で選んで買いたい

ノノ*^ー^)< もらったらやってみようかなってゆー感じなんですよ?
どうせだったら自分で買わないものが欲しい・・・とのコト☆

 
ガキさんは掃除機

||c| ・e・)|< 直感で☆

何がわかるかとゆーと、
― アナタが誰に都合よく使われているのかがわかる心理テスト ―

1. 掃除機 マメな人で家族の人から都合よく使われる人です

2. お財布 頼まれたら断るのが下手な人で友達から・・・

3. 自転車 コツコツ生活する人で、会社の上司や同僚から・・・

4. ゲーム機 少し幼稚な人で、後輩や部下から・・・

豆な人wwwww 当っとるぅー ( マテ )

幼稚な人とか、もう説明は要らないわなw あんな19歳いないもんw
ちなみにオイラはコツコツらしいですw


★続きはコメレス★

>センチさん
>愛お姫様応援サイト
普段IEで見てて、FireFoxで見たの初めてだったのでw

ちなみにガッキーより松浦さん☆ ( 訊いてない )

>ailife
見たコトあるバナーだなw ( ってオマエが作ったんだろーがw )
確か 4/1 に突如登場したサイトだったかとw

>ゆうかりん
同じくオイラも High-King でしか知らないw
過去のデリステの映像でも見てみようかと思いますw

>カテ
やっぱバナーの印象って強いですねw

>頼むからあの格好で会場にヲタが来ないコトを祈る ( 爆 )
>女性のヲタさんならギリセーフかとwww

スタイル次第で可 ( ドコから目線だ )

>ノリで・・・も酔ってなきゃたぶん無理www
その場のノリほど、恐ろしいものはないなw
残念みかんを見ればよくわかりますねwww


>チゲさん
今頃燃え尽きてるんだろーな・・・w

>最強メンバーktkr!
>特にハートとクラブは反則だなwww

特にゆうかりんのアノ衣裳は反則かとw
へ~そぉー、とか言ってスルーできない ( ダジャレか )

ゆうかりん vs かにょん みたいな構図をよく目にするけど・・・
さて、どーなるこのユニットw その辺も気になる☆
あと、リーダー誰やねんw

かにょん以外の2人は正直よくわかりません ( 汗 )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

