--年--月--日 (--) | 編集 |
川*’∀’)从*` ロ´)< カルメーン♪
2008年09月08日 (月) | 編集 |
Encanta - 高橋 愛 応援サイト -

自分で作っといてなんだけど・・・ずいぶんと斬新なバナーになったなと ( 笑 )

ノノ*^ー^)< ん? とか 从 ´ ヮ`)< にゃ? とかあり得ないからwww



ハワイ組が続々帰って来てるみたいですねw レポ期待してまぁ~す♪

で、娘。たちは今、日本にいるのだろーか?
楽しい10代最期の夏の思い出になってればと・・・☆


それにしても・・・







推せねぇ~・・・ ( 画像マテwww )
でもあの合唱曲を出すよりは良かった☆カナw

とか言って、普通に買う管理人です、紺~♪
買いますよ? えぇ、買いますとも☆ ・・・2枚だけどねw

多少の否定はしますが、購入しますよw
買わないヲタはただのヲタだ! ( 紅のなんちゃらか )


娘。は昨日で 祝☆結成11年 かぁ~・・・ ( 遠い目 )

今の娘。はファンから見たら " " なんだけど、世間から見たら " 集団 " なんですよね
もうちょっとメディアをうまく使って欲しいものですw


そんな娘。の新曲のタイトルが 『 ペッパー警部 』 になったらしいですねw
まさかのカバー・・・この世にまだないオリジナルが聴きたいんですけどねぇ~w
カバーはシングルでではなく、アルバムでやって欲しいものです・・・

紅白で阿久悠特集とかやって、その中に登場とかありそーで ((((;゜Д゜))) ブルブル
リゾブル♪唄って欲しいんですけど☆ ( ダジャレのような本音w )




このドラマが元でのカバーとかw 愛理のは?とか言いそーな管理人 ( マテ )

11月には阿久 悠さんのカバーアルバムの中で、『 居酒屋 』 って演歌を
愛殿が三木ゴルフとデュエットだとか ( ← 五木、ゴルフマテ )


どーせやるなら、『 カルメン'77 』 とか 『 ウォンテッド 』 とかの方がインパクトが☆
カルメーン♪とか叫びたいじゃん ( 推しの名をw )
『 ある時謎の運転手♪ 』 とかパート割りしやすそーだしw

ペッパー警部は何か、無難とゆーか・・・
ちなみに 『 カルメン'77 』、『 ウォンテッド 』、『 ロマンス 』 はこんな曲 → ( 参照 )



ジャケ写はコレ・・・昔の 岩崎宏美がいる! ( 誤爆 )

ノノ*^ー^)< あなたお願いよぉ~ 席を立たないでぇ~
息がかかるほど そばにいてほしい
あなたが・・・好きなんです♪


絵里ぃのあの髪型は、絶対スタッフが岩崎さんを意識したんだと思うw


モー娘。版 『 ペッパー警部 』 は原曲に忠実でありながらも、
間奏をサンバ風にアレンジして、よりダンサブルに仕上げた。

また、プロモーションビデオでも、メンバー9人がピンク・レディーと同じ衣装に身を包み
有名な振り付けを踏襲しつつ、大人数によるモー娘。ならではのダンスも挿入した

・・・だとかw 愛ガキ コメント


9/24 ( 水 ) 発売 モーニング娘。37th single

ペッパー警部 』 c/w ロマンス

初回限定盤A DVD付き / 初回限定盤B ブックレット付き / 通常初回盤
1680円 / 1260円 / 1050円  各初回盤にイベント抽選カード封入



着うたですでに先行配信中 だとかw

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
斬新過ぎるバナーですよね☆
光ったり、画像が変わったりするのはありましたが、画像が変わることでメンバーが変わるのは見たことがなかったです☆

从*・ 。.・)< ある時謎の運転手♪
ピッタシ~www

新曲で喜んでる管理人さんをいまだ見てないんですが・・・
衣装がすごく推せますd(・∀・o)

ハワイ行きたいなぁとか言いつつ、ものすごく飛行機が嫌いという(笑
2008/09/08(Mon) 23:46 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

