--年--月--日 (--) | 編集 |
しゅごキャラエッグ!
2008年09月20日 (土) | 編集 |
ポッキーで飛ばされても・・・プリッツで飛ばさないと♪ ( 訂正場所そこ?w )
いつの間にか 『 愛お姫様応援サイト 』 ってなってるしw ( 今日気付いたw )
でもお気に入りの部分に絵里ぃがたくさんいるんですけどw





本日発表 エッグ新ユニット・・・



佐保明梨 |c|*‘ u ‘) '95年6月8日生 AB型 東京 アカリ




和田彩花 川 ´‘ _‘|| '94年8月1日生 A型 群馬 DAWA




前田憂佳 川*´ c`) '94年12月28日生 B型 千葉 ゆうかりん




福田花音 从*・ェ・リ '95年3月12日生 A型 埼玉 かにょん




新ユニット 『 しゅごキャラエッグ!

・・・ってまんまかよぉーwww
これじゃ 『 しゅごキャラ! 』 終わったら解散じゃん ( 苦笑 )
それにしても、、、バチバチしてそーな4人だなw

12/10 『 みんなのたまご 』 でCDデビュー




( 一人違うけどw )
まぁ頑張って☆



台湾オーディション 合格者決定!?

6名 + 2名 ・・・ どーすんのよ、これ?


★続きはコメレス★

>センチさん
>今ガキさんは、プッシュしてないです(ルー語かw
えーーーーーりー ( マテ )
今プッシュしないでいつ推すんだー ( マテマテ )

ウチもたまにハロプロのカテに入ってる時があるw


>明日20日にハロプロエッグから新ユニットが誕生☆ 
とか言われても、みなみちゃんとさぁやとゆうかりんぐらいしかわからないです。

ゆうかりん入ったやん、ゆうかりんw
まぁ、若すぎてオイラにはわかりましぇんがw


>ヲタカラでのまっさらのあの瞬間を撮ったDVDが販売されるなら
全力で阻止します(笑


あの空間での出来事は胸の中にしまっときましょう♪

>チュッ♪とかロボキッス♪はその上を行くと思うけどwww
ノリで・・・も酔ってなきゃたぶん無理www

>ペッパー
頼むからあの格好で会場にヲタが来ないコトを祈る ( 爆 )
コメント
この記事へのコメント
>でもお気に入りの部分に絵里ぃがたくさんいるんですけどw
それはまぁ、その(笑
長年推してるっていうのが影響してるのかとwww
あと、リニュしたときからずっと愛お姫様応援サイトって書いてますよ☆
やっぱりポッキーよりプリッツ派ですか(笑

ゆうかりんはHigh-Kingで見ただけですけどね☆

>ウチもたまにハロプロのカテに入ってる時があるw
うちは、ガキさん、れいにゃ、えりりん、愛ちゃんの基本どこかに振り分けられてるかとwww
まぁたいていはれいにゃに入ってます☆

>頼むからあの格好で会場にヲタが来ないコトを祈る ( 爆 )
女性のヲタさんならギリセーフかとwww

>ノリで・・・も酔ってなきゃたぶん無理www
でも案外誰か1人がはじめればやれそうな気もするwww
ヲタカラのロマモーのとき、もしくは、トワイライトの前蹴りのときみたいな感じwww
2008/09/20(Sat) 21:58 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
ぬぉ!
最強メンバーktkr!

特にハートとクラブは反則だなwww
2008/09/21(Sun) 01:38 | URL  | チゲル@小隊長 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

