スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
娘。FCハワイ08 セットリスト
2008年09月07日 (日) | 編集 |


↑ 晴れ 雨 のち スキ♪ が誰の曲かわからなかった人 ↑ ( 爆 )

ホント、不思議な方だなぁ~っとw
この曲の時のガキさんは、パイナップルみたいな頭してたなぁーw


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


01 恋は発想 Do The Hustle! ( 全員 )

MC

ノノ*^ー^)< え~! とか言われるの好きだからさぁ~♪

从 σ` ヮ´)σ < ハワイでもやっぴぃ~♪


02 強気でいこうぜ! ( 高橋 )
03 せんこう花火 ( 道重 )
04 未来の太陽 ( ジュンジュン バックダンサー新垣亀井道重田中 )
05 Say Yeah! ~ もっとミラクルナイト ~ ( 田中 バックダンサージュンリン )

MC 高橋道重田中ジュンジュン
( 選んだ曲について と ハワイでの楽しみ )

从*・ 。.・)< 朝のベルギーワッフルがおいしいんですよぉ~♪

从 ´ ヮ`)< メンバー内で流行ってます今・・・

川*’ー’)< こちらはね、生クリームの量とかも多いからね

从*・ 。.・)< なんでも脂肪になっちゃう☆


06 ヒマワリ ( 久住 )
07 コタツの歌 ~ jyuken story ~ ( リンリン )
08 晴れ 雨 のち スキ ( 亀井 )
09 BE ポジティブ ( 光井 バックダンサー高橋亀井道重田中 )

MC 新垣亀井久住光井リンリン
( 選んだ曲について と ハワイでの楽しみ )

||c| ・e・)|< ( さくら組の頃の絵里は ) あの頃はねぇ~、ホントに大人しくてねぇ~、
想像が付かない今とは! まさかこんなにアホだとは・・・


10 シャニムニ パラダイス ( 新垣 途中から全員 )
11 本気で熱いテーマソング ( 全員 )
12 Happy Night ( 全員 )

MC ( 全員 )

川*’ー’)< それでは最期はこの曲で今夜はおかれ・・・したいと思います
、、、すいません

13 さよなら see you again アディオス バイバイ チャチャ ( 全員 )

ノノ*^ー^)< 神様は私を見ていてくれています♪
きっと きっと 頑張っている私を 応援してくれているはずです♪


EN ・・・・・ なし
でも握手会ならぬ、ハイタッチ会が急遽決定とかw


★続きはコメレス★

>センチ さん

ワイハ~な音源落ちてたんで ( 笑 )
晴れ雨~♪は・・・声が合ってますねw
ラストの oh yes I love you for~♪の入りが早いのは絵里ぃらしいとゆーか ( マテ )
強気でいこうぜ!♪ は こぶし挙げろー♪ ぅぉぃ! ってヤツですねw


>僕はかなり手抜きなので(笑
ノノ*^ー^)< 気は抜いても手を抜いちゃダメですよ? ( どっちも抜くなw )

从・ゥ・从< 画像をガぁぁぁーって切ってガぁぁぁーって塗ればいいのよ ( マテ )


>握手
別世界ってwww
握手まだ誰ともないからなぁーw 悲しみイベ行けてたら出来たのに ( 苦笑 )


>バナー
この世に誕生するコトを期待してますよ♪

オイラが作成したバナーは・・・確かに最初はあっちの名前でしたねw
でもあっちのサイトは愛殿かなぁ~と思ってw



一応貼っておきますね☆

あと、勉強を兼ねて、遊びで作ったバナーを公開 ( 爆 )


スポンサーサイト
テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
ワイハ~なハワイ楽しそう☆
しかもめっちゃ詳しい情報ですね

『晴れ 雨 のち スキ』 
えりりんの柔らか癒しの声にピッタリな選曲ですね☆
DVD早く出ないかなぁ
『強気でいこうぜ!』がどんな曲だったかが全く思い出せないです・・・
なんでだろう・・・???

売れ残ってるのも・・・ですが、安く買えるのはありがたいです☆

いくつかのサイトには、れいにゃバナーでガキさんカテに入れられた事があります(爆

すごく良いバナーをありがとうございます
推し2人が載っているのはありがたいです☆
サイトの方も丁寧に画像処理していただいてありがとうございます。
なにせ、僕はかなり手抜きなので(笑

>ココの管理人は、セは阪神、パは楽天だけど、選手は川崎さんがスキとかw
僕は、アメリカンリーグだとレッドソックスで、ナショナルリーグだとカブスです(なぜメジャー?www
セは中日、パはソフトバンク(最近にわかにオリックスもwww)ですね☆
選手は川崎ですね☆

>舞美は握力も尋常じゃないとか ( 笑 )
別世界に行った感じですwww
推しでなくても、推しになりますよ

gifの使い方はわかってるので4パターンに変化するバナー誕生する日が近いかもです(笑
2008/09/07(Sun) 01:16 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
そういえば、作ってもらったバナーが最初encantaのんだったような・・・
次見るとsenti☆caseにwww
2008/09/07(Sun) 17:25 | URL  | センチ #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AQUA(♂)

Author:AQUA(♂)
★詳しくはこちら★

女 神 - 亀井 絵里
女 神 - 紺野あさ美
天使?- 田中れいな

2007年07月05日開設☆
【 このブログは基本、リンクフリーです☆ 】
何かありましたら、下のメールフォームからお願い☆

このブログをリンクに追加する





 名前:
 メール:
 件名:
 本文:

川o・-・)< 移動手段から宿泊までココで揃っちゃいます♪

無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

シンデレラ the ミュージカル
2008年 8/6 ~ 25日

DVD撮影は20日

おじぎでシェイプアップ!
2009年 6/7 ~ 14日
おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

ファッショナブル
2010年 6/11 ~ 20日 / 6/25 ~ 27日
ファッショナブル 公式ブログ

歌詞を探すときに便利です☆

歌詞をお探しの方は使ってみては?

